あおり運転 僧侶を暴行容疑で書類送検 大阪 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7720835
あおり運転 僧侶を暴行容疑で書類送検 大阪
あおり運転 僧侶を暴行容疑で書類送検 大阪
大阪府警北堺署は、乗用車で急ブレーキを繰り返すあおり運転をしたとして、暴行容疑で同府松原市の男性僧侶(61)を書類送検した。

21日付。「パッシングされ、注意してやろうと思ってブレーキを踏んだ」と容疑を認めている。

 書類送検容疑は1月20日午後1時半ごろ、堺市北区の府道で乗用車を運転中、後方を走行していた大阪市の男性(36)の軽乗用車に約450メートルにわたって急ブレーキを繰り返し、信号待ちで停止した男性の胸ぐらをつかんだとしている。

 北堺署によると、僧侶の車が飲食店の駐車場から急に飛び出したため、男性がパッシングをしたという。僧侶は檀家宅へ向かう途中で、僧衣を着ていた。



【日時】2019年08月22日 17:28
【ソース】産経新聞
【関連掲示板】








#8 [匿名さん] :2019/08/22 18:03

>>0
また大阪人かよw

もしやクソしか居ねえのか?


#16 [匿名さん] :2019/08/22 18:08

>>10
あらっ、もしやお前もクソか?

煽り運転するんじゃないぞ、迷惑だからな!


#10 [匿名さん] :2019/08/22 18:06

>>8
お前の祖国よりマシ


#22 [匿名さん] :2019/08/22 18:10

>>16
攘夷🇯🇵


#66 [匿名さん] :2019/08/22 18:23

>>0
ニュースで映像見たけど
コイツ*だ、
あんな急に脇から飛び出したら
俺ならパッシングする、
ナンバーは和泉の77の型落ちクラウンロイヤル白


#28 [匿名さん] :2019/08/22 18:11

エホバの証人以外の、偽りの宗教組織は、これから起こる大患難で、滅ぼされます!!!!!!!!

 エホバの証人

      東京都町田市七国山会衆

   集会に来てください!!!

   寄付箱入口付近にあります。

      集会場所  東京都町田市本町田3117

      集会日時  毎週土曜日  午後3時〜

              毎週月曜日  午後19時〜

  代表奉仕監督:  戸島


#37 [匿名さん] :2019/08/22 18:15

>>28
思い切りヤバい宗教


#44 [匿名さん] :2019/08/22 18:16

>>28
ヤバいよ‼️ヤバいよ‼️


#38 [匿名さん] :2019/08/22 18:15

税金とれよ!


#74 [匿名さん] :2019/08/22 18:25

>>38
(・З・)こいつら無税で葬式で50万なら50万がっぽり
(・З・)シンバル叩いてカーッ!!とか叫んでれば金が入る
(・З・)舐めてるんぬ


#56 [匿名さん] :2019/08/22 18:19

お寺の修行は普通に殴る蹴るあるの知らんの?


#61 [匿名さん] :2019/08/22 18:20

>>56
知る訳ないやん


#63 [匿名さん] :2019/08/22 18:22

>>61
体罰で鼓膜破けた坊主もいるよ


#83 [匿名さん] :2019/08/22 18:28

坊主は税金免除なんやし タヒんで詫びろや


#88 [匿名さん] :2019/08/22 18:31

>>83
(・З・)50万なら、50万丸々利益ぬんよ
(・З・)おいらのお爺ちゃんは、寄付ばかりして
(・З・)孫には金をくれないぬん
(・З・)お墓の鳥居に300万も寄付したぬん
(・З・)孫にくれぬん


#89 [匿名さん] :2019/08/22 18:32

坊さんはクソしか居ないよ法人で税金払わんで金儲け厨やろw


#93 [匿名さん] :2019/08/22 18:34

>>89
オマエあほやな
税金のこと分かってないな


#96 [匿名さん] :2019/08/22 18:36

>>89
(・З・)こないだその寺でばあちゃんの一周忌に行ったら
(・З・)以前より建物が立派になってたぬん
(・З・)高い木材を使用してるのは、一目でわかったぬん
(・З・)それにパンフレットが置いてあり
(・З・)お寺で婚活パーティーとか書いてあったぬん
(・З・)金儲けに走りはじめたぬん


#99 [匿名さん] :2019/08/22 18:39

>>96
寺は欅平か檜でないとカッコつかんだろう。
欧米も教会は荘厳だよ