剛力は飽きたらポイ捨て? 前澤氏が「狙っていた女優リスト」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7810468
剛力は飽きたらポイ捨て? 前澤氏が「狙っていた女優リスト」
剛力は飽きたらポイ捨て? 前澤氏が「狙っていた女優リスト」
 前澤友作氏がZOZO社長を退任したことで、交際中の剛力彩芽との今後の関係性が注目を浴びている。

そんな剛力は現在、テレビ界から敬遠されているという。

「前澤氏の色が付きすぎたことで、CMスポンサーが離れ、ドラマのキャスティングにも名前が挙がらなくなっています。

その責任を感じてか、前澤氏は『(剛力と)一生かけて付き合う』と言って保証金代わりに億ションをプレゼントしたとの説も流れている。

それほどの思いがあるのなら、結婚してもよさそうだが、前澤氏の座右の銘は『一夫多妻』。

”結婚という形に縛られずに、いつも自分の気持ちにありのままに、仕事や恋愛に打ち込めるほうがお互いに幸せ”という持論から、2人がゴールインする可能性は低いと見られています」(芸能記者)

 そんな前澤氏には実は結婚歴があり、2人の女性との間に3人の子どもがいることも明らかになっている。

「過去、前澤氏といえば紗栄子との交際が話題となったが、当時、前妻や事実婚女性らは前澤氏に結婚されると自分の子どもたちの相続財産が減ってしまうため、結婚を許さなかったと一部で報じられている。

もし、剛力がこのまま交際を続けるなら、同じ事務所の先輩である後藤久美子のように、未婚状態のまま子どもをもうける道を選ぶしかないでしょう」(前出・芸能記者)

 そんな剛力が、目下気にしているのは、現在発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた前澤氏の「狙っていた芸能人一覧」かもしれない。

「記事によれば、前澤氏はCMに出演した大島優子や、雑誌連載で知り合った広瀬アリスも狙っていたものの、どちらにもフラれてしまったとのこと。

『一夫多妻主義』の前澤氏は今後も女優ハンティングを続ける可能性もあり、剛力も飽きられればポイ捨てされる可能性がありそうです」(週刊誌記者)

 剛力を待つ未来は、買ってもらった億ションでの独り身生活かも?
【日時】2019年09月21日 12:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】



(出典 livedoor.blogimg.jp)








#20 [匿名さん] :2019/09/21 15:52

>>0
金と権力が有れば どんなおなごも股を開く(笑)羨ましい!


#52 [匿名さん] :2019/09/21 16:08

>>0前妻や事実婚女性らは前澤氏に結婚されると自分の子どもたちの相続財産が減ってしまうため、結婚を許さなかったと


結婚しなくても子供ができたら相続財産なんて減るだろ?


#67 [匿名さん] :2019/09/21 16:18

>>0
金と権力が有れば 抱けないおなごは居てない。羨ましいぜ(笑)


#77 [匿名さん] :2019/09/21 16:23

>>67
そうでもないよ

金持ってる女に金持ってる男が近づいても、きもければ断られるだけ(笑)


#84 [匿名さん] :2019/09/21 16:28

>>0ミーハー猿に遣られて劣化しているけどねぇ(笑)⤵️


#7 [匿名さん] :2019/09/21 15:48

成功者はただのオンナじゃ足りない
芸能人や女優でないと満足しない


#15 [匿名さん] :2019/09/21 15:50

>>7

俺が前澤レベルの金をもったら、AV女優と遊びまくる

タレントなんて*しかいねぇ(笑)


#10 [匿名さん] :2019/09/21 15:49

剛力の*には何度見ても萎えてしまう👊😭✨


#28 [匿名さん] :2019/09/21 15:56

>>10
ゴメンな〜


最初は薄ピンク色で少しだけ先が突起していた美乳だったけど、何十回と噛み噛み、舐め舐め、弄り回ししているうちに、 お前が楽しんだ色素の付いた梅干しみたいになってしまった(笑)


#11 [匿名さん] :2019/09/21 15:49

一夫多妻もありだと思うけど、それってちゃんとすべての奥さんを最後まで面倒見るって事だよね?

