「何もしないからホテル行こう」 女性声優が語るセクハラ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7775884
「何もしないからホテル行こう」 女性声優が語るセクハラ
「何もしないからホテル行こう」 女性声優が語るセクハラ
パワハラ、セクハラ防止などを目指す法制度からも抜け落ち、なかなか明るみに出てこない「フリーランス」に対するハラスメント。

特に、多くの俳優や声優が個人事業主として事務所に所属する形で活動している芸能界は「ハラスメントの温床になりつつある」と、指摘されている。

日本俳優連合やフリーランス協会などが7〜8月にかけて、国内で働くフリーランスや芸能関係者を対象に実施した調査では、回答者約1200人のうち約6割がパワーハラスメントを、3割以上がセクシュアルハラスメントを受けたことがあると答えた。

実際にどのような被害が起きているのか。BuzzFeed Newsは芸能の世界で働く、声優の女性に話を聞いた。



【日時】2019年09月10日 09:29
【ソース】buzzfeed
【関連掲示板】


「仕事ほしいんでしょ」「何もしないからホテル行こう」 女性声優が語るセクハラの実態 - BuzzFeed Japan
業界内には『パワハラもセクハラも、文句を言うやつがおかしい』という空気があります。被害の数も、女性声優でセクハラされたことがない人なんていないんじゃないかって ...
(出典:BuzzFeed Japan)



(出典 image.news.livedoor.com)








#41 [匿名さん] :2019/09/11 11:17

>>0
何もしないならホテルなど行くな
金の無駄


#52 [匿名さん] :2019/09/11 11:23

>>0
仕方ない
現代の個人営業の縮図だよ
声優に限ったことじゃない


#63 [匿名さん] :2019/09/11 11:31

>>0
*ちゃん?


#1 [ホーガン] :2019/09/11 10:57

イチバーン!


#8 [匿名さん] :2019/09/11 11:02

>>1そういう書き込み楽しいか?すげえ目障りなんだよな


#25 [匿名さん] :2019/09/11 11:12

>>8
見なければいいやん


#4 [匿名さん] :2019/09/11 10:59

でもホントに何もしないと怒る女もいる


#6 [匿名さん] :2019/09/11 11:00

>>4
マンコは我が儘だね


#9 [匿名さん] :2019/09/11 11:02

俺みたいに女の方からホテルに誘われるレベルにならないとまだまだだな(^^)v


#11 [匿名さん] :2019/09/11 11:04

>>9
自分のレスを見返して情けなくなりませんか?
何にも感じないとしたら重症ですね


#16 [匿名さん] :2019/09/11 11:07

先っちょだけしか入れないからホテル行こ
って言ったことある

あとで根元まで入れてたぞ
って言われた


#22 [匿名さん] :2019/09/11 11:10

>>16
根本さん、お疲れ様です


#24 [匿名さん] :2019/09/11 11:12

>>16
ちょっと笑ってしまったわww


#18 [匿名さん] :2019/09/11 11:09

1度だけそのセリフ言ったことある
なにもしないからホテルでゆっくり話そうと人妻に言ったけど、「ホテル行ったら*という流れになるからヤダ!」ってお断りされた。


#23 [匿名さん] :2019/09/11 11:11

>>18
間違い無い


#27 [匿名さん] :2019/09/11 11:13

>>18
分かります(笑)
男は、こんな嘘
相手も暗黙の了解だよねって思ってるから
とりあえずホテルに来たということは
イヤイヤと言いながらも本当はOKなんだと思ってるんだよね。

そう、ブルータスやポパイで勉強したんだよね?(笑)


#26 [匿名さん] :2019/09/11 11:12

ねもとさーん


#31 [匿名さん] :2019/09/11 11:14

>>26
σ( ̄ω ̄=)ん?呼んだ?


#29 [匿名さん] :2019/09/11 11:13

車の中で抱きつかれ泣いてホテル行こうって言われたけど*やし断った


#38 [匿名さん] :2019/09/11 11:17

>>29
そこは頑張って欲しかった


#33 [匿名さん] :2019/09/11 11:16

ホテルに行こう!恥ずかしいセリフだな
まずは、キスをして相手の気持ちを確かような
恋愛無知なブサメンは
AVのシナリオの知識しかない素人*ばかり(笑)


#39 [匿名さん] :2019/09/11 11:17

>>33
と、素人*がほざいてるw


#42 [匿名さん] :2019/09/11 11:18

>>33
こいつ超ハズいわ


#43 [匿名さん] :2019/09/11 11:18

みんなの妄想レス面白い((´∀`))ケラケラ


#45 [匿名さん] :2019/09/11 11:19

>>43
*早漏くんだね


#44 [匿名さん] :2019/09/11 11:19

いい女はダメならキッパリ断るね。
逆にOKな時は、上手に躊躇する態度を見せる

でも
ほんとはヤル気満々だから
どんなに清楚でおとなしそうでも
スゴい激しい*をするね


#47 [匿名さん] :2019/09/11 11:20

>>44
デブ専の知識は要らねー


#50 [匿名さん] :2019/09/11 11:23

素人*は、キスから恋愛できない
相手の心を砕いてからの*は最高だよ
ブサメンのお前らには無理か?(笑)


#69 [匿名さん] :2019/09/11 11:36

>>50
おまえの自己紹介なんて要らねー


#55 [匿名さん] :2019/09/11 11:27

肩車して 入ったことある。


#59 [匿名さん] :2019/09/11 11:29

>>55
おろしたら

頭部から出血して気を失ってなかったか?


