小4男児殺害、逮捕の父親「見つからないようにするため」 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7806928
小4男児殺害、逮捕の父親「見つからないようにするため」
小4男児殺害、逮捕の父親「見つからないようにするため」
さいたま市見沼区大谷の集合住宅敷地内で18日未明、住人の市立大谷小4年、進藤遼佑君(9)が殺害されているのが見つかった事件で、埼玉県警が死体遺棄容疑で逮捕した進藤君の父親(32)が、調べに容疑を認め、「見つからないようにするため(遺棄した)」と供述していることが19日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、父親は17日夕方、進藤君の遺体を自宅向かいの空き部屋前のメーターボックス(縦約180センチ、横約60センチ、奥行き約40センチ)に遺棄した疑いが持たれている。

遺棄現場に争った形跡は確認されていないという。

捜査関係者によると、進藤君の死因は首をひものようなもので締められたことによる窒息死で、死亡推定時刻は、17日夕方とみられる。



【日時】2019年09月19日 16:53
【ソース】産経ニュース
【関連掲示板】


小学4年男児殺害事件 逮捕の父親「見つからないようにするため遺棄」 - livedoor
さいたま市の集合住宅敷地内で小4男児が殺害されているのが見つかった事件。死体遺棄容疑で逮捕された男児の父親は、調べに対し容疑を認めているという。「見つから ...
(出典:livedoor)



(出典 www.news24.jp)








#40 [匿名さん] :2019/09/20 09:29

>>0
キミは爆民ニート達に期待のコメントを待ってるのかい?


#86 [匿名さん] :2019/09/20 10:02

>>0
爆砕民の推理、凄いなぁ〜

(県警)


#12 [匿名さん] :2019/09/20 09:07

メーターはそのうち検針の人などが開けるのにバカだね


#16 [匿名さん] :2019/09/20 09:14

>>12
そのあける担当者の人はビッグリするよ、その前に見つかってよかったわ


#20 [匿名さん] :2019/09/20 09:16

>>12
数時間後には遺体から内容物が出てきて、数日後には匂いが出てきてバレるのにね


#13 [匿名さん] :2019/09/20 09:12

この事件の真相は、母親が息子と再婚相手が邪魔になって再婚相手に殺害依頼したんだよ

二人とも消えろと


#15 [匿名さん] :2019/09/20 09:14

>>13
高額保険でも掛けといたんか?


#17 [匿名さん] :2019/09/20 09:15

>>13
ありえるね!
母親に新しい男が出来たのかもね


#23 [匿名さん] :2019/09/20 09:19

>>13
確かに、そういう事件多い


#18 [匿名さん] :2019/09/20 09:16

これは母親も悪いと思う。離婚はまだ良いけど、世間体や子供のためと思って、

父親がいないとと思って結婚したんじゃないか?

ハッキリ言うけど世間体や人の目を気にする家庭は逆に失敗する。


#24 [匿名さん] :2019/09/20 09:19

>>18
*たやつが悪いだろう


#29 [匿名さん] :2019/09/20 09:22

>>24
10歳も年下の子なしと再婚し父親となった男の無職を許していた、この母親も十分悪いよ
子どもたちや保護者から先生なんて呼ばれる資格ない


#46 [匿名さん] :2019/09/20 09:36

>>18
そんな建前で結婚するかよ
性欲に決まっとるだろ


#83 [匿名さん] :2019/09/20 10:00

>>18
だね。
無職だろうが関係ないよ
職失うことはこのご時世いつだって起こりうるからたいして不思議ではない。
世間体とか意識して無理してる家庭のほうがかっこ悪い


#21 [匿名さん] :2019/09/20 09:18

子*野郎見てるー!?

お前、ものを隠すの絶望的に下手だな!
拘置所と刑務所で修行してこいな!!


#25 [匿名さん] :2019/09/20 09:20

>>21
調書してるから見てないと思う


#26 [匿名さん] :2019/09/20 09:20

>>21
隠すとこねーじゃん


#27 [匿名さん] :2019/09/20 09:21

>>21
お前修行したことないだろ


#31 [匿名さん] :2019/09/20 09:23

いつから無職なんだ?