前澤くんは次から次へとヤリ捨ててるだけで、それは一夫多妻とは違うと思うがw


#16 [匿名さん] :2019/09/21 15:50

>>11
女がカスだったから捨てられるだけ


#23 [匿名さん] :2019/09/21 15:53

>>21
確かにね。今の女は面倒みられるに値しないくらいカスだから捨てられるね。


#24 [匿名さん] :2019/09/21 15:54

>>21
正論だね。昔の女性はそれなりに男性との融和を保つ能力があったから、男性も最後まで面倒見てたね。


#19 [匿名さん] :2019/09/21 15:51

>>11
それは、女の問題だろう


#21 [匿名さん] :2019/09/21 15:52

>>16

まぁ昔の旦那衆は愛人がいるのが当たり前だったけど、ちゃんと最後まで面倒見たからな


#22 [匿名さん] :2019/09/21 15:52

>>11
前澤なら面倒見れるけど、素行に問題がある女なら捨てられる


#35 [匿名さん] :2019/09/21 15:57

前沢は別れる時ちゃんと手切れ金だかマンションワンフロアだか渡すんだから全然いいじゃん
養育費もすごい金額払ってるらしいし、こいつ叩いてる甲斐性なし貧乏野郎どもは恥を知れやw


#39 [匿名さん] :2019/09/21 15:58

>>35
実質、ポイ捨てでなくちゃんと責任を果たしている。


#44 [匿名さん] :2019/09/21 16:01

>>39
女優としての価値は0になったんだから捨てたらポイ捨てだろ


#38 [匿名さん] :2019/09/21 15:58

アラブの王様みたい


#74 [匿名さん] :2019/09/21 16:20

>>38
ミーハー猿と一緒にしたら王様に失礼


#41 [匿名さん] :2019/09/21 15:59

俺は女と別れる時、今まで使ったご飯代やデート代を全額返してもらってる

俺から別れを告げた場合は1円もいらねーけどな(笑)


#43 [匿名さん] :2019/09/21 16:01

>>41
冗談のつもりか分からないけどそんな性格だから女から振られるんだよ


#53 [匿名さん] :2019/09/21 16:08

>>48
ダセwww

セコイ男www


#56 [匿名さん] :2019/09/21 16:10

>>48
本当にいるんだな、おまえみたいなせこいやつ


#58 [匿名さん] :2019/09/21 16:13

>>48
俺は良いと思う。
ただ、女が支払いを拒否することもある。そうしたら、どのような対応するのか?知りたい。


#60 [匿名さん] :2019/09/21 16:14

>>48
デート代、食事代?お前はデートも食事もしなかったの?
つーか代金メモしてんの?
すげーなぁいい主夫になれるよ(笑)


#46 [匿名さん] :2019/09/21 16:02

>>41
小さいな


#47 [匿名さん] :2019/09/21 16:03

>>41
こいつに係わった女は可哀想


#48 [匿名さん] :2019/09/21 16:03

>>43

冗談じゃねぇしwwwww

指輪とかも全部返してもらってる

売って少しでも金回収せなあかんし

屑とでも何とでも言ってくれ

別れた女なんてどーなったって関係ねーし(笑)


#57 [匿名さん] :2019/09/21 16:12

>>56

何とでも言ってくれ


#69 [匿名さん] :2019/09/21 16:18

>>58

過去に払わない女が1人いたよ

ムカついたから職場まで乗り込んだら返してくれたよ(笑)

DVも余裕でするし俺


#50 [匿名さん] :2019/09/21 16:05

>>41
それは普通だろう。男女平等だからな。


#70 [匿名さん] :2019/09/21 16:18

>>62
正論。カッコつけたくせにセコイ事すんな。


#62 [匿名さん] :2019/09/21 16:16

>>50
じゃあ付き合ってる時に全て割勘にしとけよ


#75 [匿名さん] :2019/09/21 16:22

君には激クサチンチン丸の称号をプレゼント。世の中金。金があれば抱けない女はいない。


#79 [匿名さん] :2019/09/21 16:26

>>75
やゃんと>>0の記事読めよwww

過去に前澤は、大島優子と、広瀬すずに振られてる

前澤ほどの富豪でも、キモイと感じれば余裕で断れるのも女です

現実知った方がいい


#85 [匿名さん] :2019/09/21 16:29

>>79確かに( 笑 )


#89 [匿名さん] :2019/09/21 16:31

逃げ退任した野郎が笑わせる
こんな男についていく女は元からアホなんだよw


#96 [匿名さん] :2019/09/21 16:41

>>89
身のほどを知れ
世の中の99パーセントの女がお前より前澤を選ぶ