慰安婦問題合意の破棄、徴用工賠償判決と日本企業の資産差し押さえ、日本海における自衛隊機へのレーダー照射、日韓軍事情報協定「GSOMIA」の破棄、そして韓国国会議員の竹島上陸……韓国の文在寅政権による反日的な政策は、とどまるところを知らないかのようだ。

 日本を「盗っ人たけだけしい」と公然と罵倒した文大統領には、もはや未来志向の日韓関係を築く意志はないようにも見える。

 そんな文政権に対し、韓国内の知日派エリートが声をあげた。

2020年春に行われる韓国国会の総選挙で、文政権を支える与党『共に民主党』『国民党』が勝利すれば、大韓民国という国は地球上から消える」

 対日外交の最前線で活躍してきた韓国政府高官X氏は、そう危機感をあらわにする。

「国家に反逆した罪で極刑に」

 日本と韓国は「対北朝鮮」のために、長年、協力関係を維持してきた。なかでも韓国大統領直属の情報機関「国家情報院(国情院)」は、日本の政府機関とも情報を共有し、密接な交流をしていた。

 ところが文政権は、「日本に対して、北朝鮮に関する一切の情報を提供してはならないとの命令を出している」(X氏)という。

 親北朝鮮を標榜する文政権が狙うのは、北朝鮮との統一だ。

「文大統領が考えていることは、選挙に勝って、憲法を改正することだ。『1期5年』の大統領任期を『2期10年』に変えようとしている。そして任期延長が実現すれば、北朝鮮との統一連邦国家へと具体的に政策を進めるだろう。連邦国家といえば聞こえがいいが、実質、北朝鮮と同化されてしまう」(X氏)

 そうした文政権の動きを前に、政府内の保守派たちは今、ひそかにある思いを抱いている。

 韓国の歴代大統領たちは、例外なく非業の末路をたどっている。朴槿恵大統領は「国政壟断」の罪で逮捕され、懲役25年・罰金20億円という重い判決を受けた。ということは……。

「文政権は、本来の意味の国政壟断罪で、または反逆した罪で、逮捕され、極刑にまで至る」――国情院OBにはそう言い切る者も多いという。

政府内の保守派たちが期待する「北爆」

 また、「韓国政府内の保守派たちが本音で期待しているのは、アメリカ軍北朝鮮を限定的に攻撃することだ」(X氏)という。

 もしアメリカ軍北朝鮮を砲撃すれば、ソウルは砲撃され、国民の犠牲がいくらか出るかもしれない。しかし、このまま文政権が続けば、国家そのものが消滅してしまう――。

「理解してほしいのは、国民の犠牲を許容したり、命を軽視するために、そのような思いを抱いているのではないということだ。私は心の底から思っている。文政権の持続によって、この国(韓国)を消滅させてはいけない」(X氏)

 保守派たちは真剣に思いつめているのである。

 ……韓国政府高官X氏の赤裸々な告発手記は、「文藝春秋」10月号に掲載されている。

(「文藝春秋」編集部/文藝春秋 2019年10月号)

「北」を向く文在寅大統領 ©AFLO


(出典 news.nicovideo.jp)

韓国政府高官が覚悟の告発!「文在寅では韓国が地球上から消える」 | 文春オンライン - 文春オンライン
慰安婦問題合意の破棄、徴用工賠償判決と日本企業の資産差し押さえ、日本海における自衛隊機へのレーダー照射、日韓軍事情報協定「GSOMIA」の破棄、そして韓国 ...
(出典:文春オンライン)



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



<このニュースへのネットの反応>

民意でしょ。誰が大統領かなんて問題じゃない。


あれ?いまさら?もしかして気づいてなかったの?韓国が日本やアメリカから離れるとどうなるかもしかして考えてなかったとか?


滅亡するときは世界中に拡散した同胞も一緒に滅亡してくれ!ロビー活動と拝金主義のユダヤ人みたいなのが増えるダケだ!


朴 槿恵 前大統領の時も同じ様な話が有ったね


韓国以外は、韓国なんてぜひ消えてくれって思ってるよ


誰がやっても消えそうな気がする


期待しているのは、アメリカ軍が北朝鮮を限定的に攻撃? あれ~ 文在寅大統領の南北統一と方向が異なってますねw


こんなこと言ってる保守だろうがリベラルだろうが根本は反日なのは変わんないのがねえ・・・


この記事からだと、匿名の自称高官が誰に告発しているのかさっぱりわからない。春秋なんかに寄稿してないで自国でやってください。


まぁこちらとしては北と一緒に土地ごと消えてくれた方が助かるんだが、政治的にも安全保障的にもSAN値的にも


文を選んだのは韓国民による直接選挙です。なのでいまの韓国民がいる限り韓国は地球上から消えます。


結局、そうやってみんなで選んだ大統領を利用するだけ利用して「もうお前は用済みだ」と抹消するのを繰り返すんでしょ?今の文さんは仕方ないにしても、前の朴さんなんかそれなりに頑張ってたのに酷い末路になってるし、さすがに国の在り方としてありえないわ・・・


ええ、そうなる事を心から願ってます。頑張れムン君!地球上から消えるその日までw


そもそも今、韓国があるのは日本が併合したおかげでしょ?あの時中国かロシアに併合されてたらどっちかの国になってたと思うよ。


国内(日本)での文大統領の支持率は最高を更新中!!!


むしろ今すぐ海外同胞と共に地球上から消滅して欲しい


統一朝鮮になれば文的には本願成就で大満足でしょ。政府高官とやらも日本のメディアに漏らしてる程度にしか行動してないワケで。韓国全体としての願望でしょ。


最初から公約守ってるだけだから韓国の民意じゃろ、公約の内容と結果予想を理解せずに大歓迎してたのだから次があったら騙されないようにな、日本も民主とかの時マジやばかったし考えないとダメね


日本の血税を執拗に狙う、天皇陛下を侮辱する、自衛隊の方々に銃口を向けるに等しい行為をする。そんな事を国是とする国なんて消えちまえ。


社会主義国家を目指してるのは国民の総意なんでしょ、フラフラころころ変えられたらダメだよ。