NO.7714733
これぞ韓国の「反日種族主義」の病か 「隣国の歪曲」
これぞ韓国の「反日種族主義」の病か 「隣国の歪曲」
今、韓国内で、韓国人研究者らが書いた「反日種族主義」という本が話題となっている。韓国の中で「親日は悪であり、反日こそが善だ」という意識がはびこっていることを痛烈に批判したこの本は、韓国の書店・ネット通販などの総合ランキング(8月7日〜13日)で1位のベストセラーとなった。

その著者の1人である韓国・落星台経済研究所の研究員のイ・ウヨン(李宇衍)氏が来日し、8月16日の「BSフジ プライムニュース」に出演。韓国の一連の行動に強く抗議している自民党の新藤義孝政調会長代理や、日本在住で日本のポップカルチャーにも詳しい韓国人政治学者のクォン・ヨンソク(権容ソク)一橋大学准教授を交え、いわゆる徴用工問題を中心に日韓関係全般について議論を行った。

この中で、韓国で「反日」が広がっている背景と新たに韓国で起きている“革命的”な動き、そして日本が今後の日韓関係をどうすべきかについての、様々な課題が見えてきた。

■話題の「反日種族主義」とは何か
まずイ氏に、徴用工問題などを受けて顕著になっているとされる韓国の「反日種族主義」という耳慣れない言葉は何を意味するのか聞くと、次のように答えた。

「事実と異なった主..



【日時】2019年08月20日 11:30
【ソース】FNN
【関連掲示板】


取材困難…中国の“超敏感エリア”新疆ウイグル自治区に行ってきた 多くの日本人が誤解していること - www.fnn.jp
2009年7月、漢族への不満から暴動に発展した新疆ウイグル自治区の区都ウルムチ市での大規模騒乱。当局の発表によると197人が死亡し、1700人以上がけがをした。
(出典:www.fnn.jp)



(出典 img.news.goo.ne.jp)





#32 [匿名さん] :2019/08/20 22:21

>>0
勝手に想像しててくださ〜い


#44 [匿名さん] :2019/08/20 23:56

>>0
マトモな人間も居るんだな。チョンコリアンって全員*だと思ってたわwww


#45 [匿名さん] :2019/08/21 00:19

>>44
まれにいるみたいやけど、まともなことを云うと、社会的に抹*れるのがバ*国の掟www


#74 [匿名さん] :2019/08/21 06:31

>>0
令和元年中に駆逐を政府にお願いする。


#16 [匿名さん] :2019/08/20 19:32

もともと日本人は嫌韓なんて主張してなかったんだよな

単純に韓国が日本に喧嘩売ってきたから買ってるだけ

まあ売られたからにはとことんやり合うしかないよね


#17 [匿名さん] :2019/08/20 19:47

>>16
面倒だから、2国間の場合は完全シカトでいいんじゃない?
少なくともムンが幅を利かせてる間は。


#18 [匿名さん] :2019/08/20 19:49

皆同じプラカード持たされて、朝鮮人が踊るおどる


#20 [匿名さん] :2019/08/20 20:03

>>18資金は何処から出てるんだろね?


#27 [匿名さん] :2019/08/20 22:10

何をやっても日本の負け!

半導体チキンレースで

先にブレーキをかけてしまったヘタレ日本人w


#29 [匿名さん] :2019/08/20 22:16

>>27

釣りと煽り下手過ぎwwwww


#31 [匿名さん] :2019/08/20 22:20

>>27
日本人は優しいし、日本政府も甘いから…普通ならもっと追い込んでるやろ!


#37 [匿名さん] :2019/08/20 22:41

>>33
上から目線で言われるからムカつく!
また働いても税金いっぱい持っていかれるし、在日になりたいわ!


#33 [匿名さん] :2019/08/20 22:24

>>31
別段、これ以上追い込まなくても、ムンに打つ手無いから結局自滅していくだろ。


#34 [匿名さん] :2019/08/20 22:29

>>27
お前楽しいか?


#35 [匿名さん] :2019/08/20 22:37

今、韓国内で、韓国人研究者らが書いた「反日種族主義」という本が話題となっている。

まずイ氏に、徴用工問題などを受けて顕著になっているとされる韓国の「反日種族主義」という耳慣れない言葉は何を意味するのか聞くと、次のように答えた。

「事実と異なった主張をする背景というのが反日種族主義。日本を絶対悪と見て、朝鮮を絶対善とする見方によるものなんです。」


#36 [匿名さん] :2019/08/20 22:39

>>35
デカイ声で嘘をつく。恥知らずな民族。 www


#75 [匿名さん] :2019/08/21 06:35

*ジャップ

*漏らしたか

ビビって

トイレにもいけないか


#82 [匿名さん] :2019/08/21 06:46

>>75
イヤイヤ、ウンコを欲しそうにしてるから、トイレに行かないだけなんだけど?
欲しいんだよね?あげようか?「ウンコ」🤣🤣🤣


#79 [匿名さん] :2019/08/21 06:43

日本は韓国の謝罪と補償をしろ


#83 [匿名さん] :2019/08/21 06:48

>>79
まだ言ってんの?頑張れよー。ウンコあげようか?🤣🤣


#93 [匿名さん] :2019/08/21 08:50

>>79
┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ


#87 [匿名さん] :2019/08/21 07:39

島国ニッポンに負けたのが
屈辱なんだろ?
1000年後も同じ事言ってくるはず。
こんな国とは距離を置いた方がいい。


#92 [匿名さん] :2019/08/21 08:47

>>87
韓国の歴史教科書では逆になってるらしいぞ(笑)


#90 [匿名さん] :2019/08/21 08:14


世界のエリート・埃高き大*民国
マンセー!

反日不買運動で盛り上がろうぜ!
政府・行政・民衆一丸となって

南北一緒の平和経済で
日本を追い越そうぜ!

そして、2032年に合同五輪
2045年には南北統一じゃい!


ワイルドだろう!  在日!!


(笑)


#96 [匿名さん] :2019/08/21 08:56

>>90
経済破綻して無い国。