帰省した息子のタトゥーに怒り 父が暴行 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7702812
帰省した息子のタトゥーに怒り 父が暴行
帰省した息子のタトゥーに怒り 父が暴行
12日夜、福岡市西区の団地で40歳の息子の顔面や腹を何度も殴打した疑いで67歳の父親が逮捕されました。

警察によりますと父親はお盆休みで妻子を伴い実家に帰省してきた息子の両腕にタトゥーがあることに気づき、問い詰めると口論に発展、拳で殴りつけたと話しているということです。

殴られた男性は左目が腫れるなどのけがをしているということです。



【日時】2019年08月13日 07:40
【ソース】九州朝日放送








#75 [匿名さん] :2019/08/16 17:14

>>0
またスレ立てたか 飽きた


#7 [匿名さん] :2019/08/16 15:23

67才にボコられる激よわ40才


#11 [匿名さん] :2019/08/16 15:31

>>7
抵抗しなかった可能性もあるし、やり返さなかったのは偉いことよ。

こんなもん通報しなけりゃいいのに。奥さんかお母さんが連絡したんだろうけどさ。


#18 [匿名さん] :2019/08/16 15:36

タトゥー入れるの何歳でも良くね?
おれ50過ぎだけど背中一面にドラゴンのタトゥー入れる予定。
お前らがビビってガタガタ震える姿が目に浮ぶぜw


#20 [匿名さん] :2019/08/16 15:39

>>18
ドラゴンw


#22 [匿名さん] :2019/08/16 15:39

>>18気持ち悪くて
ゾクゾクしてな(笑)


#23 [匿名さん] :2019/08/16 15:39

>>18
誰かに虐められたのか?


#24 [匿名さん] :2019/08/16 15:41

>>18
おっさんしょぼい


#31 [匿名さん] :2019/08/16 15:54

>>18
ドラクエのドラゴンか?(笑)


#35 [匿名さん] :2019/08/16 16:01

>>18
背中より顔に刺青してくれたらびびってあげるよ


#25 [匿名さん] :2019/08/16 15:42

40歳でタトゥーを入れるとか精神年齢疑うわ
さすが独身


#30 [匿名さん] :2019/08/16 15:54

>>25
独身ではないぞ。よく読め❗️


#39 [匿名さん] :2019/08/16 16:06

ファッションタトゥーを知らない*クソジジイ


#40 [匿名さん] :2019/08/16 16:08

>>39
知るかバカ。


#41 [匿名さん] :2019/08/16 16:09

>>39
親から貰った体に墨を入れた事 自体が許せ無いんだよ。そんな親心を知らんとはオマエの親も腑抜けだな。


#42 [匿名さん] :2019/08/16 16:10

>>39
ファッションタトゥー。
でも見せびらかして気が大きくなることは否めない。


#49 [匿名さん] :2019/08/16 16:24

40歳なら反撃出来たろ?
あえて殴られたのか


#53 [イサミ] :2019/08/16 16:28

>>49
泣けてくるから父親には手は出せないよ!


#58 [匿名さん] :2019/08/16 16:33

お父さんが天龍源一郎なら反撃は無理


#63 [イサミ] :2019/08/16 16:41

>>58
ひょろひょろの弱そうなちちおやに殴られても父親には手を出せないよ。泣けてくるから・・・


#65 [匿名さん] :2019/08/16 16:45

最近入れたばかりなのに、「昔ね、若気の至りだわ」って言ってしまうのは許してください。


#70 [匿名さん] :2019/08/16 17:01

>>65
まだ落ちるよ!クレンザーでゴシゴシすれば!


#71 [匿名さん] :2019/08/16 17:06

>>70
2000番くらいの紙やすりで擦れば綺麗に落ちるのでは


#66 [匿名さん] :2019/08/16 16:56

千葉の勝浦に
60歳過ぎて眉と背中に墨入れて粋がってる*爺居るけどな笑
口を開けば山口組の中野会の元直参って得意げに自慢してるよ笑
かっこいいとでも思ってんのかね笑
時代錯誤だよな


#67 [匿名さん] :2019/08/16 17:00

>>66
そんなこと書いて大丈夫か?


#68 [匿名さん] :2019/08/16 17:00

スミ入れてて親に殴られてポリに泣きつくってクソダサい


#73 [匿名さん] :2019/08/16 17:10

>>68
バカ息子だからさ


#69 [匿名さん] :2019/08/16 17:00

墨入れてるやつはいくらボコっても罪にならんという法律を作ればいい。
それくらいは覚悟の上だろう。


#81 [匿名さん] :2019/08/16 17:22

>>69
それいいけど多分毎日殺人がおこるで


#72 [匿名さん] :2019/08/16 17:07

立派な父上じゃないか(笑)


#82 [匿名さん] :2019/08/16 17:22

>>72
鷲もそう思う!


#74 [匿名さん] :2019/08/16 17:12

昭和生まれの親父に平成6年生まれのオレの気持ちは分からない、毎晩ちゃぶ台返しで家出必至


#80 [匿名さん] :2019/08/16 17:21

>>74
お、タメ発見!
俺の親父は小1のとき離婚して、数年後再婚してるよ〜


#76 [匿名さん] :2019/08/16 17:17

60過ぎの親父に殴られた?
弱すぎ〜
それか親父が格闘家?


#84 [匿名さん] :2019/08/16 17:23

>>76
父親を殴るとかできないよぉ〜


#86 [匿名さん] :2019/08/16 17:25

清原も40超えてから墨入れたよな


#95 [匿名さん] :2019/08/16 17:54

>>86
だから?