『渡る世間は鬼ばかり』についてTwitterの反応


泉ピン子演じる五月がYouTuberに! テーマは“世代交代”と“新時代” 『渡る世間は鬼ばかり』SP - music.jpニュース
橋田壽賀子ドラマ 渡る世間は鬼ばかり 三時間スペシャル2019」が、9月16日(月・祝)20:00〜22:57にTBS系で放送される。令和最初の“渡鬼”のテーマは“世代交代”と“新 ...
(出典:music.jpニュース)



(出典 www.rbbtoday.com)






みぞれ
@nikkkkkkishow05

🎵渡る世間は鬼ばかり それでもいいの~こんな歌詞がついていたとは……!でも……でも鬼ばかりはイヤヨー😢#渡鬼

2019-09-16 23:35:00

(出典 @nikkkkkkishow05)

イシュタル📎THE ALFEE45th
@a_type_isyutaru

我が家はBSプレミアムで「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」を観ていたのですが、母が亡くなる約15年前まで見ていた「渡る世間は鬼ばかり」のエンディングの方を少し見て、ストーリーが???…配当金…???…そして、YouTuber…母が生きてたら何と言うんだろう…(⌒-⌒; )

2019-09-16 23:34:52

(出典 @a_type_isyutaru)

店長代理のジン@絹豆腐 🍁
@breakjoker0

渡る世間は鬼ばかり面白かったな(^ω^≡^ω^)

2019-09-16 23:34:43

(出典 @breakjoker0)

🎃だいちゃん🎃
@METALDAI84

今回も渡る世間は鬼ばかりしっかり見きってしまった今回は大きな展開があったから次回どうなるのか楽しみが増えたな今回は終活の話まで及んでいたけども、作者の橋田先生のお身体は大丈夫なのだろうか...とあらぬ心配までしてしまった

2019-09-16 23:34:39

(出典 @METALDAI84)

カズ
@KAZU08011979

「渡る世間は鬼ばかり」また見てしまった📺️昔は家族紛争を楽しく見ていたが、今は自分の老後が不安になる💦五月がYouTuberに、Softbankのロゴが露骨w野村昭子さんは昨年よりお元気になられてた😍#渡る世間は鬼ばかり… https://t.co/xRO7cJM1wH

2019-09-16 23:33:43

(出典 @KAZU08011979)

ララ
@ralapiii

へー、橋田壽賀子さんの渡る世間は鬼ばかり 石井ふく子さんてプロデューサーと一緒にやってきたんだな

2019-09-16 23:32:26

(出典 @ralapiii)

ノラネコNs
@Ns82587551

老後、時間ができたら「渡る世間は鬼ばかり」を1話から全部見ようよと心に決めている。なんなら退職金でDVD全部大人買いしたいくらい…今回のスペシャルも素晴らしかったとです。

2019-09-16 23:32:20

(出典 @Ns82587551)

Hikari
@05hnmk05

渡る世間は鬼ばかりは安定の面白さ🥳あの全部セットで済ませちゃう感じw小さい頃から好きw

2019-09-16 23:32:18

(出典 @05hnmk05)

-Yoshitomo Takami -
@u8y09zxxvIDSZKB

めいどりーみんのあるあるCity・小倉に通い、ひまりん🌻事、「お嬢🌻」を追いかけつつ、はやくも3ヵ月たちました。オムライス等→⭕もろきゅう、たこわさ等→⭕ラーメン🍜→❌ラーメン🍜無いんよ😨渡る世間は鬼ばかり📺を見た後… https://t.co/gVudjParrg

2019-09-16 23:31:33

(出典 @u8y09zxxvIDSZKB)

👹いく👮‍♂️🥂🍳
@In_Ga_Zn_O

これ、Tverで配信ないんじゃろうか??#TVer #橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」3時間スペシャル2019https://t.co/7NDYWXiWLr

2019-09-16 23:31:13

(出典 @In_Ga_Zn_O)