😱👧パンツ内は汚物まみれ👧😱 - 茨城雑談総合掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7679099
😱👧パンツ内は汚物まみれ👧😱
陰毛を処理していない女。特に男性と性交する機会が無くなった中年女に該当するが、血と皮脂と汗とオリモノと小便が密閉されたパンツ内でミックスされ、陰毛で雑菌が繁殖することにより、化学兵器なみの激臭を放つ。性器と肛門も近いのも加味するとかなりの殺人兵器になるだろう







#10 [匿名さん] :2019/08/08 23:15

女は五種類の汚物が出ますからね


#11 [匿名さん] :2019/08/09 02:34

>>10
オラが*した
*も時間掛けて垂れ出るよ(^○^)/ (l)


#28 [匿名さん] :2019/08/11 07:05

女子力高い女はトイレの度にジャムウ石鹸で*を洗ってビデで流している
パンツも汚れないし常に清潔で、カンジダ症の心配もない


#29 [匿名さん] :2019/08/11 08:42

>>28
男がいる女は清潔にしてるよ


#31 [匿名さん] :2019/08/11 12:45

ちょっと何言ってるかわからないっす


#32 [匿名さん] :2019/08/11 14:54

>>31
彼氏彼女の関係なら女は男に嫌われたくないから*をキレイにしてるってことよ。臭くて嫌われたら笑い者だ。
そんで、主婦は結婚してるわけだから、多少不潔にしてても旦那は逃げられないってことよ。結婚してるからな。


#49 [匿名さん] :2019/08/14 16:05

☝️あんたは毎回カンジダだもんね(腐)


#50 [匿名さん] :2019/08/14 17:06

>>49
あんたに臭くならない説明してあげたの解る❓


#54 [匿名さん] :2019/08/15 06:01

夏は特にマンマンが蒸れますね
顔を背けるにおいがしますね浴槽に入る前にしゃがんでかけ湯する時に、股間からマンマンのにおいがプ〰️ンってにおいますもん


#55 [匿名さん] :2019/08/15 06:48

>>54
トイレの時もプーンってにおうじゃん


#57 [匿名さん] :2019/08/15 17:20

>>55
分かりまーす🙋


#61 [匿名さん] :2019/08/15 22:38

熱出して1日お風呂入らないとクロッチが汚物まみれになります
すっごい臭いですよ


#63 [匿名さん] :2019/08/15 22:44

>>61
めっちゃ分かります


#72 [匿名さん] :2019/08/16 21:17

万個や肛門はみんな激臭


#75 [匿名さん] :2019/08/16 23:19

>>72
そんな事ない


#79 [匿名さん] :2019/08/17 07:06

見た目を綺麗に装い香水をつけていい香りしてても万個は激臭


#81 [匿名さん] :2019/08/17 08:06

>>79
女はみんなそうだよ


#82 [匿名さん] :2019/08/17 09:16

あそこもいい匂い


#83 [匿名さん] :2019/08/17 11:26

>>82
スッパイ味がした。