NO.7722945
保護した男性を裸に 警部を書類送検へ 千葉
保護した男性を裸に 警部を書類送検へ 千葉
千葉県警・流山警察署に勤務していた警部がことし4月、保護した男性に警察署のロビーで服を脱ぐよう要求し、裸にさせるなどしていた疑いがあることが、捜査関係者への取材で分かりました。

千葉県警はこの警部を近く特別公務員暴行陵虐の疑いで書類送検するとともに、懲戒処分にする方針です。

特別公務員暴行陵虐の疑いが持たれているのは、千葉県警・流山警察署の留置管理課長だった50代の警部です。

捜査関係者によりますと、この警部はことし4月中旬の夜、自分で体に傷をつけるおそれがあるなどとして保護した男性に、警察署のロビーで目や耳を手で塞いだり、服を脱ぐよう要求して裸にさせたりした疑いがあるということです。

当時、警察署は夜間の当直態勢で警部は責任者だったということで、近くにいた警察署員が騒ぎに気付いて、警部を制止したということです。

千葉県警が捜査を進め、近く特別公務員暴行陵虐の疑いで警部を書類送検するとともに懲戒処分にする方針です。これまでの調べに対し、警部は事実関係を認めているということです。



【日時】2019年08月23日 12:36
【ソース】NHK
【関連掲示板】


小学校に侵入したクマを射殺 苦情の問い合わせに担当者は困惑 - livedoor
岐阜県高山市の小学校で、野生のツキノワグマが授業中の校庭に侵入し、地元の猟友会が警察の指示のもとクマを射殺する出来事があった。この騒動をめぐり、「クマが ...
(出典:livedoor)





#49 [匿名さん] :2019/08/23 16:00

>>0
業務中とはいえ強制わいせつ罪だろ!
なんで書類送検で済むんだ!

だから警察・検察・司法は手を組んでるってドラマやテレビ番組で取り上げられるんだよ


#50 [匿名さん] :2019/08/23 16:02

>>49
警察は*でから苦しむからね。
末裔も大変ですよ


#41 [匿名さん] :2019/08/23 15:35

*警官こら


#45 [匿名さん] :2019/08/23 15:46

>>41
何これ(笑)
コラですか?


#46 [匿名さん] :2019/08/23 15:55

>>41
この時の話しを詳しくお願いします


#48 [匿名さん] :2019/08/23 15:57

リアルオッサンズラブ


#54 [匿名さん] :2019/08/23 16:27

>>48
ちょっとだけょ〜💓


#53 [匿名さん] :2019/08/23 16:20

ゲイ警部(笑)。


#55 [匿名さん] :2019/08/23 16:29

>>53
文明末期の魔界村猿🐒ジャップゴイムランド牧場動物園からの…、ゲイジャッポリ👮🚓猿🐒裸族芸術鑑賞会・・・クソワラタ!(笑)


#62 [匿名さん] :2019/08/23 21:39

動機は何?


#63 [匿名さん] :2019/08/23 21:42

>>62
性的欲求