NO.7711996
木下優樹菜、胸元チラリの舌だしショットがかわいい
木下優樹菜、胸元チラリの舌だしショットがかわいい
 タレントの木下優樹菜が17日、インスタグラムに自身のセルフィーを投稿。

胸元が映った舌だしショットにファンからは「やば!可愛い」「可愛すぎます」といったコメントが殺到している。

「snack time」というコメントと共に投稿されたのは、おやつを片手にポーズをきめる木下のセルフィー。

写真には舌を出していたずらっぽく笑う表情やチューブトップを着た彼女の胸元が写っている。

 おやつの時間を満喫する彼女の無邪気な姿にファンからは「やば!可愛い」「可愛すぎます」「優樹菜ちゃんの笑顔元気貰える」などの声が多数寄せられている。



【日時】2019年08月19日 18:25
【ソース】クランクイン!
【関連掲示板】





#42 [匿名さん] :2019/08/19 18:35

>>0
本当に元ヤン???


#50 [匿名さん] :2019/08/19 18:38

>>0
こっちの方がまだええな


#60 [匿名さん] :2019/08/19 18:45

>>56
仕方ないでしょ?!異国の人だから!


#61 [匿名さん] :2019/08/19 18:45

>>56
ミニュチアダックスかな?


#56 [匿名さん] :2019/08/19 18:42

>>50
めっちゃ胴が長くないですか?


#33 [匿名さん] :2019/08/19 18:28

皆さん、不愉快じゃないんですか?こんな生ゴミ見せられて🤮


#35 [匿名さん] :2019/08/19 18:32

>>33
お前の書き込みが不快でならないから削除してもらうよ
オカマは消えろ


#45 [匿名さん] :2019/08/19 18:35

木下=朴


#49 [匿名さん] :2019/08/19 18:38

>>45
在日でもお前より何十倍もの税金を納めてるからな
お前の方が使いもんにならんアゴだけ*ゆとり


#54 [匿名さん] :2019/08/19 18:39

姉のタピオカ店の為必死!!


#57 [匿名さん] :2019/08/19 18:42

>>54
お前も兄弟の為なら必死になってるだろうな爺