大麻栽培容疑で看護師逮捕、長野 千曲川の河川敷で - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7753031
大麻栽培容疑で看護師逮捕、長野 千曲川の河川敷で
大麻栽培容疑で看護師逮捕、長野  千曲川の河川敷で
長野県警上田署は2日、同県上田市の河川敷で大麻を栽培したとして、大麻取締法違反(栽培)の疑いで、同市中丸子、看護師福沢貴春容疑者(40)を現行犯逮捕したと発表した。逮捕は8月22日。

 逮捕容疑は今年7月18日ごろ〜8月22日、市内を流れる千曲川の河川敷で大麻を栽培した疑い。

 署によると、近くの住民から「大麻のようなものが生えている」との通報があり発覚。現場で警戒していた署員が様子を見に来た福沢容疑者を逮捕した。署は、付近に生えていた大麻草約20本を押収し、栽培の目的などを調べている。



【日時】2019年09月02日 20:58
【ソース】共同通信


千曲川の河川敷で大麻栽培容疑 長野・上田の看護師逮捕 - 中日新聞
長野県警上田署は2日、同県上田市の河川敷で大麻を栽培したとして、大麻取締法違反(栽培)の疑いで、同市中丸子、看護師福沢貴春容疑者(40)を現行犯逮捕したと ...
(出典:中日新聞)



(出典 wakuwakumedia.com)








#47 [匿名さん] :2019/09/03 10:28

>>0
隣のおっさん喜んでるみたいw


#7 [匿名さん] :2019/09/03 08:39

むかし板東英二が現役時代自宅の庭で*が生えていてそれがたまたま雑誌に掲載され大騒ぎになったことがある
家を買う前から自生していて*だと気づかなかったらしいが
板東氏は副業に熱心だったから怪しいもんである


#14 [匿名さん] :2019/09/03 08:51

>>7
*じゃないよ
ケシの花


#10 [匿名さん] :2019/09/03 08:40

私の方がいい*を育てられるわよ!!


#12 [匿名さん] :2019/09/03 08:49

>>10
ヌ〜ド写真見たいのでよろしく!


#50 [匿名さん] :2019/09/03 10:34

>>10
その写真は正規な麻畑だよ(笑)
母親の実家は農家で麻縄や下駄紐の麻を栽培して農協に納めていた。
今は需要が無いからキュウリやトマト畑


#13 [匿名さん] :2019/09/03 08:51

千曲川の土壌は*栽培に適しているらしいな、
こんなに大きく育っているから。


#18 [匿名さん] :2019/09/03 09:02

>>13
もともと麻は成長が早い植物で、陽が当たればのびまくる

江戸*歴史文献では忍者が、土に植えた麻を飛び越えて高く飛ぶ訓練してたことも載っている


#22 [匿名さん] :2019/09/03 09:08

昔からよく捕まってるよなこういうの

昔多摩川の土手にも生えてたみたいで
植えたやつ等が捕まってた


#26 [匿名さん] :2019/09/03 09:15

>>22

私は捕まったことは一度もないわよ!!


知り合いは大勢捕まってるけど


#30 [匿名さん] :2019/09/03 09:29

栃木や茨城の児童相談所の敷地内では、児童福祉司が*草を栽培して児童福祉司が吸ってるんだっぺ


#31 [匿名さん] :2019/09/03 09:31

>>30
マジ?


#32 [匿名さん] :2019/09/03 09:34

なんで日本は*禁止なん?他国では合法化してる国もあるのに
それがようわらかん


#34 [匿名さん] :2019/09/03 09:39

>>32
ロリコンの小児性愛規制は疎い国だがね?!


#36 [匿名さん] :2019/09/03 09:41

>>32
日本の医薬品市場に影響あるからじゃね。


#39 [匿名さん] :2019/09/03 09:50

昔は*に似たようなのがそこら中に生えてたってほんと?


#40 [匿名さん] :2019/09/03 09:55

>>39
今も生えているよ、自生するから


#43 [匿名さん] :2019/09/03 10:02

>>40
まじで⁉ 知らなかった。


#44 [匿名さん] :2019/09/03 10:02

>>39
今も北海道でヒグマと格闘する勇気があれば吸い放題


#45 [匿名さん] :2019/09/03 10:07

>>44
*の成分全然ないけどなw
ただ咽を痛めるだけw


#46 [匿名さん] :2019/09/03 10:22

近所や笑
ってか普通に*に似てるなんて分からんて
それを知ってる奴がタレコミしたな


#48 [匿名さん] :2019/09/03 10:30

>>46
おじいちゃんぐらいの年代ならわかるだろ。 戦前は麻の生産のために生えてたし雑草並みの繁殖力だから村のあちこちに生えてたらしいよ。