逮捕の75歳運転手「覚えていない」 歩道にタクシー 7人けが - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7792798
逮捕の75歳運転手「覚えていない」 歩道にタクシー 7人けが
逮捕の75歳運転手「覚えていない」 歩道にタクシー 7人けが
14日夜、名古屋市の駅のロータリーでタクシーが歩道に乗り上げて人を次々にはね7人がけがをした事故で、逮捕された75歳のタクシー運転手は調べに対して「事故の状況は覚えていない」などと供述していて、警察で当時の状況を詳しく調べています。

この事故は14日午後9時20分ごろ、名古屋市熱田区にある金山総合駅の南口のロータリーでタクシーが歩道に乗り上げて人を次々とはねたもので、20代から60代の男女合わせて7人がけがをして名古屋市内の3つの病院に運ばれました。

警察によりますと、このうち30代の女性1人が重傷だということです。

事故を目撃した男性によりますと、タクシーは歩道に乗り上げて人をはねたあといったん停止し、周りの人たちが「エンジンを切れ」などと運転手に呼びかけたところ、突然バックしてけが人を救助していた人たちをはねたということです。

警察はタクシーを運転していた名古屋市中川区の小森勝弘容疑者(75)を自動車運転過失傷害の疑いでその場で逮捕しました。

調べに対して小森容疑者は「事故の状況は覚えていない」などと供述しているということで、警察で当時の状況を詳しく調べています。



【日時】2019年09月15日 10:03
【ソース】NHK



(出典 amd.c.yimg.jp)








#41 [匿名さん] :2019/09/15 11:25

>>0
飯塚に憧れて、わざと狙ったんだろう


#58 [匿名さん] :2019/09/15 14:04

>>0
貴重なコンフォートがまた1台


#68 [匿名さん] :2019/09/15 16:16

>>0
マスゴミはこういう事件が起こるたびに飯塚んとこにインタビューしに行けよ
「また逮捕されましたが、御自身の件と比べてどのようにお考えですか?」とかさ


#76 [匿名さん] :2019/09/15 16:52

>>68
上級国民や身内の犯罪はスルーするのがマスゴミだかんな
ほんと日本は終わってるわ


#24 [匿名さん] :2019/09/15 10:53

ジジイを雇ったタクシー会社にも責任がある


#26 [匿名さん] :2019/09/15 10:55

>>24
明和タクシーさ


#43 [匿名さん] :2019/09/15 11:33

高齢運転手は怖い、危ないと言いながら
高齢運転手のタクシーには平気で乗れる客が信じられん


#44 [匿名さん] :2019/09/15 11:37

>>43
運転手の年齢を表示してほしいな。
高年齢なら割引ありで。


#47 [匿名さん] :2019/09/15 11:44

名前も年齢も掲示してるよねママ

シッ、ビンボと爆民は相手しちゃダメって言ってるでしょ


#48 [匿名さん] :2019/09/15 11:48

>>47
外から見てわかるところにじゃないの?


#53 [匿名さん] :2019/09/15 12:20

伝家の宝刀 認知症スイッチON


#59 [匿名さん] :2019/09/15 14:05

>>53
記憶にございません


#87 [匿名さん] :2019/09/15 21:45

明和タクシーで検索して評価見てみたらすげぇ会社なんだなとわかったw
そらこんな事件起きても仕方ないわ


#92 [匿名さん] :2019/09/15 23:55

>>87
かなり前からネットで悪評が多数書き込まれてますね。接客態度とかより運転そのものに問題があるドライバーが多いみたいですね。


#97 [匿名さん] :2019/09/16 00:07

若い奴に、運転免許取得を義務つけないとダメ

若い奴が逃げてばかりで仕事しないから、
老人がタクシーやトラックを運転しないといけなくなる


#99 [匿名さん] :2019/09/16 00:13

>>97
ボケ老人は何も見えてないなぁ