溺れた息子を救おうと…父親が川に飛び込み死亡 愛媛 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7794586
溺れた息子を救おうと…父親が川に飛び込み死亡 愛媛
溺れた息子を救おうと…父親が川に飛び込み死亡 愛媛
 溺れた小学生の息子を助けようとして川に飛び込んだ父親が死亡しました。

 14日午後3時40分ごろ、愛媛県鬼北町の川で「お父さんが川で溺れている」と一緒に川遊びに来ていた12歳の長男から警察に通報がありました。
警察と消防が駆け付けたところ、愛媛県伊予市の無職・宮里秀彰さん(33)が心肺停止の状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。
宮里さんは家族7人で川遊びに来ていて、せきの近くで溺れていた6歳の三男を助けようと川に飛び込んだということです。
三男は自力で川岸に上がり命に別状はありません。
警察は、宮里さんがせきに引っ掛かって溺れた疑いがあるとみて調べを進めています。



【日時】2019年09月15日 17:01
【ソース】テレ朝news


溺れた息子を救おうと…父親が川に飛び込み死亡 - テレビ朝日
溺れた小学生の息子を助けようとして川に飛び込んだ父親が死亡しました。 14日午後3時40分ごろ、愛媛県鬼北町の川で「お父さんが川で溺れている」と一緒に川遊びに来 ...
(出典:テレビ朝日)



(出典 www.nagoyatv.com)








#99 [匿名さん] :2019/09/15 22:45

>>0
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


#14 [匿名さん] :2019/09/15 21:28

33歳無職って 完全に生活保護だろ しかも名前からして生活保護の汚物県 沖縄だな!


#20 [匿名さん] :2019/09/15 21:40

>>14
完全体なんだ


#26 [匿名さん] :2019/09/15 21:44

ええ…と パパ無職?


#33 [匿名さん] :2019/09/15 21:48

>>26 ちょ・ちょっと前にパパの方から会社辞めてやったんだよ・・・(-_-;)


#32 [匿名さん] :2019/09/15 21:48

子供が5人なのかなあ
ママは?子供が通報している


#40 [匿名さん] :2019/09/15 21:51

>>32
コナンくんの出番だね


#69 [匿名さん] :2019/09/15 22:12

>>40 事件を自作しているって噂の名探偵?


#35 [匿名さん] :2019/09/15 21:49

よくある助けに行った人が亡くなるパターン

溺れている人を助ける時は正面ではなく後ろに回り、脇から胴体を抱えるように救助
これじゃないと暴れた時に力が凄く、助けに行った側が沈められ亡くなる


#43 [匿名さん] :2019/09/15 21:52

>>35
せきに引っ掛かって溺れてるから
関係ないよ


#37 [匿名さん] :2019/09/15 21:50

無駄死に


#45 [匿名さん] :2019/09/15 21:52

>>37
無駄では無い
家族に保険金が入る


#56 [匿名さん] :2019/09/15 22:00

>>52
無職でも生命保険くらい入っとるだろ!
一般的な父親なら


#52 [匿名さん] :2019/09/15 21:57

>>45
無職だぞ


#64 [匿名さん] :2019/09/15 22:08

>>56
一般的な父なら無職では、ない。


#39 [匿名さん] :2019/09/15 21:51

浮遊海パン開発中じゃ


#47 [匿名さん] :2019/09/15 21:53

>>39
女性はいいけど
男が腰回りだけ浮くのは

逆に危ないだろw


#46 [匿名さん] :2019/09/15 21:53

川の恐ろしさ、真水やし、
必ず大人数人はおらなあかんで
1人で子供見ようとか、あかん


#50 [匿名さん] :2019/09/15 21:57

>>46
同感。実質、一人で5人もの子供だよね?

川はそれじゃなくても複雑な地形というか
水の中は思いもよらぬことがある


#55 [匿名さん] :2019/09/15 21:59

>>50
母親が そこに気がつかないとダメ!
絶対無理よと注意するし、そんな人手状況で川には送り出さないけどねー普通に


#49 [匿名さん] :2019/09/15 21:56

これと似たニュースで
大学生が2人川で亡くなってた


#51 [匿名さん] :2019/09/15 21:57

>>49
1人が溺れて助けに行った大学生の友達も亡くなった


#59 [匿名さん] :2019/09/15 22:03

33歳無職 生活保護の汚物だな 名前からして沖縄の汚物だろ!


#65 [匿名さん] :2019/09/15 22:09

>>59
お前は無職よりバカな奴
考える頭もないのか?


#60 [匿名さん] :2019/09/15 22:04

若いのにかわいそう・運命なのかね・・


#62 [匿名さん] :2019/09/15 22:06

>>60
子供たちの心的ストレス、トラウマなども心配


#70 [匿名さん] :2019/09/15 22:12

マヌケとはこう言う奴のこと(笑)ガキが自力で戻ってきたとかウケる😆✨🎵🎶


#72 [匿名さん] :2019/09/15 22:17

>>70
生き恥晒してる
アンタより立派やわ


#78 [匿名さん] :2019/09/15 22:24

>>70
かわいそうな心の持ち主。


#79 [匿名さん] :2019/09/15 22:25

宮里秀彰さん
[住んだことがある場所] 愛媛県 伊予市
[職歴と学歴] 表示する勤務先がありません


#84 [匿名さん] :2019/09/15 22:37

>>79
?????


#86 [匿名さん] :2019/09/15 22:38

>>79
三男って子供が三人もいるのに無職の父親


#88 [匿名さん] :2019/09/15 22:41

>>86
えっ?


#89 [匿名さん] :2019/09/15 22:42

>>86
あと二人は、近所の子供か?