女子バレー 日韓対決で敗れる 石川が2試合連続の活躍見せるも - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7797813
女子バレー 日韓対決で敗れる 石川が2試合連続の活躍見せるも
女子バレー 日韓対決で敗れる 石川が2試合連続の活躍見せるも
◇バレーボールW杯 女子3日目 日本1ー3韓国(2019年9月16日 横浜アリーナ)

バレーボール女子のワールドカップ(W杯)は16日、横浜アリーナと浜松アリーナで各3試合が行われ、世界ランキング6位の日本は同9位の韓国と対戦。この日は石川真佑がチームトップの17点を挙げる活躍を見せたが、セットカウント1―3で敗れ1勝2敗と黒星が先行した。

 第1セットは“100年に1人の逸材”キム・ヨンギョンの強打に苦しめられ、主導権を何度も持っていかれる展開。しかし、終盤の勝負所で佐藤美弥が2本連続のサーブポイントを決め、22−20と2点のリードすると流れは日本へ。25−23と日本が1セット目を奪った。

 第2セットは中盤から韓国優位の展開。クイック、フェイント、ツーアタック、などの多彩な攻撃に加え、ブロックもよく決められてしまう。日本も粘るが終盤は突き放され、19−25でこのセットを落とした。

 第3セット1−3の場面で、古賀紗理那がこの試合初登場。しかし韓国のペースは変わらず、逆にイ・チェヨンの速い攻撃に苦しめられる。何とか古賀、石川真佑、芥川愛加らの活躍で19−20の1点差まで追いすがるが、最後は22−25と押し切られた。

 第4..



【日時】2019年09月16日 21:42
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】


バレー女子代表 石川祐希の妹・真佑が初選出「たくさん学んで五輪につなげたい」 - スポーツニッポン
バレーボール女子の日本代表が24日、東京都北区の味の素トレセンで記者会見を行った。 注目は全日本男子エースの石川祐希(23=シエナ)を兄に持つ初選出の石川真 ...
(出典:スポーツニッポン)



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)








#1 [匿名さん] :2019/09/17 01:06

*ポッチ


#2 [匿名さん] :2019/09/17 01:06

一番


#3 [匿名さん] :2019/09/17 01:06

こら!


#4 [匿名さん] :2019/09/17 01:06

アソコビンビン


#5 [匿名さん] :2019/09/17 01:06

古賀いらない👋😞使えない!


#6 [匿名さん] :2019/09/17 01:07

八番


#7 [匿名さん] :2019/09/17 01:07

からかな


#8 [匿名さん] :2019/09/17 01:07

石井劇場で終わったなw石川?めっちゃブロックされてたやん。171?しかないアタッカーは通用せんわ。


#9 [匿名さん] :2019/09/17 01:07

ブルマはけ


#10 [匿名さん] :2019/09/17 01:07

バレー興味ない


#11 [匿名さん] :2019/09/17 01:07

選手が皆ブルマだったら勝ってたかも


#12 [匿名さん] :2019/09/17 01:08

日本弱すぎです。あと一本が出ない毎回。


#13 [匿名さん] :2019/09/17 01:08

石川のママさんバレー感


#14 [匿名さん] :2019/09/17 01:09

女子バレーの実力


#15 [匿名さん] :2019/09/17 01:10

会場に旭日旗が無かった


#16 [匿名さん] :2019/09/17 01:13

韓国にはわざと負けてるからな


#17 [匿名さん] :2019/09/17 01:13

韓国のレシーブすごいパワーあったよな


#18 [匿名さん] :2019/09/17 01:14

野球に続きバレーも負けたらいけない相手に負けた…


#19 [匿名さん] :2019/09/17 01:14

メスグックチョンの事やから、卑怯な手を使ったんやろ。


#20 [匿名さん] :2019/09/17 01:20

一服 盛られたな


#21 [匿名さん] :2019/09/17 01:29

何をやっても韓国に勝てない日本人
だから戦争も負けるんだな


#22 [匿名さん] :2019/09/17 01:32

ミライモンスターの活躍見たいな、宮下のセットアップ


#23 [匿名さん] :2019/09/17 01:34

韓国は審判を買収するのが得意だからね


#24 [匿名さん] :2019/09/17 01:35

なぜ韓国人を日本に入国させた


#25 [匿名さん] :2019/09/17 01:37

中田乳出して詫びろ


#45 [匿名さん] :2019/09/17 02:20

>>25
過去に出してる。
今の中田じゃ需要ないだろ


#26 [匿名] :2019/09/17 01:37

スポーツの勝ち負けはしょうがないよ。


#27 [匿名さん] :2019/09/17 01:39

*弱いなwww

東京五輪で金メダルは勿論、入賞すら怪しいわ。


#28 [匿名さん] :2019/09/17 01:40

監督がダメだな…


#29 [匿名さん] :2019/09/17 01:40

ブルマ履けばもっと強くなる


#30 [匿名さん] :2019/09/17 01:51

韓国に負けてるようじゃ、他のチームに勝てないな。負け越して終わりや


#31 [匿名さん] :2019/09/17 01:51

格下の韓国に負けては ワールドカップでメダル 取れるのか?


