NO.7709595
常磐道あおり運転の宮崎容疑者、キーエンスの元同僚が語る
常磐道あおり運転の宮崎容疑者、キーエンスの元同僚が語る
常盤自動車道であおり運転をした上、20代男性ドライバーに暴行を加えて傷害容疑で全国に指名手配され、18日に逮捕された住所、職業とも不詳の宮崎文夫容疑者(43)の“傾奇者の素顔”が取材で明らかになった。

 関係者によると、同容疑者は関西の有名私大を卒業後、大手センサー企業『キーエンス』に新卒入社。当時、先輩だった男性によると、「仕事もロクにできないくせに口だけは一丁前だった」という。

「入社早々、ガングロで眉を細くして出社。どこの半グレかと思うほど浮いた存在でした。うちは堅い会社で、白いワイシャツしか着用を認められていないんですけれども、宮崎容疑者は新人研修中に黒いパンクロックのド派手なTシャツを着てきたり、金のネックレスをつけてきたりして、人事担当者から“ビジネスマナーがなってない”とさっそく怒られた。

 口癖は“オレ、起業して世界をとりたいねん”。傾奇者を気取ったんでしょうが、そのくせ商品知識を覚えられないなど研修成績が悪く、同期約40人中、ダントツのビリッケツでした」(同男性)

 従業員の平均年収が2000万円超といわれる同社でその手のパフォーマンスが通用するはずもなく、即浮いた存在に..



【日時】2019年08月18日 16:00
【ソース】週刊女性PRIME
【関連掲示板】





#80 [匿名さん] :2019/08/19 08:23

>>0
どこの半グレかと思うほど浮いた存在でした………というくらいの奴を入社させる会社って(笑)
人事担当の目は節穴だったということか?


#3 [匿名さん] :2019/08/19 08:16

誰が撮ったんや (笑)


#15 [匿名さん] :2019/08/19 08:17

>>3
さっきテレビでやっていたインスタの画像だ🎵


#16 [匿名さん] :2019/08/19 08:17

彼女の名前をカメラの前でフルネームで呼ぶって
どういうつもり?


あおりすぎ


#28 [匿名さん] :2019/08/19 08:18

>>16
(あいつも捕まえてくれー)


#26 [匿名さん] :2019/08/19 08:18

宮崎さんって茨城出身か?


#31 [匿名さん] :2019/08/19 08:19

>>26

大阪に決まっとるやろ


#37 [匿名さん] :2019/08/19 08:19

左側から割り込んでるし、煽られる方も問題ありそうだよな


#63 [匿名さん] :2019/08/19 08:21

>>37
今更何言ってんだよ*野郎


#38 [匿名さん] :2019/08/19 08:19

茨城出身かよ!


#46 [匿名さん] :2019/08/19 08:20

>>38

大阪や言うとるやろ

アホか


#52 [匿名さん] :2019/08/19 08:21

>>38
誰がだよ


#41 [匿名さん] :2019/08/19 08:20

気温30℃でなんで長袖着てんの?シャブ中だからかな


#88 [匿名さん] :2019/08/19 08:23

>>41
色付け前の塗り絵が有るんでしょ

へっぽこさんだから塗り絵が済む前に逃げたんでしょうね


#93 [匿名さん] :2019/08/19 08:24

>>88
さすが茨城出身。


#56 [匿名さん] :2019/08/19 08:21

関東出身、このやろう!


#62 [匿名さん] :2019/08/19 08:22

>>56


#58 [匿名さん] :2019/08/19 08:21

従業員の平均年収が2000万ってなんてバブリーな会社なんだ🎵


#90 [匿名さん] :2019/08/19 08:24

>>58
ボーナスなしでも月160万くらいだけどそんな会社あるの( ;`Д´)


#97 [匿名さん] :2019/08/19 08:24

>>90
あるよ
離職率高いけどね


#61 [匿名さん] :2019/08/19 08:21

ウケる!!実益の伴わないビッグマウス、虚勢。やはり周りから白い目で見られてたな。しかも本人全く気付いてないっていうww


#70 [匿名さん] :2019/08/19 08:22

>>61
オマエもな🤣


#64 [匿名さん] :2019/08/19 08:22

茨城の恥だな、消えろ。


#68 [匿名さん] :2019/08/19 08:22

>>64
?????????????


#71 [匿名さん] :2019/08/19 08:22

きもとって*嬢?


#86 [匿名さん] :2019/08/19 08:23

>>71
チェンジ!!