『ローソン』についてTwitterの反応



(出典 www.marunouchi.com)






りさ
@altk_gfe

ローソンくじfantasticsの佐藤大樹と集合を無限回収しています。譲ってくれる方お声がけお願いします😖

(出典 りさ on Twitter)

2019-10-18 22:38:32

(出典 @altk_gfe)

あお
@MvnAw0312

@y_wbzs ローソン?バスチー美味しいよね😋

2019-10-18 22:38:31

(出典 @MvnAw0312)

ルマンドさん
@ru_ma_n_do

なんで!なんで!なんでローソンはもっと早くデザート全品半額を教えてくれなかったか!いつもはあんなにいらん情報をペコペコとLINEしてくんのに。なんもない。

2019-10-18 22:38:31

(出典 @ru_ma_n_do)

いち🐝36w
@1kw_baby

今からローソン行くことなった(^o^)絶対何も残ってない(笑)

2019-10-18 22:38:30

(出典 @1kw_baby)

ジュピC15尻毛玉
@jupi420gab

@nobunobita ローソンでも!いいかも!いっちゃお!

2019-10-18 22:38:25

(出典 @jupi420gab)

まぁこ♡◡̈⃝⋆*
@maako_mwam

@WWpTLj2kI9FDAwz いっぱーい🐷❤️今日だけローソンのウチカフェが半額なのです🧁✨それに収益の一部は今回の台風被災地に寄付されるみたいです🍀

2019-10-18 22:38:25

(出典 @maako_mwam)

くまぽん
@kku_maa

ローソン「ウチカフェスイーツ10周年記念半額セール」バスチーやプレミアムロールケーキ対象 https://t.co/mYen8aXFdS @fashionpressnetより

2019-10-18 22:38:21

(出典 @kku_maa)

Asu
@Asu62133810

@magipri5 かおくんこんばんは〜ローソン LIVEイベント金沢公演、お疲れ様!はぁ〜行きたかった〜😭名古屋のも行けへんけど楽しんでな!お写真のかおくんきゃわ〜!😆💙ソフトクリーム美味しそうね〜!

2019-10-18 22:38:19

(出典 @Asu62133810)

三月うさぎ
@march_hare330

仕事中私「今日限定でローソンのデザート半額らしいですよ!」同僚1「すごい!何あったっけ…(検索)…美味しそうね!」同僚2「いいね!売り切れちゃうかもだから、今買ってきなよ!」同僚1「仕事空いてるから大丈夫!ついでに私達の… https://t.co/KEtzupqfw7

2019-10-18 22:38:19

(出典 @march_hare330)

メカメーカさん
@p06do

@POINTJP_TSUTOMU ローソン希望します

2019-10-18 22:38:14

(出典 @p06do)