裁判長ものけぞった新井浩文「わいせつ淫語」法廷 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7799155
裁判長ものけぞった新井浩文「わいせつ淫語」法廷
裁判長ものけぞった新井浩文「わいせつ淫語」法廷
派遣型マッサージ店の従業員の女性をレイプしたとして、強制性交罪に問われている元俳優の新井浩文被告(40)の初公判。

新井被告側は「レイプ目的ではなかった」と否認したため、女性の“合意の有無”が争点に。

真っ向対立する新井側と、検察側の女性に対する証人尋問では、AV顔負けの“淫語”まで飛び出す異様な展開となった。

 9月2日午前10時、注目の初公判が東京地裁で開廷した。

 ぼさぼさ頭でラフなファッションがトレードマークの新井被告だが、この日は黒のスーツに黒ネクタイで髪型も整え、神妙な面持ちで法廷入り。女性に謝罪の言葉は述べたものの、罪状認否では「暴力は一切やっていません。それと、同意があったと思っています」と、よどみない口調で潔白を主張した。

 波乱は、その直後だった。裁判長から意見を求められた弁護側は次のように主張。

「性交した事実などはその通りだが、頭を両手でつかむことなどはしていない」
「女性の膣が濡れていたため、新井さんは同意したものと勘違い(誤信)して行為に及んだ」

 つまり、レイプではなかったと強調したのだ。

 傍聴した司法クラブ記者が語る。

「強制性交罪は、刑法177条..



【日時】2019年09月16日 22:00
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】



(出典 snjpn.net)








#18 [匿名さん] :2019/09/17 11:32

>>0
文章だけでフル簿記してしもた


#46 [匿名さん] :2019/09/17 11:45

>>0
きもい


#70 [匿名さん] :2019/09/17 11:52

>>0
膣が濡れていたからってアホっつーか、やっぱり朝鮮人的言い訳だな
挿入の時に自身の体を守るために濡れるんだろ
こんな悪質な奴は最高刑でいいだろ


#81 [匿名さん] :2019/09/17 11:55

>>70
感じたら濡れたりするのとどう区別するねん?かまってちゃん系の女の子はイヤイヤしながら悶えるで


#82 [匿名さん] :2019/09/17 11:55

>>0
こいつに2000万なんかあるわけないがな


#5 [匿名さん] :2019/09/17 11:26

女は濡らしてたのかよ
無罪


#14 [匿名さん] :2019/09/17 11:31

>>5
セカンド*するゴミ人間


#11 [匿名さん] :2019/09/17 11:30

濡れ濡れなら仕方がない


#20 [匿名さん] :2019/09/17 11:33

>>11
男は*だね


#29 [匿名さん] :2019/09/17 11:38

90分18500円
普通のマッサージではない


#34 [匿名さん] :2019/09/17 11:41

>>29
僕がよく行くデリよりちと高いな


#32 [匿名さん] :2019/09/17 11:39

湿ってたんなら感じてたんだろ。


#37 [匿名さん] :2019/09/17 11:42

>>32
*ですね
もうちょっと勉強してください


#38 [匿名さん] :2019/09/17 11:43

>>32
何もしなくても少なからず濡れてるし
女の体のこと知らないやろ


#42 [匿名さん] :2019/09/17 11:44

>>32
*か?


#40 [匿名さん] :2019/09/17 11:43

元から濡れてるわ!


#52 [匿名さん] :2019/09/17 11:46

>>40
しゃぶれや


#58 [匿名さん] :2019/09/17 11:48

オエーー!!!!
      __
  /⌒\/●) \
   ̄\ \  ●)ヽ
    \ \   |
   。/⌒\ L_ノ|
  。∴∵。/ /   |
  。o∴U/ /~LГL/|
  o。∵/ /    |
  (∴Uイ    ノ
  ||U \__/
  ||  _|_ _|/
  U   /|  ヽ ̄


#69 [匿名さん] :2019/09/17 11:52

>>58 いいね


#60 [匿名さん] :2019/09/17 11:49

てか、知らない男の家に一人で行けなくない?
こわっ


#63 [匿名さん] :2019/09/17 11:50

>>60
仕事で行ってるの。


#64 [匿名さん] :2019/09/17 11:50

>>60
マッサージというお仕事です。しかし際どいサービスもするっていう値段設定


#61 [匿名さん] :2019/09/17 11:49

強制性交罪じゃねーだろ?抵抗して新井の手や顔に引っかき傷でもあるんか?*ってもっと壮絶なやつやろ?服も簡単に脱がされすぎ。着衣が破れたとか身体に打撲痕とかないんやろ?新井甘いから嵌められたんやろな


#67 [匿名さん] :2019/09/17 11:51

>>61
そういう抵抗さえできない力でやられたんじゃない?


#62 [匿名さん] :2019/09/17 11:49

*を正当化してる様なもん


#75 [匿名さん] :2019/09/17 11:53

>>62
M女とやるときは無理矢理っぽく脱がしてとか普通にある。ブラジャーを引きちぎったとかTシャツが破れたとかじゃない。おまえ*?


#88 [匿名さん] :2019/09/17 11:56

>>79
そういうことが好きな子もいるって話や。にいちゃん*行ったことない?


#79 [匿名さん] :2019/09/17 11:54

>>75
あんたのプレイ嗜好とかどうでもよい


#96 [匿名さん] :2019/09/17 11:58

>>88
この女性は仕事で行ってるの
あんた バカ?


#65 [匿名さん] :2019/09/17 11:50

2000万の示談金を蹴るって凄いな
おれなら貰って示談しちゃうわ

どうしても新井を訴えないといけない理由でもあるのかな


#72 [匿名さん] :2019/09/17 11:52

>>65
絶対 許せない という意味やろ


#73 [匿名さん] :2019/09/17 11:52

>>65
その女性に彼氏がいる場合


#77 [匿名さん] :2019/09/17 11:53

>>65
2000万円払って示談しても芸能界は無理だな


#83 [匿名さん] :2019/09/17 11:55

>>65 なでしこの方が侍て事だよ


#68 [匿名さん] :2019/09/17 11:52

金に不自由してないんだから*かデリの高級どころを利用すればよかったのに


#78 [匿名さん] :2019/09/17 11:53

>>68
そう思う


#86 [匿名さん] :2019/09/17 11:55

彼氏いるなら尚更2000万で示談するわ。


#92 [匿名さん] :2019/09/17 11:56

>>86
一桁足りんってことやろ


#90 [匿名さん] :2019/09/17 11:56

*が無理やり新井をヤッても『勃ってたからオッケーだと勘違いしました』でいいの?


#94 [匿名さん] :2019/09/17 11:58

>>90
抵抗の具合やろ。蹴り返すとかしてこなかったらオk