FullSizeRender

TOKIOの国分太一(45)が6日のTBS「ビビット」(月~金曜前8・00)に出演。関ジャニ∞の錦戸亮(34)がグループを脱退し、9月末でジャニーズ事務所を退所することについてコメントした。

国分は、関ジャニ∞メンバーの丸山隆平の「こういうことを全部含めて関ジャニ∞なので、これからも一緒にいてくれたらな、と思います」というコメントに触れ、「丸山らしいなと。(グループを)存続することの難しさもたぶんあると思うんですよ。話を聞いてるとやっぱり解散というワードも出てきたらしいんです、グループの中では。で、いろいいろと話し合いながら存続という道を残った5人が進んでいくということで、僕はここにも評価したいなと思うし、今後の関ジャニ∞にも期待したいなと思う」と話した。

錦戸は5日にファンクラブサイトで「9月末日をもちまして、21年間お世話になったジャニーズ事務所を退所させていただく運びとなりました」とコメント。今後について「僕なりの形で、僕なりのエンターテインメントとは何なのかを、改めて考え、これからも発信し、恩返しできるよう努めていきたい」と表明した。残るメンバー5人はファンクラブサイトにビデオメッセージをアップし、活動を続けることを表明した。

(出典 matome.naver.jp)