玉川氏が推測 あおり運転男「彼らの独自の理屈・正当性がある」 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7714079
玉川氏が推測 あおり運転男「彼らの独自の理屈・正当性がある」
玉川氏が推測 あおり運転男「彼らの独自の理屈・正当性がある」
テレビ朝日の玉川徹氏が20日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」(月〜金曜前8・00)に生出演。

茨城県守谷市の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で、傷害容疑で逮捕された男(43)と、男の逃走を助けたとして、犯人蔵匿と犯人隠避容疑で逮捕された交際相手の女(51)について言及した。

 玉川氏は「(女が)まっとうな考えを持っていれば、こんなことには付き合えない。2人の考えが一致してやっている」と指摘し、その上で「彼ら独自の理屈・正当性があるのかもしれない」と推測。

続けて「大阪のマンションで女性が(男から)暴力を受けて、声が聞こえるみたいな話がありましたよね。

もしかしたら、暴力で支配される中で、通常では受け入れられない論理も、彼女の論理としてすり込まれた部分もあるのかな」とも話した。



【日時】2019年08月20日 11:10
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】








#14 [匿名さん] :2019/08/20 21:28

>>0
文夫ちゃんかっこいい
かっかしてたらますます禿げるよ


#72 [匿名さん] :2019/08/20 21:37

>>0
行動、心理を読み解くの頑張って発信してください、俺は興味は全くございませ〜ん


#88 [匿名さん] :2019/08/20 21:40

>>0*スレ立てるの好きなんだな


#1 [匿名さん] :2019/08/20 21:26

1000


#2 [匿名さん] :2019/08/20 21:26

GET


#3 [匿名さん] :2019/08/20 21:26

一番


#4 [匿名さん] :2019/08/20 21:26

また一番


#5 [匿名さん] :2019/08/20 21:27

1ゲット


#6 [匿名さん] :2019/08/20 21:27

屁理屈は多そうだね


#7 [匿名さん] :2019/08/20 21:27

1コメッターロボ
1番茶で1GET


#8 [匿名さん] :2019/08/20 21:27

9ゲット


#9 [匿名さん] :2019/08/20 21:27

ガラケーおばはん


#10 [匿名さん] :2019/08/20 21:27

チンピラヤクザにも同じ事いうのかこいつ…


#11 [匿名さん] :2019/08/20 21:27

ハゲ番ゲット


#12 [匿名さん] :2019/08/20 21:28

みんなネタ切れやね


#13 [匿名さん] :2019/08/20 21:28

1000までなげーなー


#15 [匿名さん] :2019/08/20 21:28

独自の理屈って、何もないのに殴りはしない

絶対あおってるよ


#16 [匿名さん] :2019/08/20 21:28

関西人なんて屁理屈並べるいきりボンしか居ない。


#17 [匿名さん] :2019/08/20 21:29

喜本は自分に間違われたなんの関係もない
女性に土下座したの?


#18 [匿名さん] :2019/08/20 21:29

文夫、俺達もネタ薄で大変なんだぞ


#19 [匿名さん] :2019/08/20 21:29

喜本さんは、速い男が好み


#20 [匿名さん] :2019/08/20 21:29

煽り運転は、煽られる奴が全部悪い。
煽られたくないなら、チンタラトロくさい運転をするなよ。そっちの方が交通の妨害になって邪魔だし事故の元なんだよ。殴られた奴も反省しろよクソガキが


#36 [匿名さん] :2019/08/20 21:32

>>20
スピード出せないなら先に行かせろとか
端っこに行けなら分かるが
なんだ!偉そうに


#21 [匿名さん] :2019/08/20 21:30

文夫はビッグになるんだよ


#22 [匿名さん] :2019/08/20 21:30

パクられた後の落ち武者感がパネェっす


#23 [匿名さん] :2019/08/20 21:30

「正義」とは何ぞや


#31 [匿名さん] :2019/08/20 21:31

>>23
数々の警察官が証明してくれたではないか?

正義とは「性欲」


#24 [匿名さん] :2019/08/20 21:30

ハゲにも飽きてきた


#25 [匿名さん] :2019/08/20 21:30

というか
実行力だけは今のヘタレ日本人は見習うべき!


