派遣型風俗の送迎役に暴行か 「女性が気に入らない」 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7714476
派遣型風俗の送迎役に暴行か 「女性が気に入らない」
派遣型風俗の送迎役に暴行か 「女性が気に入らない」
風俗店から派遣された女性従業員が気に入らないなどと言って、送迎役の男性運転手の顔を殴り、金を奪った疑いで男が逮捕された。

井出謙一容疑者(26)は19日未明、東京・立川市錦町の自宅に派遣型風俗店の女性従業員を呼んだ際、「気に入らないので代えてほしい」と女性の交代を求めたが、送迎役の男性運転手が申し出を断ったため、男性運転手の顔を殴り、男性運転手の財布から現金2万6,000円を奪った疑いが持たれている。

警視庁の調べに対し、井出容疑者は、「金を取り戻しただけ」と容疑を否認している。



【日時】2019年08月20日 13:20
【ソース】FNN


派遣型風俗の送迎役に暴行か 「女性が気に入らない」 - www.fnn.jp
風俗店から派遣された女性従業員が気に入らないなどと言って、送迎役の男性運転手の顔を殴り、金を奪った疑いで男が逮捕された。 井出謙一容疑者(26)は19日未明、 ...
(出典:www.fnn.jp)








#7 [匿名さん] :2019/08/20 14:43

>>0
ご尊顔


#14 [匿名さん] :2019/08/20 14:46

>>0
令和になっても平成ガキチ害だな〜


#23 [匿名さん] :2019/08/20 14:48

>>17
昭和の方がマシじゃねwww


#17 [匿名さん] :2019/08/20 14:47

>>14
昭和よりマシっしょ


#35 [匿名さん] :2019/08/20 14:50

>>0
気持ちはわかる。26000円って事は120分くらいかな?地雷と2時間はきついわ。


#46 [匿名さん] :2019/08/20 14:53

>>38
たまにプロフ画像、顔出しでも全くの別人を使っている時あるからなww
殴る気持ちはわかるよ。井出は悪くないww


#38 [匿名さん] :2019/08/20 14:51

>>35
呼んだ奴の責任w


#50 [匿名さん] :2019/08/20 14:58

>>46
たまに写真からあまり見劣りしない程度の女が来るが、ほとんどは似ても似つかぬ化け物が来る


#10 [匿名さん] :2019/08/20 14:44

よほど地雷が来たんやな


#12 [匿名さん] :2019/08/20 14:45

>>10
テメーの顔よく見ろや、人間が相手してくれるだけでマシだろ。


#36 [匿名さん] :2019/08/20 14:50

>>31
ブサイクwwwドンマイ、来世はないからなwwwお前は次生まれ変わったら毛虫だwww


#31 [匿名さん] :2019/08/20 14:49

>>12
お前よかましだわw


#22 [匿名さん] :2019/08/20 14:48

路上で運転手に金渡す店もあるのか。
普通は部屋に嬢が一人で来るんじゃないの?


#29 [匿名さん] :2019/08/20 14:48

>>22
嬢に言う根性なかったんだろww


#25 [匿名さん] :2019/08/20 14:48

これは地雷を派遣した店が悪い


#34 [匿名さん] :2019/08/20 14:49

>>25
諦めろw呼んだ奴が悪いwww


#39 [匿名さん] :2019/08/20 14:51

井出も国籍剥奪してどっかに埋めとく?


#41 [匿名さん] :2019/08/20 14:52

>>39
だな


#40 [匿名さん] :2019/08/20 14:52

家に*呼ぶなんてズボンにウンコつけて歩いてる山田さんレベルだぜ!


#42 [匿名さん] :2019/08/20 14:52

>>40
今夜が山田?


#43 [匿名さん] :2019/08/20 14:52

いや本番断られて、って記載されてるやん


#44 [匿名さん] :2019/08/20 14:53

>>43
マジかよ


#49 [匿名さん] :2019/08/20 14:58

>>43
ゴム無し強要されたか?


#51 [匿名さん] :2019/08/20 14:59

26歳、若いのにwwフツメン以上なのに
なぜ*使うかなー?!


#53 [匿名さん] :2019/08/20 15:01

>>51
どこがフツメンだよ?www🤷


#57 [匿名さん] :2019/08/20 15:02

>>53
おまえがハゲデブだからって妬むなよ


#63 [匿名さん] :2019/08/20 15:05

*嬢にも選ぶ権利を!
病気もち、クリーチャー、、
何が来るかわからんやん!
*嬢には拒否権はないのか!?


#75 [匿名さん] :2019/08/20 15:09

>>63 そういうのが客だろ 商売にならん


#68 [匿名さん] :2019/08/20 15:06

グレーな*なんざ 返金に応じるシステムが出来た方がまともな客とまともな業者になっていくと思うから、このブサメンには一票入れてやるぜ

写真と明らかな別人で金払えって言う今の業者の方が罪だろ


#70 [匿名さん] :2019/08/20 15:08

>>68
女に相手してもらえるだけありがたいと思えや
モテない奴ほど*に文句を言う


#73 [匿名さん] :2019/08/20 15:09

パネマジで別人来たり、盤なしだったりだったら怒るのは無理ないわ。無罪でいい


#81 [匿名さん] :2019/08/20 15:12

>>73
*は盤禁止。強要はアウトだろ。守れず強要して断られてキレるとか論外


#79 [匿名さん] :2019/08/20 15:10

文夫の影響はあるだろな


#87 [匿名さん] :2019/08/20 15:15

>>79
喜本さ〜ん!喜本さ〜ん!早く来て〜!喜本さ〜ん!


#97 [匿名さん] :2019/08/20 15:19

かえてと言われた女は殴られた送迎人に対しての申し訳なさと、プライドを打ちのめされた屈辱感と失礼な男への怒りでワナワナしただろうに。。
赦せないな。この男は懲役5万年な!


#99 [匿名さん] :2019/08/20 15:21

>>97
じゃあ、文夫ちゃんは懲役何年?