NO.7729491
韓国軍、竹島上陸を公表 文政権で初
韓国軍、竹島上陸を公表 文政権で初
韓国海軍は25日、島根県の竹島(韓国名・独島)の防衛を想定して毎年行っている合同訓練を同日始めたと明らかにした。26日まで実施する。日本政府は、外交ルートを通じ韓国に「竹島は日本固有の領土だ。訓練は到底受け入れられない。極めて遺憾で、中止を強く求める」と抗議した。 韓国国防省関係者によると、訓練の一環で軍部隊が竹島に上陸した。訓練での軍の上陸が公表されるのは2016年12月以来で、文在寅現政権では初。

訓練には、海軍や海洋警察の艦艇のほか、空海軍の航空機、海兵隊などを投入。軍はヘリコプターで島のヘリポートに降り立った部隊の写真を公表した。日本への強硬姿勢をアピールする狙いとみられる。

海軍はこれまで「独島防衛訓練」としてきた名称を今回から「東海領土守護訓練」と切り替えた。韓国は朝鮮半島東側の日本海について「東海」との呼称を使っている。



【日時】2019年08月25日 18:04
【ソース】産経新聞
【関連掲示板】


日本、韓国海軍の独島防御訓練に強力抗議 「到底受け入れられない」 | Joongang Ilbo - 中央日報
日本政府は、韓国海軍が上半期の定例独島(ドクト、日本名・竹島)防御訓練を独島周辺の東海(トンへ、日本名・日本海)上で実施することに対して強力に抗議したとNHK ...
(出典:中央日報)





#1 :この投稿は削除されました


#15 [匿名さん] :2019/08/25 18:57

>>1>>4
無教養の暇人!(笑)


#11 :この投稿は削除されました


#17 [匿名さん] :2019/08/25 18:58

>>11
お前邪魔してるんだぞ?チョンか?


#14 [匿名さん] :2019/08/25 18:57

何も出来ない日本猿Wwww


#20 [匿名さん] :2019/08/25 19:00

>>14
何もしなくて*るからだわ、わかるか?無脳?アホが大統領って笑えるわ♪


#25 [匿名さん] :2019/08/25 19:02

実力行使ですぐに竹島奪還できるけど、それをやらない日本。先に手を出したら負け。そのうち自爆するからその時に奪還すれば良い


#33 [匿名さん] :2019/08/25 19:04

>>25
腑抜けなお前らには無理〜


#46 [匿名さん] :2019/08/25 19:07

>>33
そんな事ないよ。
朝鮮人隠して生きてるお前らが一番わかっているでしょ?


#53 [匿名さん] :2019/08/25 19:08

>>25
負け惜しみ、それを日本語ではやらないではなく、やれないと表現する


#92 [匿名さん] :2019/08/25 19:14

>>83
お前みたいにウンコ食わないから心配するな


#83 [匿名さん] :2019/08/25 19:13

>>53
安倍が腰抜け外交なのは腰に力入れると下痢が漏れちゃうから腰抜けなんだよ、首相は下痢男、外相はブサイク顔面無礼男、遺憾ハゲの*3兄弟、日本終わっとる


#45 [匿名さん] :2019/08/25 19:07

日本は静観するんやろか?


#50 [匿名さん] :2019/08/25 19:07

>>45
遺憾砲の連射


#56 [匿名さん] :2019/08/25 19:08

僕の母はすごい頭悪いです。朝鮮人ですか?


#64 [匿名さん] :2019/08/25 19:10

>>56
お前もやん


#57 [匿名さん] :2019/08/25 19:08

腑抜け日本に戦争なんで出来るわけ無いな


#70 [匿名さん] :2019/08/25 19:11

>>57
腑抜け負け犬バカチョンに
戦争ができるわけない

1回も自力で戦争したことないからな


#85 [匿名さん] :2019/08/25 19:13

>>78
戦勝国なのに
戦争したことないの?(笑)


#88 [匿名さん] :2019/08/25 19:13

>>78ベトナム戦争蛮行韓国


#97 [匿名さん] :2019/08/25 19:14

>>78
在日コリアンは、攻撃的で「*〜。」って叫ぶよ


#74 [匿名さん] :2019/08/25 19:11

>>57
パ*で脳ミソやられて思うように動けないからな。


#78 [匿名さん] :2019/08/25 19:12

>>70
戦争好きな野蛮なお前らとは違うからよー


#61 [匿名さん] :2019/08/25 19:09

独 島 は 日 本 人 の も の で は

あ り ま せ ん


#72 [匿名さん] :2019/08/25 19:11

>>61
そうだね!
竹島は日本のモノだ!


#90 [匿名さん] :2019/08/25 19:14

>>82
お前だ〜


#73 [匿名さん] :2019/08/25 19:11

>>61
在日には居場所がありません


#82 [匿名さん] :2019/08/25 19:12

>>72
嘘つき〜


#75 [匿名さん] :2019/08/25 19:11

次はどうする何する構ってチョン


#80 [匿名さん] :2019/08/25 19:12

>>75
ここで一発国交断絶してほしいよ


#76 [匿名さん] :2019/08/25 19:11

今の日本列島にいるためは朝鮮から渡来した子孫たち。すなわちお前ら皆朝鮮の血が流れてる。現実をみろよ。


#87 [匿名さん] :2019/08/25 19:13

>>76
お前国へかえれ


#91 [匿名さん] :2019/08/25 19:14

>>76
何時代?
物ごい国家ができたのは
20世紀
関係ない話だね


#94 [匿名さん] :2019/08/25 19:14

>>76 一緒にすんなエベンき


#99 [匿名さん] :2019/08/25 19:15

>>87
日本列島🗾は朝鮮固有の領土です。


#84 [匿名さん] :2019/08/25 19:13

Gソミアを破棄したから今度は対馬を狙ってくるかもしれないぞ


#93 [匿名さん] :2019/08/25 19:14

>>84
それは完全な侵略行為になる?


#89 [匿名さん] :2019/08/25 19:13

最後は また *安倍が金出して韓国助けて終わるよ


#96 [匿名さん] :2019/08/25 19:14

>>89
ハイハイ