#56 [匿名さん] :2019/09/11 11:27

まずは、自分が女に好かれないと
気持ちいい*はできないよ
*の人形とやって満席してる
ブサメンには、理解できない世界か?(笑)


#62 [匿名さん] :2019/09/11 11:31

>>56
ああ、満席とか理解出来ない世界だよ。


#65 [匿名さん] :2019/09/11 11:32

>>56
浅いよ、おまえ
そんな机上の計算みたいな
ありふれたパターンだけだと思ってんの?(笑)


#73 [匿名さん] :2019/09/11 11:38

>>70
歯入れた方がいいよ


#74 [匿名さん] :2019/09/11 11:39

>>70
あはは、ガキだねぇ(笑)

漫画の読みすぎでしょ(笑)


#70 [匿名さん] :2019/09/11 11:37

>>65
全然浅くないよ
好きか嫌いかの話だよ
当たり前の感覚だよ

ブサメンは、鼻息が荒い
がっつき過ぎなんだよ
そら、相手も引くわな(笑)


#67 [匿名さん] :2019/09/11 11:36

枕営業で仕事を取ってた過去があるから
世襲されてるのでは?
今の世の中には合わなくなってるから
本当に嫌で問題ならボイスレコーダーや携帯の動画機能を駆使して廃除すれば

本当に力がある人はこんな事はしない
うだつが上がらない雑魚がやりそうなイメ
ージ


#71 [匿名さん] :2019/09/11 11:37

>>67
おまえのエロ本の知識なんて要らねーw


#77 [匿名さん] :2019/09/11 11:41

その「駆引き」が楽しいんじゃん

わかってねぇな〜

ほんとに幼稚になってくね、世の中


#79 [匿名さん] :2019/09/11 11:42

>>77
駆け引きw w
昭和だな


#85 [匿名さん] :2019/09/11 11:52

>>82
昭和の日本人って口から紙巻き煙草で吸った煙を吐く*な人達のこと?
多分100年後歴史の教科書で野蛮な日本人っていわれて笑われるわそんな歴史もどるわけない


#82 [匿名さん] :2019/09/11 11:49

>>79
それがどーした
あ?
昭和がどーしたんだよ

ガキの幼稚な考えばっかの今の、何が楽しいんだ?

見とけ!
近いうち
必ず世の中は昭和に逆行するから!

幼稚な間違った方向に日本は傾いてることを危惧する人間が増えてくるのさ


#78 [匿名さん] :2019/09/11 11:41

芸能界なんて枕は日常だろ
性的奉仕がなければ使ってもらえない

案の定、セクハラガーと喚くジンケン団体は静かだよね
お仲間が繁殖している業界だから


#80 [匿名さん] :2019/09/11 11:43

>>78
アタマ大丈夫かしら?


#81 [匿名さん] :2019/09/11 11:46

「何もしないわけないじゃん」

これはお約束の大前提!

こういうのを学校じゃ教えない勉強
それが分からないのを世間知らずって言うわけよ

これに似た大人の社交辞令に、

またいつでも遊びに来てね

とか

いつかね

とか

言葉の額面とはウラハラな意味で使われる挨拶みたいな慣用句があるんですよ

何もしないからホテルに行こうって
ホテルに行くのは、OKだというサインでしかない

少なくとも男はそう思ってる

ダメなら来るわけがないと。


#84 [匿名さん] :2019/09/11 11:52

>>81
俺は今EDだから何も出来ないよ。


#95 [匿名さん] :2019/09/11 11:57

>>81
そう その駆け引きがドキドキするのよ ホテルに入る時 馴れ馴れ恋人同士なら やる事はわかってて入る訳だが…

まだ成り立てでホテルに初めて入る相手の時が一番ドキドキするはず 最初から しょうよ…て入る?何もしにいから 手握って寝るだけ…ドキドキドキドキ


#87 [匿名さん] :2019/09/11 11:53

今の人の価値観は、コミック漫画やアニメの作者が描いた売れるための虚像の世界を「理想」となってるんですよ。

だから、今の奴らの言葉、こんなサイトのコメントもすべて

何処かで読んだような漫画のセリフのパクリだから(笑)


#92 [匿名さん] :2019/09/11 11:56

>>87
2次元で学び、リアルの経験は無し
哀れな生き物だな(笑)