NO.7711719
常磐道あおり&殴打事件、同乗の女 食べ物なくなり出頭を
常磐道あおり&殴打事件、同乗の女 食べ物なくなり出頭を
茨城県の常磐自動車道で「あおり運転」をした上、男性を殴ってケガをさせたとして43歳の男が逮捕された事件で、男が逃走中にアメリカ製高級車のレンタカーも使用していたことが分かった。

大阪から茨城県の取手警察署に移送された宮崎文夫容疑者は未明まで取り調べを受けた後、就寝したということで、19日の取り調べは始まっていない。

この事件は今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道で、24歳の男性が運転する車に「あおり運転」をして停車させた上、「殺すぞ」などと怒鳴りながら男性の顔を数回殴りケガをさせたとして、会社役員の宮崎文夫容疑者が逮捕されたもの。

その後の捜査関係者への取材で、宮崎容疑者が事件後、逮捕されるまでの逃走期間中にアメリカ製高級車のレンタカーも使用していたことが分かった。レンタカーは宮崎容疑者の名義で借りられていたという。

一方、事件当時、宮崎容疑者と一緒にいた交際相手の喜本奈津子容疑者も、宮崎容疑者をかくまって食事を提供していたとして逮捕され、19日朝、取手警察署から女性用の留置施設のある牛久警察署に身柄を移された。

喜本容疑者は18日、宮崎容疑者とともに任意同行された際に「食..



【日時】2019年08月19日 11:51
【ソース】日テレNEWS24





#9 [匿名さん] :2019/08/19 17:57

>>0
後は税金で食べさせて下さい
ってこと?


#13 [匿名さん] :2019/08/19 17:57

>>9
ムショには行かないから安心しろい!


#23 [匿名さん] :2019/08/19 17:59

>>0
妖怪ぬか漬ババア


#50 [匿名さん] :2019/08/19 18:03

>>0
屑は*でも屑


#6 [匿名さん] :2019/08/19 17:56

1000も1もチョンナムニダがゲットしたニダ


#12 [匿名さん] :2019/08/19 17:57

>>6
チョンごときに負けたわ


#25 [匿名さん] :2019/08/19 17:59

俺はあそこまで禿げてない。


#33 [匿名さん] :2019/08/19 18:01

>>25
12点


#26 [匿名さん] :2019/08/19 17:59

1ゲットー!


#29 [匿名さん] :2019/08/19 18:00

>>26お前じゃないニダ私ニダ


#35 [匿名さん] :2019/08/19 18:01

お前ら宮崎容疑者の元で頭下げて働くしかないんだよ


#39 [匿名さん] :2019/08/19 18:02

>>35バーか


#49 [匿名さん] :2019/08/19 18:03

>>39
カ〜ス


#37 [匿名さん] :2019/08/19 18:01

他にも煽り運転か?大破した黒色の高級外車ポルシェカイエン
ナンバー ワロタ

92-92 クズクズ

しかも希望ナンバーとはねwww


#48 [匿名さん] :2019/08/19 18:03

>>37
**かもよ


#40 [匿名さん] :2019/08/19 18:02

Nスタ見ろ!相手次第で不起訴になるぞ!


#46 [匿名さん] :2019/08/19 18:03

>>40
早速積まれたな


#54 [匿名さん] :2019/08/19 18:03

奈津子をオカズにシコりました


#64 [匿名さん] :2019/08/19 18:05

>>54
なかなかのチャレンジャーや!


#55 [匿名さん] :2019/08/19 18:03

いつ見ても文夫のみまパンチはキレキレだよ
そう思うだろ?


#67 [匿名さん] :2019/08/19 18:05

>>55
ボクシングやってたからな


#60 [匿名さん] :2019/08/19 18:04

この一件は、殴られた人も落ち度あるでな。


#80 [匿名さん] :2019/08/19 18:07

>>60
わかったわかったチョンw

お前も宮崎と一緒でカマってほしいんだなw!

クソチョンは稚拙w


#62 [匿名さん] :2019/08/19 18:05

殴られたやつ金に屈したな


#74 [匿名さん] :2019/08/19 18:06

>>62
狙い通りや
現行BMが絡んできた瞬間閃いたんや


#63 [匿名さん] :2019/08/19 18:05

靖国の垂れ幕に中国人が墨みたいなもんぶっかけたってよ


#71 [匿名さん] :2019/08/19 18:06

>>63
遅い!


#65 [匿名さん] :2019/08/19 18:05

ニュースで撃退法とか言っているが!
これだけ警察の対応が遅かったら本当に日本の警察公安大丈夫?って思う訳やぁ


#84 [匿名さん] :2019/08/19 18:07

>>65
めちゃめちゃ早いし、国によっては取り逃がすぞ


#69 [匿名さん] :2019/08/19 18:06

しばらくは、毎日オナペットにします!


#83 [匿名さん] :2019/08/19 18:07

>>69
ありがとう!


#75 [匿名さん] :2019/08/19 18:06

ガラケー*がいっぱい


#86 [匿名さん] :2019/08/19 18:08

>>75
コワイコワイ
でも面白い


#92 [匿名さん] :2019/08/19 18:08

>>75
www


#79 [匿名さん] :2019/08/19 18:07

顔も無理
体つきも無理
年齢も無理
性格も無理


#87 [匿名さん] :2019/08/19 18:08

>>79
まず中学卒業しよう


#91 [匿名さん] :2019/08/19 18:08

出頭するやつが大荷物でスーツケース用意するかよw
リアル逃走中だろ


#99 [匿名さん] :2019/08/19 18:09

>>91
生野署に出頭しますとの連絡済み
一応これ以上の逃亡は諦めた模様