アメリカ白人が日本にとって一番迷惑 - 政治・政党掲示板|爆サイ.com関東版


NO.3650828
アメリカ白人が日本にとって一番迷惑
韓国とか朝鮮、中国問題、集団ストーカー問題は実はアメリカ白人(キリスト教、ユダヤ教)の工作
NSAやCIAが在日朝鮮人になりすまして反日工作をネットやマスコミでやっている。
爆サイの韓国スレ乱立は、日本人の意識お韓国に向けさせるためのアメリカの工作。

アメリカの工作費用  約5兆2600億円

反日の犯人はこいつらでした







#21 [匿名さん] :2019/05/23 21:24

>>0
お前が何を言いたいのか全く理解できんが、
そもそもアメリカは南北朝鮮には全く興味ないみたいだぞw


#9 [匿名さん] :2019/05/09 21:53

出ました陰謀論者w


#10 [匿名さん] :2019/05/10 04:55

>>9←陰謀論と言えば真実を隠蔽できると思っている間抜け


#14 [匿名さん] :2019/05/11 22:38

日本にあちこちに住んでる、白人アメリカ人?も関わってるよ。在日●国人が関わってるものもあるよ。
日米地位協定、日米合同委員会について調べればわかるけど、在日米軍はなんと世界中の他の地域にはない、治外法権が認められていて、米軍関係者は在日米軍基地を通じて、出入国の手続きやパスポートの提出など一切なしで出入りできるんだよw
おまけに、犯罪を*たり容疑が認められても、米軍関係者であり諜報に関与する場合、普通の兵隊と違って犯罪を問えないことさえあるんだよwww

これが陰謀論?ウソついたらいけないねえ。川●亜子元アナウンサーの件でも素性がよくわからない外国人らしき人物が関わってたよね。他にもいっぱいあるんじゃないかと思うけど。
上に書いてることは本当のことだよ。これが、日本が独立した国じゃなくて完全な被支配国であることの証拠だよ。まあ、いろんな政権の政治的な動き見てもわかると思うけどね。


#15 [匿名さん] :2019/05/11 22:42

>>14

その通り、英会話教室とかもCIAとかMI6がらみのスパイと聞いてる。普段は英語の先生だけど、裏ではCIAに情報流してるみたい。もうね、こんな国が憲法改正とかありえん話で、米軍のために日本人は死になさいって言われてるようなもんでして、今自衛隊に入ってるやつらってあほとしか思えんのよ。英米の隠れ植民地で主権もない国が憲法改正して何するのよって話。
命は大切にしたほうがいいわよ。