NO.7709284
人類はレイプ、近親相姦なしでは存続しなかった?
人類はレイプ、近親相姦なしでは存続しなかった?
物議を醸すことで有名な米共和党のスティーブ・キング下院議員が14日、歴史を通してレイプと近親相姦(そうかん)が起きていなければ、地球上に人類は存続しなかったのではないかと発言し、激しい批判を受けている。(写真は米共和党のスティーブ・キング下院議員)

中絶制限の州法相次ぐ=今年9州、世論は二分−米

 猛烈な保守主義者で、熱心なドナルド・トランプ米大統領支持者であるキング氏は、レイプや近親相姦による妊娠であっても、すべての中絶に反対する姿勢を取っている。今回の発言は、同氏の地元アイオワ州で開かれた保守主義の集会で、自身の断固とした中絶反対の立場を正当付ける中で飛び出した。
 地元紙デモイン・レジスターが投稿した動画によるとキング氏は、「われわれの家系図をすべてさかのぼって、レイプや近親相姦で生まれた人を引き抜いたらどうなる?そんなことをしたら、この世に一人もいなくなるのではないか?」と発言。
 「今までに起きたすべての戦争、レイプ、略奪を思えば、自分がその結果の一端ではないと証明することは不可能だと分かる」と続け、「われわれ一人一人の命は、他者の命と同じくらい大切であると思いたい」と述べ..



【日時】2019年08月16日 09:07
【ソース】時事通信





#4 [匿名さん] :2019/08/18 17:08

>>0
それ韓国の話をしてるんだろ!
節操なんて皆無な国だしなw


#9 [匿名さん] :2019/08/18 17:09

>>0
スティーブン・キングみたいな紛らわしい名前


#25 [匿名さん] :2019/08/18 17:17

>>0
南トンスルランドはな。


#27 [匿名さん] :2019/08/18 17:18

>>0
まさに韓国の事


#32 [匿名さん] :2019/08/18 17:21

>>0
え?これのこと?


#33 [匿名さん] :2019/08/18 17:22

>>0
但し、イケメンに限る


#34 [匿名さん] :2019/08/18 17:23

>>0
これ?


#37 [匿名さん] :2019/08/18 17:24

>>0
これ??


#38 [匿名さん] :2019/08/18 17:25

>>0
人類じゃなく、南朝鮮ではと言えば間違いではなかったよ


#42 [匿名さん] :2019/08/18 17:29

>>0
こういう*が射*れる訳ですね


#44 [匿名さん] :2019/08/18 17:32

>>9
それ思ったw
ホラー小説家辞めて議員やってるのかとw


#51 [匿名さん] :2019/08/18 17:43

聖書には、敗けた側の女性は勝った側の兵士への褒美だと書いてある一節があるから、キリスト布教の歴史は*混血の歴史

普段は男女の関係に厳格な規律を持つイスラム教も、戦闘後に*が多発するのは聖書信仰から派生している事が理由

>>0←このおっさんは、「*は犯罪」「近親相*は異常遺伝子を生む」という考えが常識化する前の、キリスト布教と白人至上主義が歩んだ歴史を擁護肯定しているだけ

現代社会でわざわざ自分たちの恥ずべき歴史を晒す必要も無いだろうに、ただのバカにしか見えない


#81 [匿名さん] :2019/08/18 22:27

>>0
そうだね
存続した結果がチョンコロ‼('・c_,・` )プッ


#98 [匿名さん] :2019/08/18 22:57

>>0
そりゃそうでしょ。大正解


#8 [匿名さん] :2019/08/18 17:09

女装娘を*したい


#12 [匿名さん] :2019/08/18 17:10

>>8
ウホ!


#16 [匿名さん] :2019/08/18 17:12

女は性欲処理の為の生き物


#26 [匿名さん] :2019/08/18 17:18

>>16
カッコつけてんの?笑笑
ウケる🤣
一昔前のヒューヒューった感じwww
もう一回言って!女は?なんだって?笑笑


#52 [匿名さん] :2019/08/18 18:06

アメリカは世界で3番目に*がおおい国


#57 [匿名さん] :2019/08/18 18:40

>>52
その4割は韓国人の仕業


#53 [匿名さん] :2019/08/18 18:11

普通はこれで人口は増えないが人口が増えている国が韓国でありネズミのように増えている


#58 [匿名さん] :2019/08/18 18:42

>>53
インドインド


#78 [匿名さん] :2019/08/18 21:52

*なら日本人もやっているだろ
逆に*がない国なんてないだろ


#79 [匿名さん] :2019/08/18 22:24

>>78
比率の問題、全てがまともじゃないのが生物。
やってるやってないが問題じゃないわ。
ここぞとばかりに話題変えようとするなよ朝鮮族。


#82 [匿名さん] :2019/08/18 22:40

韓国はアメリカよりも*「率」が高い、恐ろしい国。うちのお姉ちゃんと妹は絶対に行かせない。


#86 [匿名さん] :2019/08/18 22:48

>>82
性犯罪発生率日本の8.5倍
日本の性犯罪の6割は在日白丁の仕業


#90 [匿名さん] :2019/08/18 22:53

>>88
売春婦と性犯罪者の末裔チョンパンジー湧いてきたw


#88 [匿名さん] :2019/08/18 22:52

>>86
統計データが見られるサイトを示せ。


#83 [匿名さん] :2019/08/18 22:46

国際危険度レベル1位は日本での*


#85 [匿名さん] :2019/08/18 22:47

>>83
早く祖国に帰れよエラハリツリ目のゴキブリ