NO.7708421
寝ている男性に触り...医師の男逮捕 準強制わいせつ容疑
寝ている男性に触り...医師の男逮捕 準強制わいせつ容疑
埼玉・久喜市で、医師の男が、準強制わいせつの疑いで逮捕された。

整形外科医の田代茂容疑者(56)は、17日未明、自分が所有するマンションで寝ている男性(20代)の体を触るなどした疑いが持たれている。

田代容疑者は、同じ趣味を通じて被害者の男性と知り合い、当日は、ほかの仲間ともに、泊まり込みでこのマンションに集まっていた。



【日時】2019年08月18日 06:27
【ソース】FNN





#3 [匿名さん] :2019/08/18 11:04

>>0
ウケ狙い?


#87 [匿名さん] :2019/08/18 11:44

>>0
キモ*豚の大じゃ〜

        by ノブ


#8 [匿名さん] :2019/08/18 11:07

近親相*


#28 [匿名さん] :2019/08/18 11:12

>>8
気持ち良さそう


#55 [匿名さん] :2019/08/18 11:24

>>8
この動画あるのなら見たい
タイトル教えて


#9 [匿名さん] :2019/08/18 11:07

*男じゃないのよ
たまたま男が好きなだけ


#16 [匿名さん] :2019/08/18 11:08

>>9
それを*って言うんだよ!もしくは*ルン


#19 [匿名さん] :2019/08/18 11:09

世の中こんなに*いるの?


#35 [匿名さん] :2019/08/18 11:14

>>19 テレビでやってたけど10人に1人はそっちの人間らしい


#41 [匿名さん] :2019/08/18 11:16

整形外科だから、*チ○ポ気になったかな?


#76 [匿名さん] :2019/08/18 11:36

>>41
形成外科だろwwwwww


#47 [匿名さん] :2019/08/18 11:20

医者になっても、*は治せずか


#51 [匿名さん] :2019/08/18 11:21

>>47
むしろ合法的に触れるから医師になったのでは?

産婦人科医なんか、猥褻罪でよく事件起こすやん


#71 [匿名さん] :2019/08/18 11:33

先生素敵!😍


#89 [匿名さん] :2019/08/18 11:45

>>71
それチョン女のヘアメイクだろw


#74 [匿名さん] :2019/08/18 11:35

趣味て?
複数 *?若い子もGay?


#77 [匿名さん] :2019/08/18 11:37

>>74
乱行なら別にさわっても問題なくね?
趣味の内容はなんだろうか?


#79 [匿名さん] :2019/08/18 11:39

ここは*とゲイしかいないな。
どいつもこいつも興味津々で書き込みしてるだろ。


#82 [匿名さん] :2019/08/18 11:41

>>79
で奨学金地獄の男子大学生を買って*すれば良かったのに?

どうしてお触りしちゃったの?慶応卒の超ハイソボーイで手が届かないハイソ出身の子?


#81 [匿名さん] :2019/08/18 11:40

そうだよ、明日は我が身だからね。


#84 [匿名さん] :2019/08/18 11:42

>>81
奨学金地獄の男子大学生相手に*すればいいのに?
何で触っちゃたんだろう?


不思議w


#93 [匿名さん] :2019/08/18 11:46

>>86
密かに触る喜び

なるほど

自分なら相手の大学名名前出身地を把握してsexやった方が興奮するし安全w


#85 [匿名さん] :2019/08/18 11:43

>>81
売り専、奨学金地獄の男子大学生相手にすればいいだけじゃんw


#86 [匿名さん] :2019/08/18 11:43

>>84そのシチュエーションにどきどき


#91 [匿名さん] :2019/08/18 11:46

>>81
マジレスに戸惑いぎみ。


#83 [匿名さん] :2019/08/18 11:41

*野郎って気持ち悪ぃ以外の何者でもない


#88 [匿名さん] :2019/08/18 11:45

>>83 *にはきょーみねーわ
イケペニLOVE


#92 [匿名さん] :2019/08/18 11:46

マンションに行く男性20代が悪いだろう。


#96 [匿名さん] :2019/08/18 11:48

>>92
!慶応卒のお坊ちゃんがそんないかがわしいおじさんのマンションでごろ寝なんてしないよね。


#95 [匿名さん] :2019/08/18 11:48

で?どこを触られたんだい?


#97 [匿名さん] :2019/08/18 11:48

>>95
*じゃね?


#98 [匿名さん] :2019/08/18 11:49

>>95
なんの趣味の会????これ????


#99 [匿名さん] :2019/08/18 11:50

>>98
*だ*