#26 [匿名さん] :2019/08/20 21:30

この喜本姓はコリア系に多いらしいね。
この朝鮮女に洗脳されたか、同じ穴のムジナ。


#54 [匿名さん] :2019/08/20 21:35

>>26
お前さん勉強不足や
喜本の素性はもう一昨日から書かれとる
喜本=木本 朝鮮名は金
木下は朴
で、ゴミお笑いコンビの木下と木本はチョン同士だな


#27 [匿名さん] :2019/08/20 21:30

みんなネタ切れ
文夫はタネ切れ


#28 [匿名さん] :2019/08/20 21:30

ビッグふみふみ


#29 [匿名さん] :2019/08/20 21:31

大人しくなって、老けたな…


#40 [匿名さん] :2019/08/20 21:33

>>29
確かに
錯覚かな?
何か体が小さくなった気がする


#30 [匿名さん] :2019/08/20 21:31

フミオとナツコ
SMプレイで大声ですか?


#32 [匿名さん] :2019/08/20 21:31

さすがチョーセン金玉川だけのことはある。
煽りチョンコロバカップルの擁護かいな。
バカチョンでもまぐれで京大入ったんだな。かなり低い確率だったろうがWWW


#37 [匿名さん] :2019/08/20 21:32

>>32
確実に君の方が低脳


#33 [匿名さん] :2019/08/20 21:32

帽子とグラサン取ったらショボクレ老人やないかい


#34 :投稿者により削除されました


#42 [匿名さん] :2019/08/20 21:33

>>34
なぜに削除つける?


#43 [匿名さん] :2019/08/20 21:33

>>34
イキッても削除パスは忘れないんだね


#69 [匿名さん] :2019/08/20 21:37

>>34
ヘタレが、お前も宮崎と変わらんクソや


#35 [匿名さん] :2019/08/20 21:32

クリスタルキングのムッシュ


#38 [匿名さん] :2019/08/20 21:32

ハゲップル


#39 [匿名さん] :2019/08/20 21:32

ガラケーガラケーと喜本を*にすんなや
喜本はもともとスマホを1台しか持っとらんのや
このガラケーは宮崎のもんや


#41 [匿名さん] :2019/08/20 21:33

良心が異常に欠如している
他者に冷淡で共感しない
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が皆無
自尊心が過大で自己中心的
口が達者で表面は魅力的
サイコパス文夫


#59 [匿名さん] :2019/08/20 21:35

>>41
サイコパス…サイコパス…サイコ?
サイ………パン?スパ?
あー、サイゼリアでスパゲッテイ食べてくる。


#44 [匿名さん] :2019/08/20 21:33

おらおら走りで どけどけーーー
までは わかる
そいつを制止させるやら 文句言うやら
そんな暇あるなら 急いで走る必要ないのになー


#45 [匿名さん] :2019/08/20 21:34

殴られたガキは何で殴られたんだか考えるべき
これは宮崎の正義の鉄拳


#52 [匿名さん] :2019/08/20 21:34

>>45
そいつだけだもんな
執拗に煽られたんは


#55 [匿名さん] :2019/08/20 21:35

>>45
同感。これは正義の鉄拳制裁。ヴェゼルのガキがチンタラトロくさい運転をして道を妨害したからこうなったんだよ


#46 [匿名さん] :2019/08/20 21:34

俺は京アニの犯人を「神」と崇める

アニメという毒牙に歯向かった勇気ある人間だから

日本人をダメにしてるのは
アニメの他の何物でもないのだ!

何も出来もしないで口先だけのオタクは

*でよし!


#47 [匿名さん] :2019/08/20 21:34

関西弁でいきってる連中は在日のチョン。


#56 [匿名さん] :2019/08/20 21:35

>>47
在日ねぇ〜、もう1つの種族を忘れちゃいませんか?


#64 [匿名さん] :2019/08/20 21:37

>>56
クソジャップ


#48 [匿名さん] :2019/08/20 21:34

1000


#68 [匿名さん] :2019/08/20 21:37

>>48
まだまだだよ


#49 [匿名さん] :2019/08/20 21:34

捕まる前までの威勢の良さはどこへ?まるで別人みたいにヨボヨボやん


#50 [匿名さん] :2019/08/20 21:34

煽り運転でいつも助手席にガラケーババアが乗っているのは
『喜本さん、私を導いてくれ』と言って、宮崎がシャアになりきるため…
と勝手に想像した。


#51 [匿名さん] :2019/08/20 21:34

こいつはマジでサイコだよ
TVでやってた


#53 [匿名さん] :2019/08/20 21:35

早くシャバに出てこないかな?どうなるか楽しみだ!


