韓国、軍事情報協定の破棄を通告「米の失望は当然」 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7723658
韓国、軍事情報協定の破棄を通告「米の失望は当然」
韓国、軍事情報協定の破棄を通告「米の失望は当然」
韓国政府は23日、長嶺安政駐韓大使をソウルの外務省に呼び、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA=ジーソミア)の破棄決定を通告した。協定は11月22日を最後に終了する。日本外務省関係者によると、長嶺大使は韓国側へ厳重に抗議した。

韓国大統領府の金鉉宗・国家安保室第2次長は記者会見で、協定破棄に日本だけでなく米国も懸念を示していることに絡み「米側が延長を希望していたのは事実だ。希望通りにならず失望したのは当然のことだ」と述べた。また協定終了後は2014年に日米韓が締結した防衛機密情報共有に関する覚書を根拠に軍事情報の共有を続けると表明した。



【日時】2019年08月23日 17:37
【ソース】共同通信
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/08/23 21:35

🐒チョンコロ猿人🐒は世界一のヘッポコ🐒
🐒チョンコロ猿人🐒は世界一のヘタレ🐒
🐒チョンコロ猿人🐒は世界一のボンクラ🐒
🐒チョンコロ猿人🐒は世界一の物乞い国家🐒
🐒チョンコロ猿人🐒は世界一の*民族🐒


#7 [匿名さん] :2019/08/23 21:36

>>1
あんた最高www


#3 [匿名さん] :2019/08/23 21:36

なんだアメリカさん協定破棄知ってたんじゃん


#10 [匿名さん] :2019/08/23 21:37

>>3
*?


#18 [匿名さん] :2019/08/23 21:39

>>3
事前に知ってなきゃ韓国がいきなり破棄できるわけなかろう
まあアメリカに説得されても言うこと聞かなかった飼い犬に手を噛まれた状態だが、ずっと犬でいる日本よりマシだな


#37 [匿名さん] :2019/08/23 21:43

>>32
関係ないネタブチ込んで話逸らすのやめなさい、アンチアメリカくん(笑)。


#39 [匿名さん] :2019/08/23 21:43

>>32
ようお花畑


#48 [匿名さん] :2019/08/23 21:46

>>35
だから事前に知ってたから言ったんだろうが


#73 [匿名さん] :2019/08/23 21:51

>>56
何言ってんだ?韓国側は何度もアメリカと協議してきたと言ってるだろ?そして最終的に破棄になったんだからそうなる事は知ってたよ
じゃなかったらもっと騒いでるよ今頃トランプが


#92 [匿名さん] :2019/08/23 21:55

>>85
否定どこでしたんだ?協議の否定なんてしてないが?事前に知らされなかったなんてどこかで言ったのか?w


#22 [匿名さん] :2019/08/23 21:40

>>18
それを破棄したんだよ文は
アメリカの理解を得たなんて大嘘じゃねーか


#31 [匿名さん] :2019/08/23 21:41

>>18
いきなり出来ますよ、案の定韓国外務大臣さえ知らなかった🤣


#32 [匿名さん] :2019/08/23 21:42

>>18
それな!アメリカの犬に成り下がった今の日本を戦争で国のため愛する家族のため犠牲になった先人の方々はどう思うのだろうか?


#44 [匿名さん] :2019/08/23 21:45

>>37
バカだね〜


#35 [匿名さん] :2019/08/23 21:43

>>18
ポンペイ『は?何言ってんだテメーは、延長しろって言ったろ』


#56 [匿名さん] :2019/08/23 21:48

>>48
事前に知ってたら言わないwww
てかそん時まだ決まってないし


#85 [匿名さん] :2019/08/23 21:53

>>73
いやポンペイ否定してるから

嘘つきまくってアメリカに突っ込まれて訂正してる韓国側の発表信じるとか
頭沸いてるな


#94 [匿名さん] :2019/08/23 21:55

>>73
トランプは忙しいんだよ


#99 [匿名さん] :2019/08/23 21:55

>>73
そうだろうな
だから米韓軍事演習も金がかかるとやめたかったんだろう

その意味分かるか?


#14 [匿名さん] :2019/08/23 21:38

在日にはブンに否定的な人も多いぞ


#17 [匿名さん] :2019/08/23 21:39

>>14
そんなの関係ねー😆


#16 [匿名さん] :2019/08/23 21:38

GSOMIA終了を武器にして米国を動かそうとして失敗

後には引けなくなって GSOMIA継続終了させなければ プライドが保てないもんな


GSOMIAの終了をお祝います


#27 [匿名さん] :2019/08/23 21:40

>>16
全然違いますねー、最初から北朝鮮人としてムンちゃん動いてますから、まぁ計画通りですな。


#20 [匿名さん] :2019/08/23 21:39

韓国は中国と組んでアジア取りにくるで
第三次世界大戦


#28 [匿名さん] :2019/08/23 21:40

>>20
朝鮮人が味方になれば必ず敗北


#36 [匿名さん] :2019/08/23 21:43

誰かカスナリ飼わないか


#43 [匿名さん] :2019/08/23 21:45

>>36
カスナリって何?


