『コバルオン』についてTwitterの反応



(出典 pbs.twimg.com)






もも
@K1Izo

イベントも終わっちゃったし仕事だったから5玉は明日。なーのーで!夜活小休止!!明日はお休みなので飲んだくれてまーっす!!🤣🤣🤣🤣🤣·····コバルオンって·····つおい??(笑)

2019-11-05 22:59:30

(出典 @K1Izo)

にゃかはろ@ポケモンGO青東京
@nikahalo

今日はポケモンGOお休みday😫時間取れず。無念。コバルオンもタイミング合わず。明日は頑張りたいです✊✨#PokemonGO #ポケモンGOAR#GOsnapshot#好きなようにGOしよう

(出典 にゃかはろ@ポケモンGO青東京 on Twitter)

2019-11-05 22:59:23

(出典 @nikahalo)

すらっしゅ
@slashkitty9_9

コバルオン思ったより遠かった気がするー

2019-11-05 22:59:11

(出典 @slashkitty9_9)

かっちゃん@8/8GOFEST横浜!
@katsuyoshi1114

今日のナイトレイドバトル2回目も「コバルオン(インファイト)」に7人で協力してチャレンジして112秒で倒せました!コバルオンレイドより隣のバシャーモレイドの方が人気=アレ発売後はコバルオンレイドは成立するのかな?って明… https://t.co/YrHRNG0BLg

2019-11-05 22:57:44

(出典 @katsuyoshi1114)

ゆーじ@ポケモンGO
@Yuuji04999702

コバルオン初日 1戦やってきました。威嚇から落ち着く前に遠くに投げると良い感じでexcellent出てました😁投げる感覚はミュウツーと同じ様な感じでした#ポケモンGO#コバルオン

(出典 ゆーじ@ポケモンGO on Twitter)

2019-11-05 22:57:12

(出典 @Yuuji04999702)

Rayy
@Rayy46874100

@Lisa960402 よかったですね。幸運にも、私も駅周辺で2連続レイドに参加できまして、どちらもコバルオン確保できました。今日はちょっと運が良かったようです。Lisaさんのお蔭かと。

2019-11-05 22:56:34

(出典 @Rayy46874100)

加賀鳶
@Kakatobi01414

@isanapokego 自分は他の方の投稿を見て投げる角度や打点を見ていたので、Excellentの感覚がすぐに掴めましたʕ •̀؈•́コバルオンて正面向いた時の顔下半分がドラえもんみたいです(笑)

2019-11-05 22:56:30

(出典 @Kakatobi01414)

春田ポケGO
@livingrose4

@7ZlIezlE2gW0Lri あっ半分徳島産なのですね!こちらこそ!!勉強させて貰ってます🙇‍♀️💦どうぞヨロシクです〜😊コバルオンもがんばりましょ〜🌼

2019-11-05 22:56:04

(出典 @livingrose4)

ラーメン王子
@NVX82zMsBsT8aot

コバルオンに逃げられたー(ノ_<)こいつで、サークル固定練習しよ❗️

2019-11-05 22:55:54

(出典 @NVX82zMsBsT8aot)