NO.7718830
最近なんで煽り運転が増えたの?
ドライブレコーダーが普及したから?




#6 [匿名さん] :2019/08/22 13:24

>>0
ヘタクソが増えたからだよ


#9 [匿名さん] :2019/08/22 18:18

>>0
煽り運転は昔から居た
ドラレコの普及により目立つようになった
20年前とか車に金属バット積んでフロントガラス割るような輩もいたな


#16 [匿名さん] :2019/08/23 08:23

>>0
実際問題、頭悪い人が増えた


#23 [匿名さん] :2019/08/23 11:22

>>0
当然ドラレコの普及もあるが、超高齢化社会と自己中運転が増えたから。


#11 [匿名さん] :2019/08/22 20:27

みんな性欲が溜まってんだよ


#13 [匿名さん] :2019/08/23 03:13

>>11 コレな(笑)
確かに


#14 [匿名さん] :2019/08/23 07:26

先日、ガラガラの高速道路の追越車線を法定速度以下で走る車の後ろに付いた。
パッシングしても退かないから、仕方なく左からお越ししたら後ろから来た覆面に止められた、、
機動隊の警官に左からお越すのは違反行為であり、パッシングは煽り運転になる等と言われたので、違反車両は前車であると、こちらの正当性を主張。
切符は切られなかったが、高速機動隊がこんな風だから煽り運転は絶対なくならないと言ってあげました。、


#19 [匿名さん] :2019/08/23 09:32

>>14
追い越すからだよ、追い抜いてそのまま走行車線を走り続ければいいんだよ。


#25 [匿名さん] :2019/08/23 11:37

>>14
アナタは道路交通法について勉強した方が良さそうだ

追い越し車線をトロトロ走る車の後をつけていたのだろ?
道がガラガラでありながら何故キミは追い越し車線を走行していた?

しかもキミは意味なしに追い越し車線を走り先行車へあおりまがいの走行しておきながら前の車にパッシング
これでキミはあおり運転している立場となる

さらに左車線であっても「追い抜き」なら大丈夫
キミは「左から追い越し」したからアウト
いかなる状況であってもそれは違反だ


はっきり言ってキミは違反だらけなんですけど?


もちろんトロトロと意味なしに追い越し車線走る車も悪いが、
こういう間違った知識を持ったバカがあおり運転とか迷惑運転するんだろうな


#27 [匿名さん] :2019/08/23 13:21

>>14
切符切らなかった警官、違反見逃しじゃん。ヤバくね?


#28 [匿名さん] :2019/08/23 13:22

>>14
畜生、証拠がそろえば、おまえ煽り運転で暴行罪で刑務所送りにできたのに・・・


#29 [匿名さん] :2019/08/23 15:58

>>14
>>高速機動隊がこんな風だから煽り運転は絶対なくならないと言ってあげました。、

おいおい自分自身の事をいっているのか?ww
オマエ強気だなww


#30 [匿名さん] :2019/08/23 16:01

>>29
そのときは、警官も黙ってたかもしれないけど、記録して目は付けたと思うよ。
所有者の個人情報は、ナンバーから割り出せるし。