NO.7202731
【イキリ】都立町田総合高暴力事件【ワンパンOK】
東京都町田市の都立町田総合高で、50代男性教諭が、高校1年の男子生徒の顔を殴るなどの体罰を
加えていたことが18日、都教育委員会への取材で分かった。
学校側は、生徒と両親に17日謝罪したが、殴られた生徒は、許せないという思いを伝えたという。


ロングバージョンの動画見たけどあんなチビガリが自分から散々煽りまくって反撃されたら許せないとか酷いな
こんなやつに人生狂わされる教師の方もご愁傷様です




#64 [匿名さん] :2019/01/20 00:40

>>0
殴られた生徒の親は?先生に謝罪なし? この親にしてこの子ありってか?


#3 [匿名さん] :2019/01/18 18:33

ニューススレから来ました〜
ここの高校って偏差値どうなの?
やばい学校なの?


#9 [雅] :2019/01/18 23:30

>>3
偏差値47らしいよ


#6 [匿名さん] :2019/01/18 19:56

博多高校1年8組の梅野創太


#69 [匿名さん] :2019/01/20 08:00

>>6
博多の梅野くんはその後どうなってるかわかりますか?


#7 [匿名さん] :2019/01/18 21:40

あれだけ、イキりで今まで無事に生きてこれてた甘い世の中、あの教師が処分されたら、世も末。


#11 [匿名さん] :2019/01/18 23:39

>>7
先生がかわいそう


#13 [匿名さん] :2019/01/19 00:02

てっきり生徒特定されてネットに名前や住所ばらまかれてるかと思ったけどそうでもないのね


#20 [匿名さん] :2019/01/19 04:32

>>13
Twitterで拡散されまくっとるよ


#32 [匿名さん] :2019/01/19 14:32

殴られた生徒 池本順哉

撮影していた生徒 宮?昇


#38 [匿名さん] :2019/01/19 16:54

>>32
殴らせてから止めに入った生徒もグル


#40 [匿名さん] :2019/01/19 19:53

町田総合高校ヘッド1年6組 池本順哉 文句があるならタイマン張れが口癖、特技ワンパン

町田総合高校No2  隠し撮りのミヤこと 宮?昇 特技隠し撮り


お前ら文句があるならタイマンしろ!


#44 [匿名さん] :2019/01/19 21:36

>>40
あなたは誰?池本くん本人じゃないよね?タイマンって何?
もし本人だったら相当頭悪いよね(笑)


#49 [匿名さん] :2019/01/19 22:17

>>40
池本くん本人じゃないと思うけど、もし本人だったら
そんなに腕力に自信があるならボクシングでもやったら?


#41 :この投稿は削除されました


#43 [匿名さん] :2019/01/19 21:17

すまん>>41は間違いだったわ
高校の住所だった
どこか他で見たような気もしたが


#52 [匿名さん] :2019/01/19 22:57

学校には批判の電話殺到してるの?


#54 [匿名さん] :2019/01/19 23:29

>>52
それも先生擁護の電話


#55 [匿名さん] :2019/01/19 23:31

>>52
校長ちゃんと判断しろ!どう見ても悪いのは池本宮?その他の関与してる生徒


#56 [匿名さん] :2019/01/19 23:32

お前ら町田最強の池本さんが怖くて直接言えないようなヘタレばっかだな
文句あるなら池本さんとタイマンしてこい


#58 [匿名さん] :2019/01/19 23:36

>>56
おまえ*か?(笑)


#59 [匿名さん] :2019/01/19 23:49

>>56
偏差値47の高校一年生の坊や、ほどほどにしとけよ


#60 [匿名さん] :2019/01/20 00:05

>>56
町田最強って何?
面白すぎる(笑)


#62 [匿名さん] :2019/01/20 00:31

>>56
君の英雄池本くんがもしプロ格闘家になったら観に行ってやるよ
その前にジムでボコボコにされるのが落ちだよな(笑)


#74 [匿名さん] :2019/01/20 10:40

文句があるなら町田最強の池本さんとタイマンしてこい


#79 [匿名さん] :2019/01/20 11:56

>>74
おまえ偏差値47もあるの?
もっと頭悪そうなんだけど(笑)


#78 [匿名さん] :2019/01/20 11:48

殴られた生徒 池本順哉

撮影していた生徒 宮崎昇


#82 [匿名さん] :2019/01/20 13:48

>>78
殴らせてから止めに入った生徒は誰?


#83 [匿名さん] :2019/01/20 15:02

>>78
在日とか親の職業、家族構成とかは?


#84 [匿名さん] :2019/01/20 17:26

いかなる場合でも暴力は許さなれない
教師は懲戒解雇処分が妥当


#88 [匿名さん] :2019/01/20 23:34

>>84
解雇したら生徒と教師じゃなくなるね(笑)
しがらみ無いほうが好都合かもな(笑)


#93 [匿名さん] :2019/01/21 04:34

町田最強!町田総合高校ヘッド1年6組 池本順哉 文句があるならタイマン張れが口癖、特技ワンパン
町田総合高校No2  隠し撮りのミヤこと 宮?昇 特技隠し撮り


#98 [匿名さん] :2019/01/21 11:51

>>93
町田最強というならやられて被害者面するなよ!
卑怯だしダサいんだよ


#99 [匿名さん] :2019/01/21 12:38

>>93
最高のDQNチューバーになりそうだな


#94 [匿名さん] :2019/01/21 07:59

喧嘩弱いくせに自分から喧嘩売って張り倒されたら被害者面する痛いヤツ


#96 [匿名さん] :2019/01/21 10:15

>>94
喧嘩両成敗の論理なら、やられ損で仕掛けたほうが*を見るだけなんだけど・・・
先生にお咎めがないようにしてほしい