NO.7727378
ソウル繁華街で日本人女性に暴行 警察が事情聴取
ソウル繁華街で日本人女性に暴行 警察が事情聴取
ソウル市の繁華街、弘大(ホンデ)前で、韓国人の男が日本人女性の髪をつかみ暴行する画像などがSNS上で拡散し、ソウル麻浦警察署は24日、男を任意同行し事情聴取した。

被害者の日本人女性からも事情を聴いた。

YTNニュースなどによると、男は23日午前5時ごろ、日本人女性観光客6人の一行に日本語で話しかけたが相手にされず、女性らの後を追って性差別的な表現で罵倒したり、1人の髪をつかむなどした。

女性らの1人が男の様子を撮影し、ツイッターなどに投稿した。

男は事情聴取前に応じたYTNのインタビューで、悪化する日韓関係との関連を否定。

「日本に対する悪い感情はなく、個人的なトラブルだった」と話した。(ソウル支局)


【日時】2019年08月24日 22:04
【ソース】産経新聞



(出典 i.ytimg.com)





#29 [匿名さん] :2019/08/25 20:58

>>0
反日無罪


#69 [匿名さん] :2019/08/25 21:21

>>0
在日シナチョン北チョン鮮猿はいいけど、本物の日本人はチョン鮮に行かない方がいいよ!


#73 [匿名さん] :2019/08/25 21:26

>>69
チョン爺(笑)


#7 [匿名さん] :2019/08/25 20:46

韓国人は*


#11 [匿名さん] :2019/08/25 20:50

>>7
ふざけるな
本場のキムチくえなくなるだろ


#13 [匿名さん] :2019/08/25 20:51

>>11
じゃあお前がキムチになれ


#12 [匿名さん] :2019/08/25 20:51

在日は同じことされても文句言えんだろ


#18 [匿名さん] :2019/08/25 20:54

>>12
はっ?日本人女を*暴行、致傷なら無罪、冤罪だけど韓国人に指1本触れただけで死刑確定。


#25 [匿名さん] :2019/08/25 20:57

>>20
おまえは人生そのモノをやり直せ


#33 [匿名さん] :2019/08/25 21:02

>>32
お前が言うなゴミ


#20 [匿名さん] :2019/08/25 20:55

>>18
おもんない
やりなおし


#32 [匿名さん] :2019/08/25 20:59

>>25
おまえが言うな ゴミ


#22 [匿名さん] :2019/08/25 20:56

>>12
韓国では日本人女は黙って従え。嫌なら来るな、来て拒否するなら死刑、自殺も選択肢。


#21 [匿名さん] :2019/08/25 20:56

なぜか釈放されてる


#24 [匿名さん] :2019/08/25 20:57

>>21
相手が日本女だから。当たり前。英雄です。


#26 [匿名さん] :2019/08/25 20:58

>>21
英雄なので日本ならば表彰もの


#28 [匿名さん] :2019/08/25 20:58

日本人が暴行された?
そりゃソウルや
韓国なんか行くからや


#40 [匿名さん] :2019/08/25 21:05

>>28

まぁ…韓国にいけばこうなるよって
親韓のバカ日本人に身を持って
解らせたことには
効をそうしたかな?


#31 [匿名さん] :2019/08/25 20:59

在日どもに同じことやっても無罪で


#41 [匿名さん] :2019/08/25 21:06

>>31
無罪だからやっちゃっても平気だよ


#43 [匿名さん] :2019/08/25 21:06

>>31
被害者は日本人観光客
つまり韓国にとってはお客様

在日は居候
時として犯罪者
日本にとってはいい迷惑

まずはこの違いを理解すること


#37 [匿名さん] :2019/08/25 21:03

今ごろ(韓国人なんて大嫌い)なんて思ってそう( *´艸`)


#47 [匿名さん] :2019/08/25 21:09

>>37
もっともっと韓国に行きたいと思いました。完


#39 [匿名さん] :2019/08/25 21:04

こんな時に韓国行かなくても…


#53 [匿名さん] :2019/08/25 21:12

>>39
韓国の良さを伝えるYouTuberじゃなかったっけ?
けど、大久保でも韓国人に絡まれたことあるみたいじゃない。

今回の件は個人的にはウマルと同じく自己責任だとはおもうけど、イスラム国と違って政府やマスコミの周知不足もあるからね。どっかのマスコミは未だに日本悪いの社説書いてるし。


#45 [匿名さん] :2019/08/25 21:08

この事件のポイントは犯人が逮捕されなかったこと

同じことが起きても韓国の警察は日本人を守らない


#49 [匿名さん] :2019/08/25 21:10

>>45
これが偉大なる韓国人とポンコツ日本女の違い


#54 [匿名さん] :2019/08/25 21:13

股がユルい日本人女


#57 [匿名さん] :2019/08/25 21:14

>>54
チョンは9cmレイバー


#56 [匿名さん] :2019/08/25 21:14

日本人女って調子乗り過ぎだ。ポンコツの癖にでしゃばり過ぎ。痛い目に合わないとわからない


#58 [匿名さん] :2019/08/25 21:15

>>56オマエモナー🐴


#70 [匿名さん] :2019/08/25 21:22

敵国に旅行なんて最近の日本女性って肝すわってるよな


#71 [匿名さん] :2019/08/25 21:25

>>70
マスゴミが報道規制してるから危ないなんて知らない


#75 [匿名さん] :2019/08/25 21:26

>>70
ニュースすら見てないようなアホだよ


#81 [匿名さん] :2019/08/25 21:29

>>70
ただの間抜けなだけ


#85 [匿名さん] :2019/08/25 21:31

>>70
純粋な日本人も頭が悪いのが増えちゃったね〜
でも、日本人達にいきなり危害を加えたチョン鮮猿は、なんで日本人達ってわかる?黙って歩いてる時とかわからなくない?
日本人が、なぜか在日シナチョン北チョン鮮猿を嗅ぎ分ける能力あるのと同じ?


#76 [匿名さん] :2019/08/25 21:27

今にはじまったことではない!
行く奴が悪い!


#78 [匿名さん] :2019/08/25 21:28

>>76
DANA