(出典 thumbs.gfycat.com)



アミエーラ@グラスマ復帰
@ami_gurasuma

エピックセブン最初の単発チケットで神光のルエル出た!まだ選択ガチャもしてないからかなり大当たりなのでは!?#エピックセブン https://t.co/1YW1gIsvwS

2019-11-07 23:07:12

(出典 @ami_gurasuma)

ししとらさん
@zerozeroyou1

エピックセブン 利用規約がやばい...プレイはこれが変わるまでやらないようにします

2019-11-07 23:07:06

(出典 @zerozeroyou1)

ユユキ雷狼(アズレンのセントーを愛でる人)
@yuyuki_rairou

エピックセブン始めようとしたけど、安定してないのかな?まともにプレー出来ない…

2019-11-07 23:06:34

(出典 @yuyuki_rairou)

月詠ユリナ
@Yurina_T1001

エピックセブンも始めてみました(´・ω・`) 色々できることがあっていい感じに楽しめそうです_( _´ω`)_ペショ https://t.co/wsRMjU9KE0

2019-11-07 23:05:41

(出典 @Yurina_T1001)

ぐや
@kagurya

エピックセブンはなかったことにした

2019-11-07 23:05:34

(出典 @kagurya)

トワイライト@エピックセブン始めました(´- `*)♪
@twilight_5465

エピックセブン開始!コミケで知って、楽しみにしてたから嬉しい…配信おめでとうございます\(^o^)/なんだか普通にRPGのゲームをプレイしてるみたいで面白い…!笑キャラがよく動くしメルセデスちゃんがめっちゃ可愛い(´- `*… https://t.co/lKKxghFRDF

2019-11-07 23:05:07

(出典 @twilight_5465)

ちぇる
@m93747473

エピックセブン星5の遺物2枚と光影星4来たんやけど…英雄こねえ

2019-11-07 23:05:02

(出典 @m93747473)

広瀬裕也
@yuhiro4949

『エピックセブン』のリリース記念生放送ありがとうございました!!とにかく!楽しかった!!王さんの本体はカボチャだったー!!これからもエピックセブンを盛りあげていきたいです!!#エピックセブン https://t.co/e5vHqfDnh0

2019-11-07 23:05:01

(出典 @yuhiro4949)

✿ゆうた✿
@gameyuuta0216

@meisafasfi エピックセブンっておもろいですか?

2019-11-07 23:04:59

(出典 @gameyuuta0216)

ほたる
@Hotaru0615_PS

@0Wpa3UirSissJZN すいません、エピックセブンっていう今日配信のゲームっす😭🙇‍♂️

2019-11-07 23:03:19

(出典 @Hotaru0615_PS)