元AKB48・平嶋夏海が“鼻フック”動画を公開 『ロンドンハーツ』の約束守る
元AKB48・平嶋夏海が“鼻フック”動画を公開 『ロンドンハーツ』の約束守る
…ちから「面白かった!」などの称賛の声が多数上がっていた。また番組では、大和田南那の大食いっぷりや、内田眞由美が経営する焼肉店「IWA」の営業の様子、さ…
(出典:エンタメ総合(トレンドニュース(GYAO)))



ぐんまり🍒姫
@chikuwadrop

大和田南那、ロンハーの隠し撮りでスマホ投げてご馳走さましたの好感度高い

2019-08-21 18:34:47

(出典 @chikuwadrop)

류타로
@mgt1005_pop

第2の磯山さやかこと元AKBの大和田南那かわいい、現役より8kg太った今の方がかわいい

2019-08-21 18:26:30

(出典 @mgt1005_pop)

せいらん🍥
@s_erzascarlet

大和田南那ちゃん可愛い………ぽっちゃりでも胸があったらあんなエロい身体になるんだな〜私なんて低身長ド*巨尻のバランス悪すぎ土偶体型だからな〜(引きずってる)

2019-08-21 18:08:04

(出典 @s_erzascarlet)

にゅーあく 芸能まとめ
@new_aku_3

【朗報】熊田曜子が元AKB48大和田南那ちゃんを「グラビア向き」と大絶賛wwwwww【磯山さやか二世なーにゃ】 https://t.co/MpM3WmD4f7

2019-08-21 18:07:42

(出典 @new_aku_3)

茉 莉 花 @変化球🔆
@__Marika_marika

ロンハーに出てた大和田南那って髙橋海人と撮られてた人やんw 髙橋海人自体は普通に好きじゃないからなんとも思わんけど大和田南那のツイッターを去年の8/20まで遡ったらばりおもろかってんけどww みんな大和田南那の事責めすぎなww 髙… https://t.co/KpMYGPU4O3

2019-08-21 18:06:33

(出典 @__Marika_marika)

松永
@45jS2viUSy8u0w5

AKB時代の大和田南那さん可愛かったけど、今も相変わらず可愛い。ツイートすると、本人からいいねくる。ファンは、嬉しいよね。来月はイベント行けないけど、とりあえず写真集は申し込みした。映画、写真集、CMとどんどん活躍して欲しい。#大和田南那 #ロンハー

2019-08-21 18:04:07

(出典 @45jS2viUSy8u0w5)

ぐぐる子
@guguruko

こんばんは。大和田南那なんて思ったけど、 地図並に凄くて 地図というよりは、 松島花なんだけど、どう思う?

2019-08-21 18:00:03

(出典 @guguruko)

Ꮍ.
@omiuixxx

昨日のロンハーみて熊田曜子も大和田南那もかわいいし綺麗だしなんかめっちゃ癒された!熊田曜子が大和田南那がごはん食べてるとこ見てかわいいかわいいって言ってるのとか美人なお姉さんがかわいい若い子褒めてるのまじ天国すぎて目の保養。つまり癒された。綺麗な人間って癒しだと思う。

2019-08-21 17:53:35

(出典 @omiuixxx)

すーにゃ 大和田南那voice
@suchan_na_nya

すーにゃ 大和田南那voiceの質問箱です最近回答した質問 → 「緋杏ちゃんは良い子です😇」https://t.co/WFHV00jluH

2019-08-21 17:49:23

(出典 @suchan_na_nya)

てぃ
@soofuof

大和田南那ちゃんにダンベル何キロ持てるを?を見て欲しい

2019-08-21 17:47:24

(出典 @soofuof)