#36 [匿名さん] :2019/09/20 09:26

>>31
産まれた時からだろ


#32 [匿名さん] :2019/09/20 09:24

動機はよ


#57 [匿名さん] :2019/09/20 09:41

>>32
本当の父親じゃないくせに って言われたって


#65 [匿名さん] :2019/09/20 09:49

>>57
類推するに、それだと容疑者は子供から父親として見て欲しかったということになるな
同居して月日が少ないのにそこまで熱心に家族に成ろうと思ってたとは信じがたい
ただの言い訳で、殺意は他にあったんじゃないかね


#34 [匿名さん] :2019/09/20 09:25

中卒でほとんどニート状態だったらしい


#39 [匿名さん] :2019/09/20 09:28

>>34
あーニートというより
化石状態ね


#91 [匿名さん] :2019/09/20 10:05

>>34
何か仕事経験してたまたまニートってんじゃないのか…


#37 [匿名さん] :2019/09/20 09:26

兄弟別けて育てるなんてかわいそすぎる、、、
よくそんな選択ができたね


#42 [匿名さん] :2019/09/20 09:33

>>37
そもそも前夫との離婚原因はなんだったんだろ?
兄弟離れ離れにして、一人を前夫に託すというケースはよくあるけど


#44 [匿名さん] :2019/09/20 09:35

>>37
それ思った
兄の年齢がある程度いってたのかな?
調停やきちんとした人が間に入って親権決めたなら通常は兄弟一緒なはずなのに


#49 [匿名さん] :2019/09/20 09:37

>>44
生活能力とかその他色んな理由がある


#55 [匿名さん] :2019/09/20 09:40

>>37
兄も可哀想
母親と別れて実父と普通に生活してたのに
弟が母親の再婚相手に*れたなんて

大きくなったら、俺が守れなかったのかと一生後悔するだろうね


#43 [匿名さん] :2019/09/20 09:35

無職男と結婚するとは ナニが良かったのか?


#50 [匿名さん] :2019/09/20 09:37

>>43
去年の?月に結婚した後に無職になったんだよ。


#52 [匿名さん] :2019/09/20 09:38

なんか一番得したヤツ→母親


#60 [匿名さん] :2019/09/20 09:44

>>52
ガンであるニートは排除できたし
男漁りの邪魔となる子どもは片付いた上に金になったし
保険金が入ったらマンションか一戸建て買って今度は心置き無く*三昧
落ち着いたら塾か私立校で働けばいいだけ


#68 [匿名さん] :2019/09/20 09:51

>>63
保険金かけてりゃ入るだろふつーに


#63 [匿名さん] :2019/09/20 09:48

>>60
妄想レベルの想像力だな
なんで保険金入るんだよ
学校辞めて退職金入る程度だろ*ドアホ


#56 [匿名さん] :2019/09/20 09:40

別問題でイジメにあっていたそうです。最後まで学校が隠蔽する予定。


#97 [匿名さん] :2019/09/20 10:09

>>56
*れた子が?


#58 [匿名さん] :2019/09/20 09:42

これは母親も悪い。なぜ再婚したの?


#59 [匿名さん] :2019/09/20 09:43

>>58
そこに*があったから


#62 [匿名さん] :2019/09/20 09:47

>>58
シングルマザーだと聞こえが悪いから焦って再婚したんだろ


#66 [匿名さん] :2019/09/20 09:50

>>62
今どきシングルマザーだとか気にするかよwwww

ただの40ババの性欲だろ


#70 [匿名さん] :2019/09/20 09:52

俺の予想どおりだったな〜 ひとつの狂いもなく!
それに必死で、妄想だの面白んないだの反論レス付けてたバカ、
パトカーの中で恥ずかしくて下向いてたのうw本人さんよ(笑)


#72 [匿名さん] :2019/09/20 09:54

>>70
誰おまえ


#73 [匿名さん] :2019/09/20 09:54

9歳だから
夜な夜な母親の上に乗っかったりしてこの男が母親をイジメてると認識してたかもな

お母さん泣いてるとかさ


#74 [匿名さん] :2019/09/20 09:55

>>73
乗っかてるのは母親の方だと思われる


#79 [匿名さん] :2019/09/20 09:58

再婚ってやっぱり難しいな。子連れの女と結婚するぐらいなら一人でいるべきやな。


#85 [匿名さん] :2019/09/20 10:02

>>79
どうしてもするなら子供が社会に出てしまったあとがいいけど、
その頃にはその女に旨みがない 身体なんか救いようがない


#84 [匿名さん] :2019/09/20 10:01

爆砕民も
何をしてるのかわからない人


#87 [匿名さん] :2019/09/20 10:03

>>84
バクサイをしてる人だろが


#94 [匿名さん] :2019/09/20 10:07

>>84
ブーメランが返ってくるぞ


#89 [匿名さん] :2019/09/20 10:05

紹介された女が3人の子持ちだった
正直荷が重すぎると丁重に断った事ならある


#92 [匿名さん] :2019/09/20 10:06

>>89
他人の子より自分の子供3人育ててくだちい


#90 [匿名さん] :2019/09/20 10:05

知人のコメ「芸能事務所に入りたかったようだ」って
正規で働いたこともない無職かも


#95 [匿名さん] :2019/09/20 10:07

>>90
夢があったダメンズか
こういうの応援したくなる女もいるからなあ