『いきものがかり』についてTwitterの反応



(出典 lyfe8.com)






千華🎤12/04 田端マリールー バースデーレコ発ワンマンライブ
@reve_espoir_

感性に訴えかけてくる歌が魅力のいきものがかり ー アメブロを更新しました#感性https://t.co/mzRxV8NHb6

2019-10-18 22:50:22

(出典 @reve_espoir_)

きりまる
@DXkoyISPFivIa8k

いきものがかり!高知来てくれる!!高知おらんのやけど(╥﹏╥)行きたい〜!!

2019-10-18 22:50:17

(出典 @DXkoyISPFivIa8k)

ピッピ@旅終
@kochan_s27

いきものがかりツアーきたぁぁぁあ

2019-10-18 22:49:07

(出典 @kochan_s27)

かぴばらだらけ🐾
@capybaradarake

イロトリドリ好き。"ゆず×いきものがかり「イロトリドリ」" を YouTube で見る https://t.co/tHPTz4oMo6

2019-10-18 22:48:36

(出典 @capybaradarake)

りづ
@tukasa_rojo

いきものがかり、アップテンポな曲だとじょいふるばっか歌うけどブルーバードもうちょい推してくれていいんだよ?それかバラード

2019-10-18 22:47:19

(出典 @tukasa_rojo)

わがままがかり@心はいつもおやつ気分(@_@)
@takoyakinabe99

@takan_o0328 それってスゴい貴重ですよね~😂いきものがかりファン以外の人はよっちゃんの🎹はもちろん初めてって感じですね😁

2019-10-18 22:46:38

(出典 @takoyakinabe99)

suono
@hmn6182

Mステのいきものがかり見た。聖恵ちゃんはいつ見てもかわいい…元気だなあと思いながら見てた(親か?)来年ツアーしてほしいな〜

2019-10-18 22:45:52

(出典 @hmn6182)

愛実
@ris167

いきものがかりホールツアー決定よっちゃん生放送で作曲小笹さんが淳太くん推し遊んでる間に色んなこと起こりすぎてて楽しい( ˘ω˘ )

2019-10-18 22:44:50

(出典 @ris167)

野良猫@2019 12/7 aiko LLR9
@nora_neko_123

いきものがかりツアーが始まるってことは年末から年明けにはアルバム出すって感じかな!!!はよ色んな新曲聴きたいぞよ☺️#いきものがかり#2020春ツアー

2019-10-18 22:42:32

(出典 @nora_neko_123)

YJI
@Yuji1107

一青窈×いきものがかり水野さんん?窈さんMステ出たのか!そして、曲の名前が「きりん」懐かしい名前だと思うのは俺だけでしょうか。

2019-10-18 22:41:12

(出典 @Yuji1107)