韓国の日本製品不買運動 - パチンコ全国掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7592595
韓国の日本製品不買運動
バ韓国がまたまた挑発。
腐った国家とは断絶したらいいやん。
パチに行くということは半島民を潤すことになる。
たとえ3日でも全員が行くのをやめたら大打撃や。







#9 [匿名さん] :2019/07/09 21:18

독도는 일본의 영토입니다


#10 [匿名さん] :2019/07/10 19:40

>>9
*ボケ


#19 [匿名さん] :2019/07/10 20:52

やばいよな、核製造に使われたのかな


#25 [匿名さん] :2019/07/10 22:31

>>19全然やばくないよお前のがやばいゎ


#26 [匿名さん] :2019/07/10 22:32

朝日新聞を買うのをやめようか


#27 [匿名さん] :2019/07/10 22:40

>>26はいはい


#29 [匿名さん] :2019/07/10 22:47

密輸出のプロや


#33 [匿名さん] :2019/07/10 22:58

>>29
在日が経営してる怪しい店多いもんな


#31 [匿名さん] :2019/07/10 22:54

在日パチ屋は徹底的に回収モードになるからね!


#32 [匿名さん] :2019/07/10 22:56

>>31
パ*屋にお金落とさないから良いよ
パ*屋の奴隷じゃないしさ


#36 [匿名さん] :2019/07/10 23:20

在庫合わないからバレバレだな韓国
願い叶うまで韓国とギャンブル批判するからな


#37 [匿名さん] :2019/07/10 23:22

>>36韓国料理くうなよ*


#38 [匿名さん] :2019/07/11 10:37

>>36
どこに輸出したんだ


#43 [匿名さん] :2019/07/11 12:13

>>42
アウトじゃん


#39 [匿名さん] :2019/07/11 11:06

>>37
韓国料理食った事ない


#42 [匿名さん] :2019/07/11 12:13

>>38
北朝鮮


#45 [匿名さん] :2019/07/11 12:18

>>38
前のレーダー問題もその取引中やったんちゃうかってことで近づかれたら困るし、何してたか追及されたら困るから、ギャーギャー騒いで煙に巻こうとしてた。
現にもうレーダーの話なんか誰もしない。70年以上前の話やら持ち出してギャーギャー騒ぐ国が箝口令でもしかれてんのかってぐらいどこも扱わない。


#46 [匿名さん] :2019/07/11 12:25

北朝鮮の船っぽいのがいたような?では追及できんからな。限りなく黒に近くてもグレーなら日本には何にもできんやろってなめられてる。
今回はアメリカに泣きつくみたいやな。中国と北朝鮮ちらつかせて日本に圧力かけてもらおうって腹やね。


#47 [匿名さん] :2019/07/11 12:28

>>46
だから北朝鮮とアメリカで直接やられたら困るんよ。あくまでもうちが仲介してるって体裁とらんと虎の威が使われへんからな。


#53 [匿名さん] :2019/07/11 19:04

その頭の良さに品性が伴わないから問題やねん。
品性のない頭のよさが行き着くところはやくざやで。

ほんまに頭が良いやつ程今は何も言えないくらい反日煽動されてるからな。誰が?政府とマスコミが。な?たち悪いやろ?
個人的には好きな友人もいるけど、反日の事聞くと一様に口つぐむ。何も言われへんし、言わないことが唯一の正解なんやと。


#54 [匿名さん] :2019/07/11 19:19

>>53お前中国人かよ(笑)日本語学べよな


#68 [匿名さん] :2019/07/12 03:26

>>53
日本人には品性があると?ない人もいるだろ。丸山や豊田は東大卒だが人間性に問題がある。勉強できてもバカだと思う。どこの国にも頭おかしい奴とまともな奴がいるんじゃないか?


#71 [匿名さん] :2019/07/12 09:05

>>68
だから品性を伴わない頭の良さが行き着く先はやくざって言ってるやろ?
頭がよけりゃ他人が決めたルールやらマナーやら線引きがアホらしくみえる。最初に入っていって自分が損せーへんように自分で決めてるからな。


#72 [匿名さん] :2019/07/12 09:09

>>68
お前の言う頭のおかしいやつとまともなやつ。誰がその線決めたん?誰にとっての?誰が得する?


#57 [匿名さん] :2019/07/11 19:40

韓国人は嫌いじゃない
韓国政府は大嫌い

キムチ作るのうまい韓国人のおばちゃんと凄く仲良いし、というか韓国人には何の恨みもない


#61 [匿名さん] :2019/07/11 19:50

>>57
お前は一握りの人間しか知らないからだ


#62 [匿名さん] :2019/07/11 20:05

チョッパはだまれ


#63 [匿名さん] :2019/07/11 20:07

>>62
これがロリパン 日本人を*にする朝鮮人来ました


#77 [匿名さん] :2019/07/12 15:51

チョッパマンやっぱチョンだったんだな


#80 [匿名さん] :2019/07/12 16:58

>>77
この方は朝鮮人?


#83 [匿名さん] :2019/07/12 21:43

某国から日本人からボッタくるよう指令が、今のパチ屋で勝てるのは朝鮮の身内だけだぞ。やらないのがいいぞ。
今、ホールはとても危険だ。


#84 [匿名さん] :2019/07/12 22:39

>>83ばかたれ、朝鮮ぽく変則したら勝ちまくりじゃ禿げ


#85 [匿名さん] :2019/07/12 22:51

日本人純血経営とか在る?
在るならそこに行くので
教えて下さい!!!


#86 [匿名さん] :2019/07/12 22:56

>>85
1割とか言われてたな


#91 [匿名さん] :2019/07/13 03:40

韓流スターを追放しましょう
韓流放送も放映するな


#93 [匿名さん] :2019/07/13 05:21

>>91
余計なこと言うな。
韓流ドラマは面白いから見るわ
KARAなんかは韓国のユニットなのに日本側についてくれて本国からの矢面に立ってくれた。
日本人は韓国の一部の*と同じレベルに落ちてはいけない。
日本は韓国より大人であることを示すべきだ。


#94 [匿名さん] :2019/07/13 05:24

>>91
こういう*がいるから益々連中が付け上がる。