『メッセンジャー』についてTwitterの反応



(出典 www.asahicom.jp)






スタンダードライン
@eDWKUA8Merf5EdN

@SayakaNeon おはよう☺️阪神 メッセンジャーの引退発表悲しいな、、、😢

2019-09-14 10:58:12

(出典 @eDWKUA8Merf5EdN)

さ ん あ る
@CentralLiner_

メッセンジャーがラーメン屋やったら大阪でも行くで

2019-09-14 10:58:09

(出典 @CentralLiner_)

さとる
@nefacat

メッセンジャー、阪神に来てくれてありがとう!現役生活お疲れ様でした!

2019-09-14 10:58:09

(出典 @nefacat)

さとしッ
@ask_to_u

メッセンジャー引退するんか…メッセがおるうちに優勝してほしかったなー

2019-09-14 10:58:02

(出典 @ask_to_u)

しんごちゃん@信州から川上チームN応援✊‼
@kurematsunagano

@kchi_hi1217 メッセンジャーがいれば、なんとか試合が作れたからねぇ。お疲れさまでした⚾

2019-09-14 10:58:02

(出典 @kurematsunagano)

さとる
@nefacat

城島がマリナーズから連れてきたメッセンジャーがこんなに活躍するとは全く思わなかった。毎年投球数が1番多くて2014年には最多勝と奪三振王とったりほんと神助っ人だった。

2019-09-14 10:57:58

(出典 @nefacat)


@hoho_cam

メッセンジャー引退かー。優勝して以降の右往左往するチームを支え続けた功労者だなあ。

2019-09-14 10:57:57

(出典 @hoho_cam)

赤メガネ大輔
@dais0614

@kchi_hi1217 わー。そうなんだ。😢😢残念だけど仕方ないよね。お疲れさまでしただよ!千尋ちゃんにたくさんの元気を与えてくれたメッセンジャー選手に拍手を送ります赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ… https://t.co/wGkVdNpEPR

2019-09-14 10:57:55

(出典 @dais0614)

秋山(仮)
@a2k0i

そうか……メッセンジャーやっぱり引退なんか……

2019-09-14 10:57:48

(出典 @a2k0i)

Forest🐸🐨
@Forest_R6S

メッセンジャーぁぁぁぁ😭😭😭😭 https://t.co/blBlrS3HPQ

2019-09-14 10:57:48

(出典 @Forest_R6S)