『くみっきー 結婚』についてTwitterの反応



(出典 pbs.twimg.com)






︎︎☁︎︎HJKTKTM☁︎︎
@yk_h42

くみっきー結婚おめでとう💓💓💓

2019-09-17 16:35:17

(出典 @yk_h42)

リリンネ
@r_____ankvvvvv

くみっきー結婚おめでとう!!!!!

2019-09-17 16:34:28

(出典 @r_____ankvvvvv)

ごろ
@Tay25run

くみっきー結婚!おめでとうございます㊗️

2019-09-17 16:34:11

(出典 @Tay25run)

まる
@mr__09m

くみっきーの結婚びっくりだしインタビュー記事読んでマックで泣いてる

2019-09-17 16:33:47

(出典 @mr__09m)

ケンイチ
@watbef

くみっきー結婚したのか

2019-09-17 16:33:14

(出典 @watbef)

きょこ(5才)
@mucci_texi

舟山久美子が一般男性と結婚、プロポーズに「号泣」 https://t.co/Av0g7dmjhi @nikkansportsさんからみちょぱとかゆきぽよは知らんがくみっきーなら分からんではない(自信なし)

2019-09-17 16:32:54

(出典 @mucci_texi)

🐧TSUYACO🐧
@kaorin_dqxlove

くみっきー結婚かぁ娘が表参道で作品のグループ展やった時見に来てたと言ってたわもう、オーラが全然違うって凄くかわいいお嬢さんみたい顔だけでなくて色々ね28とか、そんなお年頃なのね(〃´o`)フゥ…

2019-09-17 16:32:33

(出典 @kaorin_dqxlove)

Qぅ Next→10.18
@Qu1127

くみっきー結婚したんや

2019-09-17 16:32:11

(出典 @Qu1127)

❤︎YUI-HI❤︎((ゆいやん))
@yuiyaaa___n1212

くみっきー様が結婚😍💓くみっきーかわいいよねええずっとかわいいギャル時代からずっとかわいい🤤❤❤

2019-09-17 16:31:10

(出典 @yuiyaaa___n1212)

ズーミン
@2vC_X_Jv1

くみっきー俺の中でもう結婚してることになってたんだけど気のせいだったらしい

2019-09-17 16:30:47

(出典 @2vC_X_Jv1)