#72 [匿名さん] :2019/08/23 21:51

>>58
あの白いヨーグルト状の・・・
要らないです。


#58 [匿名さん] :2019/08/23 21:48

>>43
チンチンのカスだよ!


#38 [匿名さん] :2019/08/23 21:43

お前ら真の敵は欧米や
あいつら黄色人種をアホな猿としか
思ってない


#41 [匿名さん] :2019/08/23 21:45

>>38
どっか行けバカタレ、要らん話はややこしくなる。


#42 [匿名さん] :2019/08/23 21:45

>>38
いや特亜三国ですよ


#40 [匿名さん] :2019/08/23 21:44

韓国がここまでアホに育ったのは、今まで甘やかしてきた日本の責任。


#50 [匿名さん] :2019/08/23 21:47

>>40
確かにそれは一理ある
だが韓国を甘やかせと言ったのは米国でもある


#64 [匿名さん] :2019/08/23 21:49

>>57
多分な


#57 [匿名さん] :2019/08/23 21:48

>>50
ここまで*だとは思わなかったんじゃないかな


#46 [匿名さん] :2019/08/23 21:45

トランプだと在韓米軍引き上げて
韓国もロックオンするんじゃないかと思うんだが


#53 [匿名さん] :2019/08/23 21:47

>>46
在韓米軍も徐々に減らして台湾のほうに廻してるよね、最終的には完全撤退しますよコレ。


#54 [匿名さん] :2019/08/23 21:47

韓国応援する日本*


#65 [匿名さん] :2019/08/23 21:49

>>54
おまえがさっさと*


#76 [匿名さん] :2019/08/23 21:51

>>54
韓国って国は次期無くなる、御愁傷様🤣


#79 [匿名さん] :2019/08/23 21:52

>>54
負け犬の遠吠え(笑)


#55 [匿名さん] :2019/08/23 21:47

チョン猿って1匹いくらぐらい?


#61 [匿名さん] :2019/08/23 21:48

>>55
価値ない


#62 [匿名さん] :2019/08/23 21:48

半島の*猿は完全な害獣。
関われば関わった分だけ損害を受ける。

先祖代々ずっと*尿食らって近親相**だから、劣勢遺伝子が火を噴く統合失調症=火病だろ?*だろ?

放置しとくとまたまた近親相**で*が繁殖し続けるから、完全に殲滅しといた方がいいよね。

きっと世界中が*猿に対して同じような意見だと思う。


#68 [匿名さん] :2019/08/23 21:50

>>62
*にビール吹いたw


#70 [匿名さん] :2019/08/23 21:50

何を言っても言われても、何をやってもやられても
もう日本は韓国人に占領されている事に早く気付けよ日本人!
まず
内閣総理大臣の主だった支持者や有力支持団体は在日韓国人民団関係者だ。内閣総理大臣は民団関係者に頭が上がらない。
その流れになるが、日本経済界の中核経団連も今や幹部は在日韓国人民団関係者ばかりだ。
マスコミ報道関係はTBSを筆頭に在日韓国人採用枠が未だにある、各マスコミの幹部社員も在日韓国人だらけなのは30年前から変わらない。そのマスコミ関係の総元締め広告代理店は全てと言っていい程在日韓国人企業だ。
特に危惧するのは中道を貫くはずの読売日テレが今や最悪の韓国推しをしている。


#87 [匿名さん] :2019/08/23 21:53

>>70
へえ〜詳しいね。所で質問なんだけど、安倍晋三の父親は朝鮮の皇太子の李 垠の息子で暗*れたとされる李 晋て噂は本当?


#80 [匿名さん] :2019/08/23 21:52

今の日本で、韓国叩きをすると総スカンを喰う

在日が支配してる証


#88 [匿名さん] :2019/08/23 21:54

>>80
うるさいよハゲ


#81 [匿名さん] :2019/08/23 21:52

日本はこの事も想定済みやったらしいね。
アホ丸出し低脳コリアンは単純だから後先考えずにこうするとわかってたみたい。遺憾表明は表向きですでに日本の術中にはまってるバ韓国ww


#90 [匿名さん] :2019/08/23 21:54

>>81
はぁ?韓国はさすがに米国には逆らわない延長は規定路線と見ていたよ


#89 [匿名さん] :2019/08/23 21:54

韓国とは国交断絶!
日韓断交!!
在日朝鮮人は日本から出て行け〜


#95 [匿名さん] :2019/08/23 21:55

>>89
恐らく韓国って国は無くなるから自然と関わらなくなるよ。