無期懲役 - ネタ雑談掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6618635
無期懲役
 1960年 岐阜県の銀行に 銀行強盗が入り 行員 1人を射殺  2人に重症をおわせ 現金 300万を奪って 自転車で逃走した 20歳の犯人が居ました

当時は 自動車は 金持ちだけの乗り物でした

犯人は 4時間後に逮捕され 無期懲役を言い渡されました

犯人は 2010年に仮釈放で出てきたら
世の中が 異次元になっていて驚きました

町の至るところに自動販売機があり 中に人が入ってると思ったり
昔は路線バスが木炭バスだったのに ディーゼルエンジンになってるし
路線バスに カワイイバスガールが乗車してないし
昔はみんな自転車だったのに 今では自転車に乗る成人男性は 中国人しか居ないし
今の電話は 紐が付いて無い電話(携帯)だし
24時間営業のコンビニがあるし
木炭スタンドが無くなり ガソリンスタンドばかりになってるし
デパートにはエレベーターという乗り物があり

仮釈放男は 仮釈放から数ヶ月は
出掛けるたびに 魔法みたいな現在に
毎日 腰を抜かしました

無期懲役になると
仮釈放で出てくると
世間が異次元で
毎日 腰を抜かします







#18 [匿名さん] :2018/07/25 12:36

今日 ニュースで服役してた人が熱中症で運ばれたとか、さぞかし務所は熱い事でしょうね、
調査に入った方が とても人間が生きていける場所でない、と話してましたよ


#19 [匿名さん] :2018/07/25 20:39

>>18
名古屋刑務所は拷問研究所ですから。
おらが町のアウシュビッツ。


#21 [匿名さん] :2018/07/26 00:25

ご飯らは自分たちが作るんですって?
死刑になった人知ってますか?暴れません?


#61 [匿名さん] :2019/08/15 16:49

>>21

死刑囚は拘置所にいるから 刑務所じゃない 施設が別だ


#29 [匿名さん] :2018/07/26 00:47

80歳で釈放されても
1〜2ヶ月は 保護施設に住めるが
その間に 仕事や住む場所を見付なければなりません


#32 [匿名さん] :2018/07/26 00:51

>>29
*しかないですね〜!
堀の中でも外でもどうせ*だけ、


#34 [匿名さん] :2018/07/26 00:57

>>32

服役中に 作業賞与金を
無駄遣いしなければ
出所の時に
たくさんお金があるから
なんとかなります

見習い工でも 作業賞与金は
800円くらい貰えます


#30 [匿名さん] :2018/07/26 00:47

終戦前に満州開拓 の日本人を戦車で攻めてきたのは皆 ロシアの罪人を使ったらしいですね〜!
罪人も役に立つ時もあるんだ 、あれは役に立つたと言えるかどうかは疑問ですがね、


#62 [匿名さん] :2019/08/15 16:52

>>30

囚人は激戦の最前線に行かされるからな 後ろからは味方の軍に狙われるから

どっちにしても*まで戦わされる


#31 [匿名さん] :2018/07/26 00:50

房の畳を 剥がして
畳の下の板を剥がして
数百メートル掘らなければなりません

掘った土は どこに置けばいいんだろ?


#38 [匿名さん] :2018/07/26 01:16

>>31
ショーシャンクの空に聞くといい!


#41 [匿名さん] :2018/07/26 01:40

わしは 10等工だったかは
月収 800円くらいだったわい

 1等工は 高給取りで
月収 5000円以上だ


#43 [匿名さん] :2018/07/26 19:21

>>41 ?一等工はいないはず変


#53 [匿名さん] :2019/06/14 20:32

その女の子は足の裏にアイロンを押し付けられてた、
浮かばれまい


#54 [匿名さん] :2019/06/14 20:34

>>53
鬼も泣く虐待


#57 [匿名さん] :2019/06/15 06:26

俺の かわいがっていた後輩は
単車に乗ってたら
隣町の奴が 車で追いかけてきて
因縁をつけられて 喧嘩を売られたから

喧嘩をしたら 相手が死にました

後輩は傷害致死で逮捕されました
多分 懲役 10年くらいです 泣

去年の年末の出来事です


#59 [匿名さん] :2019/08/15 16:23

>>57
相手の責任を相*ると罪が重すぎますねえ
せいぜい4年ぐらいかと。
控訴しないのですか。