『ヤリス』についてTwitterの反応


トヨタ・ヴィッツ (トヨタ・ヤリスからのリダイレクト)
中国仕様 2013年登場型 ヤリスL 2013年登場型 ヤリスL 後部 2017年登場型 ヤリスLセダン 2017年登場型 ヤリスLセダン 後部 タイ仕様 2017年改良型 ヤリス 2017年改良型 ヤリス 後部 2017年登場型 ヤリスATIV 2017年登場型 ヤリスATIV 後部
97キロバイト (12,355 語) - 2019年10月16日 (水) 12:02



(出典 corecars.jp)






OREMOTO.
@iiil7fcpORMT

ついに「ヴィッツ」の名は統一されてしまったか...「ヤリス」か。世界ラリー選手権で聞いてはいたが、慣れんなぁ...従来よりも攻めつつ、ヴィッツらしさも残した感じがする。ラリー見ててもかっこよかったな。https://t.co/RJpWlFTiB0

2019-10-16 23:17:36

(出典 @iiil7fcpORMT)

旅をするコイキングbot
@harussys

ヤリスの1.5L三気筒が気になって夜も眠れない

2019-10-16 23:17:09

(出典 @harussys)

とれーゆ@低浮上
@toreiyu_r18

フィットハイブリッドとノートe-POWERは既に4wdあるのに…TOYOTA、新型車ヤリスを世界初公開 | トヨタ | グローバルニュースルーム | トヨタ自動車株式会社 公式企業サイト https://t.co/wIMEI7IrwO

2019-10-16 23:17:06

(出典 @toreiyu_r18)

45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして
@Giro_45ACP

ヤリス発表ということで興奮していたがいくら6MT採用だからって1.5LNAエンジンが130も150も馬力持ってるわけでもないしそんなおかしな仕様は出てこないよと諭され正気に戻る一日であった

2019-10-16 23:16:55

(出典 @Giro_45ACP)

📇
@Tatawidepine

@tobu_i カングーヨィショメッセージ、ありがとうございます。今後の裸族輸送の励みになります。ヤリスはヤリヤリ♂なので。

2019-10-16 23:16:20

(出典 @Tatawidepine)

柳澤@FD2
@naginagifd2

フィット4買うならヤリスの方がいいかも!!

2019-10-16 23:15:53

(出典 @naginagifd2)

ATS
@1225ATS

トヨタ ヤリス 2020モデル

(出典 ATS on Twitter)

2019-10-16 23:15:48

(出典 @1225ATS)

こおり@
@t_koori

久々に良さそうじゃない?(WRCの宣伝効果は少なくない)まぁエンジン次第だけど、どう出るか。後発でヤリスX4とか出してくれたら面白いね。

(出典 こおり@ on Twitter)

2019-10-16 23:15:31

(出典 @t_koori)

ちゃんそ
@chanso2525

ヤリスは内装のチープ感がひどい価格はそれ相応に安いんだろうけど

2019-10-16 23:15:19

(出典 @chanso2525)

アオゾラ
@goldestima

ヤリスか〜。安全装備とかレーダークルーズコントロールもいいな。モーター性能も良くなってEV走行が130kmまでっていうのもいい。けど、値段が上がりそうだな〜。最上位グレードだと乗り出しで250万超えとかしそう。。

2019-10-16 23:15:13

(出典 @goldestima)