韓国・文喜相、講演で妄言連発! 講演大荒れ「上皇陛下に謝れ!」のヤジも - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7931248
韓国・文喜相、講演で妄言連発! 講演大荒れ「上皇陛下に謝れ!」のヤジも
韓国・文喜相、講演で妄言連発! 講演大荒れ「上皇陛下に謝れ!」のヤジも
「天皇陛下(現上皇さま)への謝罪要求」で、日本国民を激怒させた韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長が5日夕、東京の早稲田大学で講演した。いわゆる「元徴用工」問題の解決策として、日韓の企業や個人から寄付を募るという厚顔無恥な私案を披露した。日本政府は、日韓の請求権問題は1965年の日韓請求権協定で解決済みのため、「受け入れられない」と拒否する構えだ。講演会場では、「上皇陛下に謝れ!」などとヤジが飛ぶなど、終始緊迫した雰囲気だった。

文議長は、4日のG20(20カ国・地域)国会議長会議のために来日した。文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特使を務めたこともある人物だが、自身の「陛下への謝罪要求」が猛批判を浴びている。

このため、文議長は講演で、「本日、日本の未来である学生のみなさんの前でも、私の発言により日本の方々の心を傷つけてしまったことに改めておわび申し上げます」と語った。ただ、会場周辺には、右翼団体の街宣とみられる拡声器から、「たたき出せ!」「ばかやろう!」などの罵声が響いていた。聴衆の男性が「上皇陛下には、頭をこすりつけて謝れ!」とヤジを飛ばす一幕もあった。

文議長は「うっ」と声..



【日時】2019年11月06日
【ソース】zakzak
【関連掲示板】



(出典 www.zakzak.co.jp)








#27 [匿名さん] :2019/11/06 19:52

>>0
コイツを*!


#29 [匿名さん] :2019/11/06 19:53

>>0
この朝鮮*野郎はまだ日本にいるのか?
二度と日本に入国させるな!


#66 [匿名さん] :2019/11/06 20:09

日本人は大人しく平和ボケせずにこの>>0豚野郎を罵声してやろじゃないか


#4 [匿名さん] :2019/11/06 19:39

早稲田大学は大丈夫か?
先日も名誉教授が変な動きをしてた。


#12 [匿名さん] :2019/11/06 19:44

>>4
バカだね
昔から色んな人物を呼んで講演させてる
学生がどう考えるかが教育だ


#31 [匿名さん] :2019/11/06 19:54

>>15
聞いて叩くのも自由
為になるならないは本人次第


#13 [匿名さん] :2019/11/06 19:45

>>4
左翼の巣窟


#15 [匿名さん] :2019/11/06 19:46

>>12
負け犬バカチョンの妄言聞いて
ためになるの?


#51 [匿名さん] :2019/11/06 20:04

>>4
今さら。えっ。
早稲田大学って在日に乗っ取りされていますけど。日本人知らんの。

大学組織は在日しか居ません。


#17 [匿名さん] :2019/11/06 19:47

慶応は北朝鮮系
早稲田は韓国系
俺わ国立東大だから日本系


#18 [匿名さん] :2019/11/06 19:47

>>17
そんなのないからw
*ゴミ


#21 [匿名さん] :2019/11/06 19:48

>>17
日本人じゃないやんゴキブリ


#26 [匿名さん] :2019/11/06 19:51

>>17
慶応は朝鮮半島の人々に嫌われてる


#33 [匿名さん] :2019/11/06 19:56

そういえば売春婦にくれてやった10億どこに消えた?


#39 [匿名さん] :2019/11/06 19:59

>>33
新聞読め


#37 [匿名さん] :2019/11/06 19:58

右翼団体とネトウヨは言うばかりで全然怖くありません


#42 [匿名さん] :2019/11/06 20:00

>>37
左翼の企みか、こんな講演会は!


#45 [匿名さん] :2019/11/06 20:02

>>37
ばぁーか。いまや、国論だよ、反韓はな。左翼マスゴミの論調に騙されるなよ、朝鮮人よ!


#49 [匿名さん] :2019/11/06 20:03

>>37
口だけで眠ってるだけの負け虎ちゃん
ブーメラン(笑)


#53 [匿名さん] :2019/11/06 20:04

>>37
普通にみんなバカチョン大嫌いだよ
マスコミに紛れてるバカチョンが勝手に情報操作してるだけで


#59 [匿名さん] :2019/11/06 20:06

>>37それアホな左翼じゃん(笑)まさにブーメラン(爆)
桜井まことに訴えられたパヨク市長(笑)
名古屋だっけ?キモイ金髪訴えられた〜(笑)


#38 [匿名さん] :2019/11/06 19:59

こんな講演会を企画した輩は誰だい!


#43 [匿名さん] :2019/11/06 20:01

>>38
アジア太平洋研究センターじゃない?


#63 [匿名さん] :2019/11/06 20:07

誰だぁ、こんなつまらん企画したのは!早稲田大学名誉教授の*だろうっ!


#70 [匿名さん] :2019/11/06 20:10

>>63
だから韓国人が裏で操りしているって

韓国政府は日本の大学を乗っ取りすれば日本人*大学生を操れると確信

今回もその余興


#75 [匿名さん] :2019/11/06 20:12

あ〜あーこれで早稲田大学も終わり

イメージ悪い。

早稲田大学卒業は韓国よりの日本人か在日って世間にバラして


#89 [匿名さん] :2019/11/06 20:18

>>75
てか、なんでこいつが早稲田で公演できるの?

この険悪な時期にだよ?
わざわざこいつを呼んだ奴は誰なのよ?

早稲田、大丈夫か?マジで!


#93 [匿名さん] :2019/11/06 20:20

>>89
だから早稲田大学は韓国政府に買い取られたの。
早稲田大学の経営者が韓国旅行の時韓国人未成年とやって弱み握られたの。

これ未成年とやってますよね。YouTube 流しますよ

早稲田大学 何でも言う事聞きます。


#79 [匿名さん] :2019/11/06 20:13

ヤジがあって安心した、日本の若者の考えはまともなんだね


#82 [匿名さん] :2019/11/06 20:14

>>79
そのヤジは早稲田大学生では無い。ただのおじさん。


#90 [匿名さん] :2019/11/06 20:18

>>86
会場には普通のおじさんもいる。

早稲田大学はどうやら韓国政府の一部みたいですね


#86 [匿名さん] :2019/11/06 20:16

>>82
だから?会場を貸したのは早稲田大学じゃん!企画も早稲田大学じゃないのかい?


#92 [匿名さん] :2019/11/06 20:20

早稲田なんて、センター試験でバランス良く点を取れないアホが行くところだろ。


#98 [匿名さん] :2019/11/06 20:22

>>92
だから早稲田大学は韓国のものなの。いい加減理解しろ*日本人