NO.7710150
4歳男児がパトカーにはねられ意識不明の重体
4歳男児がパトカーにはねられ意識不明の重体
 18日午前、東京・千代田区の路上で緊急走行中のパトカーが4歳の男の子をはねました。男の子は意識不明の重体です。

 警視庁によりますと、午前10時40分ごろ、千代田区麹町の新宿通りで「パトカーと歩行者の人身事故があった」と110番通報がありました。事故を起こしたのは、警視庁新宿署の地域課の男性署員2人が乗るパトカーで赤信号の横断歩道に緊急走行中で進入したところ、4歳の男の子をはねたということです。男の子は病院に搬送されましたが意識不明の重体です。当時、男の子は家族と一緒にいて、歩行者側の信号が青になったことから1人で渡ろうとして事故に遭ったとみられています。警視庁が事故の原因を調べています。



【日時】2019年08月18日 14:24
【ソース】テレ朝news





#57 [匿名さん] :2019/08/19 02:51

>>0
緊急走行中ってことはパトカーのサイレンがなっていたはず。青で渡るのは間違っていないが親はちゃんと子供を管理してたのか?


#16 [匿名さん] :2019/08/19 01:13

これどっちが悪いの?


#17 [匿名さん] :2019/08/19 01:14

>>16
もちろん4歳児だよな


#22 [匿名さん] :2019/08/19 01:25

おいっ?

失敗しない女医呼べよ?

【私*中なので】

下蚊医ドラマでは何でも治せます!


#23 [匿名さん] :2019/08/19 01:26

>>22
整形*有村?


#26 [匿名さん] :2019/08/19 01:30

みんながまん汁しろ!

豚近藤はるなの染み付きパンティ
24時間物が百万円だとさ!

さぎ日テレ*や!

障害者使って金儲け♪


#27 [匿名さん] :2019/08/19 01:32

>>26
セクハラジジイ徳光!


#43 [匿名さん] :2019/08/19 02:07

ガキってすぐ、青になったとたんにスタートダッシュ決めたがるよな。4歳って、まだ周りの状況を見れない歳なのか?


#47 [匿名さん] :2019/08/19 02:14

>>43 目標にまっしぐらな年だよ、4サイなんて


#60 [匿名さん] :2019/08/19 03:02

あばよワルガキ


#65 [匿名さん] :2019/08/19 03:05

>>60
意識不明の少年の無念と怨念が1週間以内に貴方に最大の不幸として訪れますように


#61 [匿名さん] :2019/08/19 03:02

まず4歳の男の子が無事に意識が戻ることを祈ります


#62 [匿名さん] :2019/08/19 03:04

>>61
そうだね


#63 [匿名さん] :2019/08/19 03:04

ざまあww


#66 [匿名さん] :2019/08/19 03:06

>>63
まず4歳の男の子が無事に意識が戻ることを祈ります


#67 [匿名さん] :2019/08/19 03:06

>>63
意識不明の少年の無念と怨念が1週間以内に貴方に最大の不幸として訪れますように


#69 [匿名さん] :2019/08/19 03:08

親が悪いね


#70 [匿名さん] :2019/08/19 03:09

>>69
どちらの?


#71 [匿名さん] :2019/08/19 03:10

>>69
子供のだよ


#82 [匿名さん] :2019/08/19 04:19

警察でサイレン鳴らしていれば無敵になったとでも思って交差点も飛ばすバカがいるからな、本当にそいつには*でほしい


#84 [匿名さん] :2019/08/19 04:53

>>82
八割そうだろ(笑)
しかも上から口調でな!
急発進、急加速


#87 [匿名さん] :2019/08/19 05:19

>>82
大昔パトカーがサイレン鳴らしてそのまま無人の土木工事現場に突っ込んだ事故って何処だった?