山本彩が告白「上半身裸でカップラーメン食べてる」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7796093
山本彩が告白「上半身裸でカップラーメン食べてる」
山本彩が告白「上半身裸でカップラーメン食べてる」
歌手の山本彩(26歳)が、9月13日に放送されたラジオ番組「山本彩 カケル」(CROSS FM)に出演。

自宅では「上半身裸でカップラーメン」をよく食べていると告白した。

現在、東京でひとり暮らしをしている山本は、この日、自炊の話題になった際に、楽曲の制作のため部屋やスタジオに籠もることが多く、コンビニでご飯を買うことが多いと説明。

そして「自分一人のために自炊ってなかなかできなくないですか? 自分のために片付けて……面倒臭いし、虚しいから、あんまりやらないですね、正直」と語るなど、いまはほとんど自炊はしない生活なのだという。

さらに、「自炊して食べて、盛り付けしてとか、そんなんしなくなる」と繰り返し面倒臭さを強調。

「台所で食べちゃったりとかね。カップラーメンとかよく食べるんですけど、大好きなんですけどね。(汁が)飛んでもいいように、お風呂入る前に、上半身裸の状態とかでカップラーメン食べて、そのままお風呂に入る、みたいな。ぐらいの感じですよ、私は。服汚さないようにね」と、自宅での様子を明かした。

その上で、「ずぼらですよね。イヤですよね、こんな26歳の女性なんて」としみじみと語る山本だっ..



【日時】2019年09月16日 10:47
【ソース】Narinari.com
【関連掲示板】


山本彩が告白「上半身裸でカップラーメン食べてる」 - livedoor
歌手の山本彩(26歳)が、9月13日に放送されたラジオ番組「山本彩 カケル」(CROSS FM)に出演。自宅では「上半身裸でカップラーメン」をよく食べていると告白した。
(出典:livedoor)



(出典 news.biglobe.ne.jp)








#3 [匿名さん] :2019/09/16 12:46

>>0
だから何?というネタ


#50 [匿名さん] :2019/09/16 13:04

>>0
全裸でカップラーメン食べて、一緒にお風呂はいろうぜ。


#51 [匿名さん] :2019/09/16 13:04

>>0
山本アヤさん可愛い❤ でもズボラ女って嫌やな


#57 [匿名さん] :2019/09/16 13:07

>>51
山本彩 → 「あや」❌ 「さやか」⭕


#71 [匿名さん] :2019/09/16 13:12

>>0
だから何やねん…俺なんかフルチンでカップラーメン食べるっちゅうねん。


#74 [匿名さん] :2019/09/16 13:14

>>71
お前のことなんかどーでもいい!


#4 [匿名さん] :2019/09/16 12:46

オワコングループの元メンバーとかどうでも良い
今は日向坂46の時代


#11 [匿名さん] :2019/09/16 12:50

>>4
日向坂?何やそれ
始まってもないやんけw


#69 [匿名さん] :2019/09/16 13:11

>>62
そうだよw知らないの?w


#15 [匿名さん] :2019/09/16 12:51

>>4
日向坂、最高


#18 [匿名さん] :2019/09/16 12:52

>>11
知らないんだw


#43 [匿名さん] :2019/09/16 13:00

>>4
何年*れば○○坂も「オワコン」って言われるようになるんだぜ…


#62 [匿名さん] :2019/09/16 13:09

>>11
日向坂?
宮崎県のご当地アイドル???


#65 [匿名さん] :2019/09/16 13:10

>>43
坂の次は・・・山じゃね?それとも川か?


#22 [匿名さん] :2019/09/16 12:54

どぉでもいいわ


#27 [匿名さん] :2019/09/16 12:55

>>22
どうでもいいのに何で書くの


#28 [匿名さん] :2019/09/16 12:56

カップ拉麺たべてるから豚になる


#34 [匿名さん] :2019/09/16 12:58

>>28
君の事は聞いてない


#42 [匿名さん] :2019/09/16 13:00

>>28
君、山本彩よりスマートなの??

栄養失調?


#49 [匿名さん] :2019/09/16 13:02

彩の上半身裸想像だけでフル*してしまう^_^)/▼☆▼\(^_^)


#53 [匿名さん] :2019/09/16 13:05

>>49
おじさんはおばさんの垂れ乳でシコってて下さいw


#55 [匿名さん] :2019/09/16 13:06

どうせなら、

真夏の古びた旅館で、汗びっしょりで*して
汗びっしょりでラーメン食って、

その後で混浴露天風呂に入ろう


#76 [匿名さん] :2019/09/16 13:15

>>55
想像して昼間っから抜きたくなるじゃないか!(;´Д`)ハァハァ


#61 [匿名さん] :2019/09/16 13:09

ワシのザー汁をシーフード味に入れると美味いぞ


#63 [匿名さん] :2019/09/16 13:09

>>61
まずは自分で試食しましょう!


#77 [匿名さん] :2019/09/16 13:16

カップラーメンを食うと豚になる、とか書いてたアホがいるけど、
成分表示を見てみ?

パスタやサンドイッチ、フルーツ、お菓子、蕎麦のほうが
カロリー高いから(笑)


だから、お前は常に豚なんだよ


#99 [匿名さん] :2019/09/16 13:23

>>77
カロリーより糖質


#84 [匿名さん] :2019/09/16 13:18

あーこれで極悪なストーカーが自宅に侵入を計画するのは間違いない。
俺はそのくらいの犯罪リスクを負ってでも、、見たい。さやねえのハリのある揺れるデカ乳が歩みと共に揺れる様を。嗚呼見たい。是非みたい。嗚呼ヌキたくなってきた!嗚呼!


#95 [匿名さん] :2019/09/16 13:22

>>84
気持ちヨカッタ?ヾ(゜0゜*)ノ?