#32 [匿名さん] :2019/09/17 01:52

監督が動き遅いし準備不足。人望も感じられない。選手は能力高いのにね。監督交代したらメダル取れそうだよ。


#33 [匿名さん] :2019/09/17 01:56

流れ変えて 宮下を セッターで使う選択もしないとな 韓国は日本には 気合い入れてくるからさ


#34 [匿名さん] :2019/09/17 01:59

新鍋とやりたい


#35 [匿名さん] :2019/09/17 02:02

サッカーといいバレーといい同じパターン

男の監督で優勝やオリンピックに行き成績を残して帰るとチヤホヤされて、自分たちが凄いと勘違いしてマスコミがチヤホヤする。そして恩義無く監督を*にして負けて女性監督になり、弱いチームに勝っただけでオリンピックに勝ったかのようなお祭り騒ぎ
結果、女子プロ野球みたいな結果になる
客無し、運営困難が関の山


#83 [匿名さん] :2019/09/17 02:53

>>35
それが”男に頼らない女の世界”の正体
情けな過ぎて誰も相手しない


#36 [匿名さん] :2019/09/17 02:05

監督が無能すぎる

全く通用していない日本バレーじゃ世界では勝てん

ロシアやセルビア、イタリア、ブラジル辺りの美人コーチ呼んでこい!!


#37 [匿名さん] :2019/09/17 02:10

監督の無能采配。
岩坂ってなんでずっと代表入り出来てんの?


#39 [匿名さん] :2019/09/17 02:14

>>37
ウドの大木。古賀も守れない決めれない洋梨な選手


#38 [匿名さん] :2019/09/17 02:14

監督を変えるべき今すぐに


#40 :投稿者により削除されました


#42 [匿名さん] :2019/09/17 02:18

>>40
削除を付けてるのが悲しいな…


#43 [匿名さん] :2019/09/17 02:19

>>40
削除キー付けて手を震わせながらのレスか?w
光年って時間の単位じゃなくて光が一年で進む距離の事だぞ!www
お前の頭は猿以下だな!


#46 [匿名さん] :2019/09/17 02:20

>>42
夜中に削除付けての構ってちゃんだものね。
見てて悲しくなるよ


#53 [匿名さん] :2019/09/17 02:26

>>40>>41
間違いを指摘されて恥ずかしくて消したか?
一万光年早い男。


#55 [匿名さん] :2019/09/17 02:26

>>43
オレもツッコミたかったww

例えば、お前には100年早いを、お前には100m早いって言っていることなwww


#41 :投稿者により削除されました


#49 [匿名さん] :2019/09/17 02:22

>>41


#44 [匿名さん] :2019/09/17 02:20

オリンピックは来ないってほざいてるのにバレーは来るんだなw


#47 [匿名さん] :2019/09/17 02:22

ジャップが韓国に勝つなんか1万年早いんだよバーカ!
永遠に勝てないジャップ。猿だから仕方ないが


#52 [匿名さん] :2019/09/17 02:24

>>47
おっ!勇気を出して削除キー無しでの投稿www
で、一万光年って何年位のつもりで書いてたの?
小学生みたいに一万億年位か?www


#48 [匿名さん] :2019/09/17 02:22

古賀ちゃんはエースだから絶対必要


#50 [匿名さん] :2019/09/17 02:24

独島は我が領土


#51 [匿名さん] :2019/09/17 02:24

日本は監督が悪いな


#54 [匿名さん] :2019/09/17 02:26

サウスポーの人いないね


#56 [匿名さん] :2019/09/17 02:26

安倍、早くチョンを全員国外追放してくれ!


#62 [匿名さん] :2019/09/17 02:29

>>56
その安倍が移民を大量に受け入れてるわけであって国外追放する理由が無いわ


#69 [匿名さん] :2019/09/17 02:31

>>67
アッキー頭沸いてるからな!


#70 [匿名さん] :2019/09/17 02:34

>>68
そーゆーのいーから
現実を知ろうぜ


#72 [匿名さん] :2019/09/17 02:35

>>68
確かに安倍チョンは朝鮮耳だから人間じゃないよな


#75 [匿名さん] :2019/09/17 02:38

>>74
昭恵ちゃんの思惑通りやな


#77 [匿名さん] :2019/09/17 02:43

>>74
いや、韓国との国交断絶で日本は破滅どころかたかられなくなるから潤うだろ!


