NO.7703319
きゃりーぱみゅぱみゅ「激太り」の背景に「深夜ラーメン癖」
きゃりーぱみゅぱみゅ「激太り」の背景に「深夜ラーメン癖」
きゃりーぱみゅぱみゅの体型の変化が話題になっている。8月11日、彼女は茨城県の国営ひたち海浜公園で開催された「rockin’on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」に出演。

ライブパフォーマンス自体は大盛りあがりだった一方で、SNS上を中心に「激太り説」が飛び出しているのだ。

そんな彼女についてウェブメディア「エンタMEGA」でも「きゃりーぱみゅぱみゅ『激太り』ワンピースパツパツ、息も絶え絶えに観衆あぜん」と題した記事で「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」を訪れた観客の声を紹介。「チャイナ風のワンピース衣装がパツパツで結構驚きましたよ」と彼女の激太りを裏付けている。

一体、きゃりーぱみゅぱみゅの「激太り」の背景に何があるのか――

■「深夜にラーメンを食べるのがやめられない」
「彼女自身から『深夜に美味しいラーメンを食べるのがやめられない』と聞きましたよ」と明かすのは音楽レーベル関係者だ。

「『太るとは分かっていてもついついラーメン店に足がむいてしまう』そうです。『最近デブった』と自分でもネタにしているぐらいですから大して悩んではいないと思いますが、パフォーマンスに支障をきたさないようにダイエット..



【日時】2019年08月16日
【ソース】Re:GEINOU
【関連掲示板】





#15 [匿名さん] :2019/08/16 19:51

>>0
デブは社会不適合者な


#87 [匿名さん] :2019/08/16 20:33

>>0
妊娠中


#95 [匿名さん] :2019/08/16 20:37

>>0
つけまつげがなんちゃらの*女


#96 [匿名さん] :2019/08/16 20:39

>>95
覚えられない*男


#11 [匿名さん] :2019/08/16 19:50


#16 [匿名さん] :2019/08/16 19:52

>>11
ダッセー


#17 [匿名さん] :2019/08/16 19:52

竹村桐子


#21 [匿名さん] :2019/08/16 19:53

>>17
本名じゃん(笑)


#33 [匿名さん] :2019/08/16 20:02

すっぴんは驚くほど*だよ


#42 [匿名さん] :2019/08/16 20:05

>>33

どうした?悔しいのか?


#37 [匿名さん] :2019/08/16 20:04

鼻なフックかけて俺の*顔面に押し当てたい


#40 [匿名さん] :2019/08/16 20:05

>>37
*(*´艸`)


#39 [匿名さん] :2019/08/16 20:05

元からぽちゃじゃん


#44 [匿名さん] :2019/08/16 20:05

>>39
それ


#41 [匿名さん] :2019/08/16 20:05

ラーメンほど炭水化物多くて太るモノはないぞ
小さいカップ麺ですら太る


#49 [匿名さん] :2019/08/16 20:08

>>41
大量の糖分、油分、塩分を一気に摂取出来る食べ物だしな

ヘルシーラーメンとか笑わせんな思うわ


#51 [匿名さん] :2019/08/16 20:11

>>49
ほんとそれ
穀物とか炭水化物の塊やんね


#52 [匿名さん] :2019/08/16 20:13

何歳までぱみゅぱみゅって名前でいるんだろうかw


#60 [匿名さん] :2019/08/16 20:16

>>52
引退したら桐子に戻る


#66 [匿名さん] :2019/08/16 20:18

>>60引退したら桐子でAV再デビューだよ。


#61 [匿名さん] :2019/08/16 20:16

きゃりーぱみゅぱみゅ肉便器


#68 [匿名さん] :2019/08/16 20:19

>>61
通報しました


#72 [匿名さん] :2019/08/16 20:25

>>68
だれや!?


#73 [匿名さん] :2019/08/16 20:25

>>68
通報なんかしなくて良いよメス豚は肉便器に皆成りたいんだよ