『戸田菜穂』についてTwitterの反応


なつぞら:なつの母は戸田菜穂! 放送で判明 記憶の中に登場「不思議な気持ち」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
女優の広瀬すずさんが主演を務めるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」の第146回が9月17日に放送され、ヒロイン・なつ(広瀬さん)ら兄妹の母を戸田菜穂さんが演じて ...
(出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))



(出典 i.pinimg.com)






Chisako💄
@Chisako331

#nhk の連ドラとか見ないけど、戸田菜穂さんがお母さん役とかやる時代なのねぇ。

2019-09-17 21:41:28

(出典 @Chisako331)

北嶋@猫ロス
@kitajima_410

なつよ、よくお父さん(内村光良さん)とお母さん(戸田菜穂さん)二人の調理風景を思い出してくれたね。でも、お父さんは後ろ姿だけ...😢天丼食べたーい! #なつぞら

2019-09-17 21:32:41

(出典 @kitajima_410)

いつみ
@itsumi_tritra1

天丼は『しあわせ』のメタファだと思っているので、なつの戸田菜穂ママの記憶は戦前のものとして考えて。だったらまだそれなりに物資もあった筈だ*。ただ、太平洋戦争開戦の昭和16年頃に千遥が生まれたとして。……えーと。天丼の記憶… https://t.co/G8lPPvMNVo

2019-09-17 21:30:46

(出典 @itsumi_tritra1)

buthan
@KenjiKitaaki

📺NHK朝ドラ⚡️ "『なつぞら』3兄妹のお母さん役は戸田菜穂さん"‼️17日に放送されたNHKの連続ドラマ小説『なつぞら』に、ドラマの登場人物、なつ(広瀬すずさん)、咲太郎(岡田将生さん)、千遥(清原果耶さん)の3兄妹のお母… https://t.co/aRhZ1fKsti

2019-09-17 21:24:35

(出典 @KenjiKitaaki)

キムジー
@kim4145

@EzTsurudat1211 戸田菜穂さんが高橋克典を偶然見つけるシーンで電車の中のサラリーマンですので😉

2019-09-17 21:21:54

(出典 @kim4145)

妙歌
@lqya7586

@Laratenko そうでしたそうでした!朝の放送は観られませんでしたが、菜穂さん出演、ということをツイッターで知り、昼の再放送で観ました。そうでした!あの天どんもおいしそうでしたね。あのきょうだいのお母さんが戸田菜穂さんだったんですもんね!

2019-09-17 21:21:06

(出典 @lqya7586)

K.M@物理帝国原理主義
@Slight_Bright

「千遥のためにつくれ」は『わんぱく牛若丸』の常盤御前のキャラに悩んでた頃か。尚、2005年の大河ドラマ『義経』で戸田菜穂さんは平清盛の五男・重衡の妻・藤原輔子役だったとか。道理で思い出せなかった訳だ。#なつぞら… https://t.co/eikfvcxLWM

2019-09-17 21:18:54

(出典 @Slight_Bright)

ラーラ
@Laratenko

@lqya7586 お大事になさってくださいね!天丼は今朝の朝ドラの影響でした!お母さん役の戸田菜穂さん、美しくて素敵過ぎました!💜

2019-09-17 21:16:22

(出典 @Laratenko)

おけい
@ashj_oke

奥原三兄妹が美形なのは、母親が戸田菜穂だからか。父の味を下の娘が受け継いでいたのは亡き父も嬉しかっただろうな。なつも千遥もちゃんと手に職を付けたのはいいことだ。 #なつぞら

2019-09-17 21:15:54

(出典 @ashj_oke)

あずこ
@rreAAq3Uodfh6Sy

後ろ姿完全にウッチャンだな戸田菜穂綺麗だな〜!さすが奥原三兄妹のお母様👏👏 #なつぞら

2019-09-17 21:13:42

(出典 @rreAAq3Uodfh6Sy)