『キムタクドラマ』についてTwitterの反応



(出典 www.tv-asahi.co.jp)






AQUA
@cut_aqua

『グランメゾン東京』京香さんのキャラ含めて存在がとても大きい。キムタクとの会話もテンポ良くて楽しい。『ギフト』や『王様のレストラン』観直したいな。キムタク→ボナペティ→山下家に繋がってしまった^^;久々にキムタクドラマを見ましたが、今作は見ちゃいそうです。

2019-10-21 22:24:42

(出典 @cut_aqua)

ゆかわっくす
@tksx

キムタクドラマ普通に面白い

2019-10-21 22:12:56

(出典 @tksx)

こけし担当
@uOnDpwYbOwsXepe

キムタクドラマはどれも口調が同じだからどれも同じに感じる

2019-10-21 22:01:11

(出典 @uOnDpwYbOwsXepe)

ママぞう
@mamazou3

1日遅れでグランメゾン見た!楽しかった!やっぱりキムタクドラマいいねー。このまま恋愛要素がないまま進んでくれるといいなー。脇を固める皆さんもそれぞれ個性も実力も強くて安心して見ていられました。来週も楽しみ!

2019-10-21 21:51:14

(出典 @mamazou3)

ばむゆき
@bamse_lotta

ひさしぶりにキムタクドラマいいな

2019-10-21 21:31:10

(出典 @bamse_lotta)

りちゃこ
@frankwolfz

録画したキムタクドラマがすごい音割れしてひび割れてるつらたん。。

2019-10-21 21:27:45

(出典 @frankwolfz)

ヤマ@珈琲好き
@neoneo0224

いつものキムタクドラマだったけど、いつものキムタクドラマを期待してる俺には大満足の内容だった。 #グランメゾン東京

2019-10-21 21:26:02

(出典 @neoneo0224)

Masahiro Furusawa
@MFRSW

キムタクドラマはセオリー通りに作っていて面白いw

2019-10-21 21:18:39

(出典 @MFRSW)

るび
@RubyHurt

昨日キムタクドラマをチラッと見て、何だか覚えがあるとモヤモヤしてた。ググったらパクリだと答えが。そうそう、二つ星の料理人だ!ブラッドリークーパーの。懐かしいなーと予告見たらダニエルブリュール出てるし!忘れてるっ。リリージェームズも… https://t.co/FVOOPGaXbG

2019-10-21 21:09:43

(出典 @RubyHurt)

りょー
@AtlasrockRyo

キムタクドラマ×山下達郎!!!

2019-10-21 21:05:56

(出典 @AtlasrockRyo)