バ韓国をバカにして楽しむスレ? - 笠間市雑談掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7657714
バ韓国をバカにして楽しむスレ?
どうぞ







#3 [匿名さん] :2019/08/02 12:56

つまらヌ


#4 [匿名さん] :2019/08/03 02:09

>>3
お前は*だから国々のことなんてわからないからだよ。


#10 [太一] :2019/08/03 18:06

オラは何の特技も持たない
中年の派遣社員なんや。

友達もいない
恋人もいない
お金も無い
あるのは7年ローンでやっと買った
中古の軽自動車だけなんや。

その軽自動車を*にされると
オラ悔しくて悔しくて、、、
お願いだからオラが乱立した水戸スレに
沢山コメントしてくれよ。
1人で自演してても虚しいだけなんだよ。

オラをこれ以上追い込まないでくれよ。
なぁ〜頼むよ。


#11 [匿名さん] :2019/08/04 01:04

>>10
トンスル飲めよw


#12 [匿名さん] :2019/08/04 01:47

文ちゃん真っ青マジで笑える


#14 [匿名さん] :2019/08/04 02:07

>>12
文ちゃんバカだから w
韓国でも反日くらいしかネタが無い*大統領


#18 [匿名さん] :2019/08/04 21:32

韓国製不買運動しよう。


#19 [匿名さん] :2019/08/05 01:37

>>18
韓国製 どうせボロだから捨てちまえ w


#26 [太一] :2019/08/05 18:29

誰か可愛い娘*ーしてるとこ見せてよ('΄◞ิ౪◟ิ‵ )


#27 [匿名さん] :2019/08/05 20:32

>>26
お前みたいな*が夢見てんなよ💢


#30 [匿名さん] :2019/08/12 19:05

日本人振って恰も偉そうにしてんなよ
チョン民族は名乗りでて笠間から出て行け❕


#31 [匿名さん] :2019/08/12 20:18

>>30君が出て行けば。


#33 [太一] :2019/08/19 18:53

みさにコッソリ会いに行こうかな
*ーしてるところ見たいと
告白したい。
排便してるところも見たいな
また、のぞき見しようかな。


#34 [匿名さん] :2019/08/19 18:55

>>33
孤独な*