綾瀬はるか 大河ワースト“戦犯”で噂される下着懺悔ヌード - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7807174
綾瀬はるか 大河ワースト“戦犯”で噂される下着懺悔ヌード
綾瀬はるか 大河ワースト“戦犯”で噂される下着懺悔ヌード
綾瀬はるか(34)が、視聴率の低空飛行に喘いでいる。

現在、出演しているドラマの数字が取れない。

そのせいかどうか、アッと驚くようなセクシー写真集を出版する可能性が高まっている。

「Fカップ巨乳&ワレメ食い込み下着懺悔ヌード」が確実視されているのだ。

「ほんわかイメージキャラと豊満なボディーで、男性週刊誌では人気ランクでベスト5に入るのが常識でした。でも、最近は旬をすぎてしまったのか、面白みに欠けます」(芸能ライター)

いわゆる“天然系”といわれる彼女は、男性スキャンダルも少ない。

本命とされたのは2009年、TBS系ドラマ『JIN︱仁︱』で共演した大沢たかお。同じくドラマで共演し、'15年元旦にスクープされた松坂桃李ぐらいだ。

「大沢は彼女のマンションに泊まるなど、結婚を前提とした関係だったのは確か。それまで綾瀬には処女説もあったのですが、大沢に処女を奪われ捨てられたとの見方が濃厚です。その後、ずっと綾瀬が未練を持っていたのは有名な話で、松坂との熱愛説が報じられた時も、仲がいいことは分かっていたのですが、『友達です』と否定。結局、交際話自体が消えてしまったのです」(同)

綾..



【日時】2019年09月20日 21:00
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】


綾瀬はるか 大河ワースト“戦犯”で噂される下着懺悔ヌード - ニフティニュース
綾瀬はるか(34)が、視聴率の低空飛行に喘いでいる。現在、出演しているドラマの数字が取れない。そのせいかどうか、アッと驚くようなセクシー写真集を出版する可能性が ...
(出典:ニフティニュース)


綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は、日本の女優、歌手である。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
57キロバイト (5,775 語) - 2019年9月4日 (水) 18:55



(出典 livedoor.blogimg.jp)








#27 [匿名さん] :2019/09/20 11:52

>>0
なにが下着懺悔ヌードだバカ
大河の視聴率が悪いのはNHKのせいだろ
出演者どうこうじゃねぇわ


#35 [匿名さん] :2019/09/20 11:54

>>0
一回訴えられろ、週刊実話


#77 [匿名さん] :2019/09/20 12:20

>>0
綾瀬はるかは抜けるわw Hip バスト共に最高


#3 [匿名さん] :2019/09/20 11:40

なんてバカみたいな記事、、


#12 [匿名さん] :2019/09/20 11:42

>>3
実話さんの記事だもん…
スレタイ見ただけでわかるやん


#6 [匿名さん] :2019/09/20 11:41

俺がZOZO位の社長なら絶対綾瀬を狙う。


#13 [匿名さん] :2019/09/20 11:43

>>6
チビだから車の後部座席も広くて良かろう


#7 [匿名さん] :2019/09/20 11:41


#46 [匿名さん] :2019/09/20 11:59

>>7
こりゃ、たまらん!シコシコ…


#56 [匿名さん] :2019/09/20 12:07

こんなアゴ勇顔の女のどこがいいのかサッパリ分からん意味不w


#67 [匿名さん] :2019/09/20 12:15

>>56 同感。一生懸命いいところ捜したが‥敢えてパイ乙…


#58 [匿名さん] :2019/09/20 12:08

顔はイマイチだけど体はエロい…こういう女、よく居る!


#61 [匿名さん] :2019/09/20 12:10

>>58
綾瀬はるかかわいいやん!!


#74 [匿名さん] :2019/09/20 12:19

白夜のやつで*されてた子だよね


#78 [匿名さん] :2019/09/20 12:21

>>74
子役がな


#81 [匿名さん] :2019/09/20 12:23

大沢たかおて
広瀬香美と偽装結婚してたGayだろ?


#84 [匿名さん] :2019/09/20 12:25

>>81
Gayは知らないが、広瀬香美と結婚した時は「なんという*専だろ」と、思った物だが…


#86 [匿名さん] :2019/09/20 12:26

綾瀬若い頃は良かったけど、よく見たら*だもんな


#87 [匿名さん] :2019/09/20 12:27

>>86
お前、あれで*って…どれだけお前はイケメンなんだ?


#91 [匿名さん] :2019/09/20 12:29

>>86
お前*専かよ


#88 [匿名さん] :2019/09/20 12:28

蓼丸綾


#92 [匿名さん] :2019/09/20 12:29

>>88
三文字熟語みたいやな


#97 [匿名さん] :2019/09/20 12:34

>>92
んじぁ、石神国子は?
富国強兵みたいなスローガンか