重盛さと美 コンドームは薄めが好き ドライブデート中彼氏の股間タッチ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7799754
重盛さと美 コンドームは薄めが好き ドライブデート中彼氏の股間タッチ
重盛さと美 コンドームは薄めが好き ドライブデート中彼氏の股間タッチ
 16日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、タレントの重盛さと美(31)が過激な発言を連発して番組を盛り上げた。

 この番組は、司会のおぎやはぎが「ブス」を自称する出演者たちと「ブスとは何なのか」を語り尽くすトークバラエティ。

今回は「コンドームの出し方」などがテーマで、スタジオのおブスたちのエッチ事情が語られた。

 美人コメンテーターとして出演した重盛は、コンドームの話題を振られると、「家にあります」とあっさり告白。

ベッド脇の棚に「雑貨」と一緒に「ぐちゃっと置いてある」という。

さらに、小木博明(48)に「どういうのが好きなの?」と聞かれると、「薄めの方がいいですね」とコンドームの好みを平然と答えた。

もはやエッチな話には何の抵抗もないようだ。

 その後も重盛は、おブスたちのエッチ事情を聞きながら、「ふんふん」とうなずいてトークを盛り上げる。

番組後半で「ブスのイチャイチャタイム」が話題になると、「こういう仕事(タレント業)をしているから人前では(イチャイチャ)できないけど、車の中と家の中ですごいイチャイチャする」と話し始めた。

 これに食いついた矢作兼(48)が、「助手席と運転席の間でイチャイチャするの?」と聞くと、重盛は「そうですね〜。

私が触る場合もありますし、私が運転しているときは触ってもらうこともある」と発言。

ドライブ中に気分を高めてから、「家に帰るのがいい」そうだ。

 そんな重盛のラブラブ話を聞いた小木は、「(運転中の彼の)どこを触るの?」とちょっぴり興奮気味に質問。

すると重盛は、「いろんなところを触ります」と言いながら、小木の太ももに触れ、そのまま指先で股間付近を刺激するのだった。

 重盛は大事な部分をタッチすることはなかったが、小木に「実際は触ってるでしょ?」と聞かれると、「実際はいってます♪」と返事。

運転中の彼氏の股間を刺激することで、自分の気分も高まるという。

 今回、かなりプライベートな部分をさらけ出した重盛は、これまでにも同番組でぶっちゃけ発言を連発している。

たとえば、ベッドの中では「すごく変態になってしまう」と言ったり、「クリスマスの夜にはスケスケのランジェリーをつけたい」と特別な夜の願望を明かしたりと、毎回のようにおブスたちを驚かせてきたのだ。

 最近の重盛は、Instagramでの「ナイトブラ姿」や「海辺のセクシーショット」などでもファンを刺激している。

SNSでセクシーな姿を見せつつ、バラエティで赤裸々な発言を繰り返す彼女は、今後も何かと話題を呼ぶことになりそうだ。
【日時】2019年09月17日 15:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】



(出典 taishu.jp)








#21 [匿名さん] :2019/09/17 16:22

>>0この人しゃべらなきゃ いい女なのに


#37 [匿名さん] :2019/09/17 16:35

>>0
仕事ないんやな…めちゃイケ以来ダメだな…*とは思わないが(ギリギリ)。。


#63 [匿名さん] :2019/09/17 16:51

>>0
逆に厚めのスキンが好きな女っているか?


#75 [匿名さん] :2019/09/17 16:55

>>63
女は生だろうがゴム有りだろうが分からんよ


#3 [匿名さん] :2019/09/17 16:16

めちゃイケが無くなって怒濤に迷ってるのか


#10 [匿名さん] :2019/09/17 16:20

>>3
路頭じゃなくて?


#18 [匿名さん] :2019/09/17 16:22

>>3
怒涛でなく、路頭な!www


#25 [匿名さん] :2019/09/17 16:26

サガミオリジナル003 Lサイズで

俺の*は装着するのが精一杯


#31 [匿名さん] :2019/09/17 16:29

>>25
俺には小さ過ぎた、無理して使ったが破れて*してしまった
これ実話


#36 [匿名さん] :2019/09/17 16:34

>>25
ウリナラ向けのサイヂュは小さめで宜しくニダ
あ、不買運動中だったニダ


#51 [匿名さん] :2019/09/17 16:45

運転中に*させるとイク時にどうしてもアクセルを踏み過ぎてしまいとても危険


#58 [匿名さん] :2019/09/17 16:48

>>51
あるあるやな


#53 [匿名さん] :2019/09/17 16:46

男は黙って生*


#62 [匿名さん] :2019/09/17 16:50

>>53
お前のその愚かな思考は林下清志と同じだよ


#66 [匿名さん] :2019/09/17 16:52

女の人はスキンの厚さなんか感じないだろ


#72 [匿名さん] :2019/09/17 16:54

>>66
おっ!*登場!
感じるか感じないかが分からないやつは*の証拠なんだよなー


#74 [匿名さん] :2019/09/17 16:54

>>66

感じるよ!俺の*はね


#67 [匿名さん] :2019/09/17 16:53

意識高い系の俺は*ーの時もゴムするよ


#68 [匿名さん] :2019/09/17 16:54

>>67
さすが大卒