#57 [匿名さん] :2019/08/20 21:35

まぁ、殴られる筋合いはないわな
ちゃっかり煽り返した後で


#58 [匿名さん] :2019/08/20 21:35

飯塚こうぞうを追い回して最終的に2人で*でくれたらよかったのに


#75 [匿名さん] :2019/08/20 21:38

>>58
せやな。
殺人犯飯塚*でくれ。


#60 [匿名さん] :2019/08/20 21:35

ハゲ崎は死刑で良いやろ
こんなゴミは排除じゃ


#70 [匿名さん] :2019/08/20 21:37

>>60
すぐ死刑とかいう猿。単細胞の日本猿


#71 [匿名さん] :2019/08/20 21:37

>>60
誰もそんな風に呼ばないから

文夫や!文夫!覚えろ


#61 [匿名さん] :2019/08/20 21:36

ひるおび!2019年8月20日


#62 [匿名さん] :2019/08/20 21:36

玉川も日本政府を煽ってるじゃねーかよ。


#63 [匿名さん] :2019/08/20 21:36

煽りや暴力は認めない!

認めないが、スゴい男だな!とは思う


#65 [匿名さん] :2019/08/20 21:37

殴られたガキは殴られる前のドラレコの映像もマスコミに晒してみろよ
テメーに落ち度のある運転してたから出せねえのかよ


#74 [匿名さん] :2019/08/20 21:38

>>65
見てない見てない


#80 [匿名さん] :2019/08/20 21:39

>>65
出せねぇんだろうな。チンタラトロくさい運転して追い越しの右車線を妨害してたからな。
チンタラ車はずっと左走れよ迷惑だから


#66 [匿名さん] :2019/08/20 21:37

今日も煽られることなく平和な1日でした
ありがとう


#67 [匿名さん] :2019/08/20 21:37

こいつも文や
朝鮮の文と合わせて、*コンビやな。


#73 [匿名さん] :2019/08/20 21:38

キンキン玉川金玉川。
うぜー金玉川煽られて*にゃー良ーのに。


#83 [匿名さん] :2019/08/20 21:39

>>73
強めの薬を処方されてください


#98 [匿名さん] :2019/08/20 21:42

>>83
うせろチョンカスのクソ野郎。


#76 [匿名さん] :2019/08/20 21:38

生野なんてサイコパスしか居ない。関西なんて日本中の屑が集まって出来た隔離施設みたいな物さ


#77 [匿名さん] :2019/08/20 21:38

女がおかしいんだろ!それに洗脳された宮崎!学会関係あるかもね!


#78 [匿名さん] :2019/08/20 21:38

韓国のと我慢比べ、チキンレースに敗れた日本人

そのやり場のない敗北感をぶつけるには格好のマトだね


#79 [匿名さん] :2019/08/20 21:39

追い越し車線をトロトロ走ってるからトラブルに巻き込まれるんだよな


#81 [匿名さん] :2019/08/20 21:39

お前の存在自体が世の中のマイナスだ。消えてくれ。


#82 [匿名さん] :2019/08/20 21:39

34 削除パスは 4545


#91 [匿名さん] :2019/08/20 21:41

>>82
O72 4545 1919 ドクドク ピュピュ


#84 [匿名さん] :2019/08/20 21:39

ゲ〜〜〜ハ〜〜〜


#85 [匿名さん] :2019/08/20 21:40

喜本さん 俺の子どもを産んでくれ!


#86 [匿名さん] :2019/08/20 21:40

クルマ離れが加速するな


#87 [匿名さん] :2019/08/20 21:40

タクシーでアメリカ村を12周!?


#89 [匿名さん] :2019/08/20 21:40

国家権力にはもっぱら弱い文夫


#90 [匿名さん] :2019/08/20 21:40

ツマンネースレだな


#92 [匿名さん] :2019/08/20 21:41

早くクリスマスが来ないかな
ジングルベルジングルベル


#93 [匿名さん] :2019/08/20 21:41

宮崎は早く釈放するべき
そしてまたチンタラ走ったり変な追い越しをしてる車に鉄拳制裁を加えるべきだ
宮崎こそ真の世直し侍


#99 [匿名さん] :2019/08/20 21:42

>>93
同感。俺もそう思う。すぐ釈放すべき


#94 [匿名さん] :2019/08/20 21:41

殴られた奴が悪いんだよ。何で宮崎を悪く言うんだよ?宮崎は追い越し車線をずーっとチンタラトロトロ走って交通を妨害したヴェゼルのクソガキに注意して鉄拳制裁をお見舞いしたんだぞ。そっちの方が正しいだろ?クソガキの方が道交法違反だろ。追い越し車線をトロトロ走るのは交通妨害


#95 [匿名さん] :2019/08/20 21:41

2人ともギロチンでいいよ。


#96 [匿名さん] :2019/08/20 21:41

喜本さんなら、どんな*でも受け入れてくれる!


#97 [匿名さん] :2019/08/20 21:42

毛量がマーシーみたいやな。
こいつはやっとるな。