NO.7707112
茨城県って怖いですね
煽り運転、全国で2位




#28 [匿名さん] :2019/08/19 07:00

>>0
一位じゃねーのかよ。


#77 [匿名さん] :2019/08/19 11:39

>>0
さすがイバラギwww


#80 [匿名さん] :2019/08/19 11:57

>>0
さすがイバラギwww
ゴミ*人種www


#1 [匿名さん] :2019/08/17 22:55

人間の住むとこじゃない


#7 [匿名さん] :2019/08/18 10:07

>>1追い剥ぎ、雲助、山賊、護摩の灰、珍走団、美人局のメッカ。
絶対に鉾田行方でヒッチハイクの女を乗せない、ジュース買いたいと野立て自販機で停車させて自販機の裏に隠れていた彼氏からカツアゲされる


#8 [匿名さん] :2019/08/18 10:20

ド田舎で。ヤンキー多いからね。大人のヤンキーも多い!
茨城ぐらいじゃね。全国の笑い者だよ。


#17 [匿名さん] :2019/08/18 16:29

>>8大人ヤンキーは可愛い。


#27 [匿名さん] :2019/08/19 02:03

酷〜い。捕まった煽り運転&暴行者は茨城の人じゃなくて大阪の人なのに。


#32 [匿名さん] :2019/08/19 07:43

>>27
茨城県の人間も煽ってくるわ。ホンマに茨城県の人間の運転は危ない。信号無視は日常茶飯事。茨城ダッシュは当たり前。逆にしないと後ろからクラクションやしな。


#37 [匿名さん] :2019/08/19 08:51

>>33
大阪、兵庫、京都
関西弁は違います。
おたくの同僚は播州弁ですか?


#40 [匿名さん] :2019/08/19 09:06

>>39
あそこは大阪弁とはいいませんよ(笑)


#45 [匿名さん] :2019/08/19 10:38

>>42
ヘクサやな〜

茨城の猿には意味分からへんやろ


#51 [匿名さん] :2019/08/19 10:49

>>42
アホでんなw


#43 [匿名さん] :2019/08/19 09:53

>>33
大阪の人が使う関西弁だけが関西弁や思わんといてか。


#33 [匿名さん] :2019/08/19 07:46

>>32
語尾だけ関西弁使ってる風だけどエセ関西弁なのは明白。職場にコテコテの大阪人いるから分かるわ


#39 [匿名さん] :2019/08/19 09:00

>>37
岸和田の男だよ、営業車運転するからバイバイ


#41 [匿名さん] :2019/08/19 09:10

>>40
自分の住んでる大阪で俺大阪弁だからって言う奴いねえべw
茨城に例えても俺茨城弁だからって言う奴皆無w
他県の人が言うもんだろw


#42 [匿名さん] :2019/08/19 09:14

>>40
細々した違いなんか分からねえし、関東の人間なら総じて関西弁って言うだろ
場所ごとに何々弁とか書いてる人ほど大阪には詳しくなくて、ネットで一生懸命調べた情報を書いてるだけなんだわ
そもそもエセ関西弁を指摘されて何でそんなにムキになってんだい❓


#29 [匿名さん] :2019/08/19 07:04

幸福度は何位でしょう?


#30 [匿名さん] :2019/08/19 07:25

>>29
あら意外、上位じゃない!


#44 [匿名さん] :2019/08/19 10:36


苦し紛れに登場ワロタwその前に何故に茨城版に🤣


#47 [匿名さん] :2019/08/19 10:41

>>44
茨城人が猿以下聞いて覗いたろ思いましたわw


#53 [匿名さん] :2019/08/19 10:50

>>49
バラギ弁使えよ猿


#56 [匿名さん] :2019/08/19 10:56

>>54
バラギ弁で見本見せてくれや〜🐒


#48 [匿名さん] :2019/08/19 10:46

>>44
バラギ弁使えよ猿🐒


#49 [匿名さん] :2019/08/19 10:46

>>47
この簡単な会話を関西弁にしてみて

彼「最近ハーフタレント多いよなー」

彼女「そうだよね。カッコイイしカワイイし」

彼「最初にハーフタレント意識したのって、オレはカイン・セミュなんだよね」

彼女「そうなんだー。誰だかわかんないけど」

彼「いるじゃん!日本人とのハーフじゃなくて、アメリカとイギリスだったかな」

彼女「そうなのー?後で検索してみるよ」


#54 [匿名さん] :2019/08/19 10:54

>>53
関西人なら簡単なはずなのに核心突かれると逃げまくる貧困デ*


#59 [匿名さん] :2019/08/19 10:59

>>56
おめえが関西人じゃねえのは最初っから分かってっからよWW
つか、職探せや怠け者デブが‼️


#55 [匿名さん] :2019/08/19 10:55

>>53
早くさっきの会話を関西弁にしろやボケッ‼️


#50 [匿名さん] :2019/08/19 10:48

>>47
あんまり時間かけんなよw
次は長文の会話内容用意すっからよ👋


#58 [匿名さん] :2019/08/19 10:58

お前こそほんまにバラギ人なん?
何で標準語つこうとるん?


#61 [匿名さん] :2019/08/19 11:01

>>58
お前←(笑)
まあ、いいか(笑)

頭弱いらしいなお前は(笑)
ただのコピペを用意して関西弁に作り直せって意味を全く理解してねえわ(笑)


#72 [匿名さん] :2019/08/19 11:07

相手して欲しくてしょうがないアホ

相手を怒らせるような語彙力もなく
痛々しく*の一つ覚えでなんか言う


#78 [匿名さん] :2019/08/19 11:48

>>72
十分ムキになって折りますよね?
お*さんどうしで。
やっぱり
茨城県って怖いですね


#81 [匿名さん] :2019/08/19 12:20

>>72
ねぇねぇ
茨城弁で訳してよw

あんたもしかして関西人なのw


#83 [匿名さん] :2019/08/19 12:36

悪口、陰口しか書けないなら相手にされない
そして相手にしていない


#91 [匿名さん] :2019/08/19 12:48

>>83
相手にしてるw
バラギ人は*杉


#95 [匿名さん] :2019/08/19 13:07

>>93
それが相手にしているってことだよw
*バラギ人w
相手にしないってことはレスしないってことだよw
大体お前が先に絡んでいたんだろw
頭🐒以下だなw


#93 [匿名さん] :2019/08/19 12:52

>>91
感想を書いただけ
あなたは構って欲しいのかな?
下らないことしてんなよ


#89 [匿名さん] :2019/08/19 12:45

生活保護から払うの?


#90 [匿名さん] :2019/08/19 12:46

>>89
ゴリコップ🚉🦍は千葉でやってろ