#67 [匿名さん] :2019/09/17 02:30

>>62
まず嫁のアッキーが韓流マニアだからなw


#68 [匿名さん] :2019/09/17 02:31

>>62
チョンはヒトモドキであって人間ではないから


#74 [匿名さん] :2019/09/17 02:37

>>72
右寄りを演じてわざと韓国を反日に仕向けて日本を破滅させていこうとしている


#57 [匿名さん] :2019/09/17 02:27

韓国エース引退したら激弱でしょ、エースだのみのチーム


#58 [匿名さん] :2019/09/17 02:27

中田は監督に向いてない。
女ってのはどうしたって客観的に物を見れないから。


#59 [匿名さん] :2019/09/17 02:28

光年。光の速さで一年距離の単位。だから時間も計算できるよ。別に韓国の味方じゃないけど、日本人が*にされないように書き込みました。


#66 [匿名さん] :2019/09/17 02:30

>>59
時間も計算出来る???
一万光年早いって言葉はどう考えてもおかしいけど?


#76 [匿名さん] :2019/09/17 02:41

>>73
文章がおかしいから指摘したんだけど?
「一万光年早いわ!バーカ」って自分がバカなのに気付いてないから。
てか本人だよね?w


#85 [匿名さん] :2019/09/17 02:57

>>78
遠回しに自分は頭がバリ良いと仰っておられますね


#86 [匿名さん] :2019/09/17 03:01

>>78
ネトウヨ同士で何やってんだか
オマエら毎回見えない敵と戦い過ぎやで


#89 [匿名さん] :2019/09/17 03:05

>>78
難しい事聞いていい?
なんで自分が日本人ってわかるの?


#73 [匿名さん] :2019/09/17 02:36

>>66それは文章がおかしいだけ、あげあしとっての?


#79 [匿名さん] :2019/09/17 02:48

>>76本人じゃないよ。ただ光年は距離だけじゃなく時間も計算ができるという事。チョンに下に見られたりしたら嫌だから書き込みしただけ!


#78 [匿名さん] :2019/09/17 02:43

>>66じゃ時間は計算出来ないのかい?距離しかわからないような書き込みをチョンに*にされないようにしただけなのに?話が文章になってんの?あーそうか!君は光の速さは強い重力なんかで変わる事もしる頭バリ良いひとなんだね。良かった日本人で。


#60 [匿名さん] :2019/09/17 02:28

荒木師匠を選手権監督にした方が上手く立ち回る気がする。


#61 [匿名さん] :2019/09/17 02:29

東京オリンピックには出ないと言うくせにバレーには出てる矛盾


#63 [匿名さん] :2019/09/17 02:29

テニスにゴルフに野球にサッカーにバレーとここの所負けっぱなしだな、ゆとり世代か
二番じゃ駄目なんですか!とか言うなよ


#64 [匿名さん] :2019/09/17 02:30

ってか今回の女子バレー、近年稀に見る弱さじゃね?


#65 [匿名さん] :2019/09/17 02:30

石川はまだ経験不足大事な所決められない


#71 [匿名さん] :2019/09/17 02:35

ホームで負けて情けないやる気あるのか!


#80 [匿名さん] :2019/09/17 02:48

*南チョンに負けた大*ども



テレビ中継するな


#81 [匿名さん] :2019/09/17 02:50

ボイコットしなかったのか?


#82 [匿名さん] :2019/09/17 02:51

チョンに負けるほどレベル低いのテレビに出すな


#84 [匿名さん] :2019/09/17 02:55

恥を知れ日本女子バレー


#87 [匿名さん] :2019/09/17 03:02

大友 大山 高橋 木村 このへんの劣化版

絶対的長身エースでもいないと川村なんて活きないだろ

高橋は凄かった


#90 [匿名さん] :2019/09/17 03:06

>>87
そいつらチョンの通名ばかりやな


#88 [匿名さん] :2019/09/17 03:04

終わってる日本


#91 [匿名さん] :2019/09/17 03:15

チョンコに負けたんか


#92 [匿名さん] :2019/09/17 03:17

いま 結果知ったけど…しんなべちゃん…可愛い


#93 [匿名さん] :2019/09/17 03:17

まあスタイルええし可愛げあるからええんやない❤️


#94 [匿名さん] :2019/09/17 03:21

もっと黒人や外人の血を入れたハーフ選手の育成をするべきだ。テニスやバスケや相撲や柔道や陸上の活躍は素晴らしい


#95 [匿名さん] :2019/09/17 03:21


えー 朝鮮に負けちゃったのか…

そら残念だ


#96 [匿名さん] :2019/09/17 03:22

日本弱い (笑)


#97 [匿名さん] :2019/09/17 03:38

中田監督クビにしろ


#98 [匿名さん] :2019/09/17 03:40

韓国に負けるなんて
恥を知りなさい❗
って三原じゅん子議員も言ってますよ🙌


#99 [匿名さん] :2019/09/17 03:42

その前に韓国選手は何で
日本に来たの?
韓国政府から怒られるよ〜
日本に行くなってさ?