『レジギガス』についてTwitterの反応



(出典 ssl-stat.amebame.com)






カメ吉@ロマンス
@Kamekichiwiz

レジギガスまとめ正直レジギガスよりもイッシュの石くれたのが嬉しい(即シャンデラ進化3種の中で1番欲しかったレジアイスの色は確保次はレジロック狙います(3体見えてないけど通常色あと何故か100%のカラカラとエアームドが… https://t.co/4GSAwhnwZu

2019-11-02 22:36:11

(出典 @Kamekichiwiz)

バルL89@ポケGO JAM垢(アニサマ余韻)
@IQsF6g3WAGFY8OL

本日の収穫ー仕事早く終わったからレジギガス🥺そして念願のフカマル!!7たまから色違いベタ😳そしてジムをタップしたつもりがディグダを誤タップしたらまさかの焦げたwwwひかるのお前じゃねぇよwwwレジ系は12戦で…はいはい😡… https://t.co/a6VLscF74V

2019-11-02 22:36:05

(出典 @IQsF6g3WAGFY8OL)

ツージー
@tsudurayo24

今日のレジギガスのタスクイベント中にコイルとイシツブテの色違いが出たのが良かった特にコイルは前々から欲しいなって思っていたから今回めっちゃ湧くから助かった

(出典 ツージー on Twitter)

2019-11-02 22:35:46

(出典 @tsudurayo24)

カンパニュラ
@6zmISOj1CWaCWBW

ポケモンGO【巨大ポケモンの謎を解け!】昨日の初出勤で疲労困憊で17時〜18時半 短時間のポケ活だったけれど無事にクリア😊初《レジギガス》GET✨『レジスチル』『レジロック』『レジアイス』もGETできました。その後… https://t.co/oNa1WRqk2B

2019-11-02 22:35:42

(出典 @6zmISOj1CWaCWBW)

てるりん
@schumidtz

順調にタスクをこなしてレジギガスをゲットするも、レイドの方は11戦やって色違いは1体も出ず(ー ー;)#レジギガス #明日もがんばろう

(出典 てるりん on Twitter)

2019-11-02 22:35:34

(出典 @schumidtz)

yukitaka
@yukitak21524073

@man_maruchan711 まさかレジギガスですか!?フレンドになりたい(*´Д`*)

2019-11-02 22:35:21

(出典 @yukitak21524073)

塩タン
@siotukemen

レジギガス課金イベント!お仲間さんとのんびり進めてレジギガスGETからのキラ交換、そしてフル強化!お祭りイベントなんで勢いよくねwレジギガス、使ってみたけどゲージ技はまあまあ、通常は弱いって印象もっとぶっ壊れた性能でも良か… https://t.co/JLeVWxVApG

2019-11-02 22:35:17

(出典 @siotukemen)

ねこちょ
@Su_i0201

バイトの先輩に月曜日シフト変わってくれって頼まれた理由がポケモンGOでレジギガス捕まえたいからって言われたんだけどさて、どうしようかな

2019-11-02 22:34:20

(出典 @Su_i0201)

とんちぼ&団三郎
@tonchibo2211

、、、ギガインパクト覚えてないし、、、技チェンジャー使えばいいらしいけど、持ってた3個使っても覚えない、、、事前の説明じゃあたかも最初からギガインパクト覚えてるような書き方、、、#ポケモンGO#レジギガス

(出典 とんちぼ&団三郎 on Twitter)

2019-11-02 22:34:00

(出典 @tonchibo2211)